topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お互いリフレッシュ!! - 2010.02.25 Thu


暖かかったせいで、雪ヤナギが咲き始めました

この雪ヤナギ、ピンクなんです。

とっても可愛い~




20102-25-6.jpg



私の留守中に、

関係を深めたいちご&くるみです



20102-25-5.jpg


お尻をくっつけて寝てます





20102-25-4.jpg



私もそうですが、ワンコ達にも

落ち着いた日常が戻ってきたみたいです




20102-25-3.jpg



私達が居ない間、くるみはパパの後ろをくっ付いて歩き、

いちごとルパンは

玄関の方で音がすれば ササッと動いて行き

私が帰ってきたんじゃないかと耳を澄ましていたらしいです。

ワンコ達って 本当に可愛いですね~



20102-25-2.jpg
(この人形は シェリーメイというらしいです)


今回、ディズニーランドで1番売れてのは、この人形と、この人形の男の子版です

この人形は ディズニーシーでしか売ってないんですが、

右見ても左見ても、前見ても後ろ見ても

女の子は勿論、男の子まで

み~んな抱えて歩いてました~

流行りもの大好きな私・・・

娘とお揃いで買っちゃいました~




20102-25-1.jpg


スティッチも可愛いけど~~


今回の旅行 いっぱい迷いました。

1番の問題は ワンコ&パパがお留守番ということ・・・

パパは 何とかなると思ったけど ワンコ達は・・・

って思うと心配で・・・

でも、離れてみて 改めてワンコへの愛おしさが増した気がします

たま~に離れるって事も大事なのかも・・・

ワンコも もしかしたらママの大事さを再認識したかも~





応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





● COMMENT ●

くるみちゃんとひめちゃん! なんだか、似てるような気がっ(笑)

そうなんですよね。
わんこと離れて、わんこの愛おしさが一段と増すんですよねー(*^-^*)
そのうち、離れれなくなちゃうんです(笑)

そう!そう!
わんこ達もきっと!ママへの愛情深まったかもよ。
でっ、パパはどうでした?

そっか~ たまに離れると愛を再確認できるのねぇ
でもレオにベッタリで離れられないレオママです~^^;
ママが楽しんでる間にルパン君は6歳になったのねぇ
おめでとうーーー!!(^o^)/ 
たっぷりの愛情に包まれて ますます元気に走り回るのだぁ(^^♪

ママ~こんにちわ~i-179

シェリーメイちゃんはダッフィー君の彼女ね
今年のバレンタインの日に期間限定で初売りされた
らしいけど結局通常販売される事になったんだよね~v-290

雪ヤナギ可愛らしい色合いでやすらぐ~i-179
ママのお庭は楽しい事いっぱいi-194
お家に居ながら季節を感じられて良いなi-184

>玄関の方で音がすれば ササッと動いて行き

私が帰ってきたんじゃないかと耳を澄ましていたらしいです。
・・・なんともいじらしいね、ホント可愛いe-266


シェリルまま さんへ

   ふふふ・・・
   そう言われれば・・・あの目つきの悪さ、似てますね~。
   
   離れるとワンコの良さがよ~く解りますよね。
   そういうことも たまには必要なのかも。。。
   自分が居なきゃ ワンコが・・・
   じゃなくて、ワンコに支えられてる自分を改めて発見しました・・・
   パパは・・・私が居なくて清々してたかも~。

レオママ さんへ

  
   そうそう、たま~に離れると お互いの必要さがよく解るよ。
   そっか、レオ君よりもママの方が問題だわ。。。
   レオ君離れできないママか・・・
   まったくぅ、ママは甘えん坊さんなんだから~。
   
   そうそう、私が豪遊してる間ルーは誕生日を迎えちゃった~。
   帰ってきていっぱい甘えさせてあげましたよ。。。
   罪滅ぼしで・・・


りーたんママ さんへ

   ママは ダッフィーちゃんもシェリーメイちゃんも知ってたの?
   さすがだわ!!
   ディズニーシーへ行ったらみ~んな この人形を抱えてるからビックリ。。。
   ダッフィーちゃんのお店に入るのに並ぶんだよ~。
   何から何までビックリ&目がテンでした~。
   でも、楽しかった~。
   横浜に居た頃は ホテル利用は無かったけど
   今回はディズニーランドホテルに泊まることが出来て、
   朝から晩まで夢の中~でしたよ。

   ワンコ達って 本当に健気でいじらしいよ~~。
   ワンコ達を置いて 遊びに行ってるのに
   じっと待っててくれるんだもん・・・
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1135-5d063dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おりこうでおるすばんしました «  | BLOG TOP |  » ありがと~~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。