topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


これって楽しい遊びでしゅか? - 2010.03.03 Wed



お天気の崩れが早くて

今日は午前中から 雨になってしまいました~。

普段から ルパン以外は 雨でも晴れでも

散歩以外は あまり外に出ないのですが

出られないとなると話が違うようです

することが無くて 始まったバトルですが

な~んかくるみもルパンも ノリが今ひとつ・・・



20103-3-8.jpg





20103-3-7.jpg





20103-3-6.jpg







20103-3-5.jpg



くるみは 若いだけあって 力が強いです

あのおもちゃで引っ張りっこしたら・・・

肩が痛くなるのは間違いないです



20103-3-4.jpg









20103-3-3.jpg








20103-3-2.jpg



見本よ、見本。

くるみに 見せてあげて~




20103-3-9.jpg


なんか、違う遊びを考えようね~




応援のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

どこも同じ

うちのラブも飼い主に遊ばれています
もっと他の遊びにしてほしいと思ってますよね
でも家で遊ぶには大きいし激しいし
飼い主はこの方が・・・・
↓の人間化やって笑いました
なんだかピッタリくるのは何故?

あはは。どこも雨に日は同じなのね(笑)
やる気のないバトルから始まって、そのうちみんな寝ちゃうのよね^^

でっ、いつのまにかママの遊び相手になってるのよね。

まさか、ママさんもだとは思いませんでしたが(笑)
なんだか、親近感沸いちゃいました(*^-^*)

そんなママさんにポチッ☆

マコさんへ

  でしょ、家の中で遊ぶのはこの位にして欲しいでしょ
  でも、くるみにしたら 激しさが物足りない様子です・・・
  ペット人間化、意外と面白いでしょ。
  それに、当たってるよね~~。
  ラブちゃんも 当たってたんだぁ。。。
  なんて書いてあったのかな?


シェリルまま さんへ

  そうそう、雨の日はね~。
  なんとなく~のバトルだから 力が入ってなくて・・・
  で、私がこうやって楽しんでます (=v=)ムフフ♪
  ワンコも 『また??』って顔で付き合ってくれてるの。。。
  
  お互い、時間つぶしかも~(*≧m≦*)ププッ
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1142-8517ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お決まりですが・・・ «  | BLOG TOP |  » カッコよかった?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

