topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝 !耳血腫!! - 2010.03.05 Fri



今日は、私はレザーのお教室

パパは明後日のヨットレースの為に船の回航と

パパ&ママ共に 忙しい日でした~

夕方、港に入港するパパを迎えに行って来ました~

お出迎えは いちごです


20103-5-9.jpg

鋭い観察力です


20103-5-8.jpg





20103-5-7.jpg






20103-5-6.jpg


いちご一人だと 本当に楽です

言うことは聞いてくれるし、我侭言わないし・・・





20103-5-5.jpg


海を見ながら 何を思ってたんだろう・・

もっともっと こんな時間を大切にしたいな~







その後、いちごの病院に行って来ました

帰り道・・・って事もあったので。






20103-5-3.jpg







20103-5-4.jpg


今回は 血の溜まりは少なかったんですが

薬が無くなってしまったんです




20103-5-2.jpg



今日は いちごにとってストレスの少ない診察でした

耳の血の溜まりも少なかったので

血を抜くことは無かったんです。


20103-5-1.jpg

症状が少し落ち着いて来たみたいです

このまま・・・だったらいいな~。

パパもママも家にかえってお祝いしました




応援のポッチをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





● COMMENT ●

いっちゃん♪良かったね~頑張ったね♪
このまま復活だよ~~~~!!
あと少しお薬飲んでお耳ブルブルしないようにしてようね♪

ママぁ~良かったね♪

このまま安定してくれればいいねぇ~

海を見つめる姿に哀愁漂ってるよ いちごちゃん(^^♪

いちごちゃんの耳血腫、症状が落ち着いてきてよかったです。
こもまま溜まらないといいですね。
チックンはいやだもんね~!
いちごちゃんだけでのんびりお散歩癒されるでしょうね。
たまには一人っ子のお出かけもいいものです。
通院くらいになってしまいますが・・・

パパさんもママさんも 趣味がかっこいい~(*^-^*)

ほんと、大切にしたい時間ってありますよね。
いちごちゃん、ママさんを独り占めできてよかったね^^
こういう時間って、ほんとに大切ですよね。

耳血腫の症状が落ち着いてきて本当によかったです。
このまま、治ってくれるように祈ってます!

いちごちゃん、
今日はいいことがいっぱいあって良かったね~v-344
病院の待合室でもにこにこしてるいちごちゃん、
えらいな~
今日は幸せなひと時を独り占めできてうれしかった?
なんだかコドモのような表情ですよね
その笑顔にみんな癒されてますよね~v-398

YURI さんへ

  今回は血を抜かないで済んでホッとした~。
  少しは溜まってたんだけど 抜かない方が良いって・・・
  先生も お耳プルプルはダメって!
  ゴロスリもダメって~。
  でも、このまま治まってくれたら本当にうれしいな~
  心配ありがとうね~。


レオママさんへ

  ほんと、このまま治ってくれたら万々歳なんだけどな~。
  海見てるいちごの後姿・・・
  足短くない???
  今年はたくさん泳ぐぞ!って思ってるかも~。
  それとも 泳いでる魚見てオヨダ垂らしてたりして~


あいラブyouママ さんへ

  何時も心配ありがとうございます
  ほんと、このまま治ってくれたら嬉しいな~。
  一人っ子の散歩ってたま~にはいいですよね
  いちごも 私ものんびり海風を感じられました~。
  いちごも凄く嬉しそうな顔をしてました~。
  たまには、こういう時間も必要かも~


シェリルまま さんへ

  いちごも年が年なだけに
  こんな風に 病院ついでに寄り道もいいものですね
  普段 ざわざわしてる散歩も ふたりならのんびりですものね。
  周りを見る余裕も 風を感じられる余裕も
  なんといっても、心に余裕ができちゃう。

  耳の症状が 小康状態みたい
  このまま 治って欲しいな~


ユミさんへ

  そうそう、病院の待合室までは大好きなの~。
  それに、このときは他にワンコも居なかったので
  受付の方も『いちごちゃ~~ん』って構ってくれるものだから
  さらにご機嫌度アップしてた~

  なんか、自分だけ出かけられる事が嬉しいのかも~。
  それも、大好きなドライブ付きだし~。
  たとえ、それが病院でも・・・かな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1144-86ae09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒られちゃった~!! «  | BLOG TOP |  » お決まりですが・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

