topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雪?吹雪?? - 2010.03.10 Wed



昨日から冷え込んでた日本列島

ニュースで見るとあちこちで積雪と暴風の被害が・・・

季節はずれの大雪&暴風に見舞われ、

我が家の庭木の新芽も震えてるようでした|

そして・・・

朝1番に庭に出たこの二人も

寒さのあまりそそくさと帰ってきました~




20103-10-7.jpg






20103-10-8.jpg






20103-10-6.jpg




そんななか、 19日に卒業式を迎える娘の貸衣装やさんへ

必要な物を届けに行って来ました。

以前に行った時も四苦八苦だった駐車・・・

今回も10回以上は切り返ししてようやく・・・



20103-10-9.jpg


可愛い マイ・ステップワゴンちゃん。。。

でも、狭い長崎の駐車場には この長さは大変な時もあるんです。。。

それに、バンパーの低さ・・・

でもでも、可愛いマイカーです






2時間のお留守番のワンコ達ですが

帰れば嬉しさのあまり ガウガウ・パニックです


20103-10-5.jpg


くるみが持ち出したのは パパの脱ぎ捨ての靴下・・・

当然 オモチャ化しちゃってました~




20103-10-4.jpg







20103-10-3.jpg


結局 この靴下・・・穴だらけになりました。

パパが脱ぎ捨てたのがいけないんですよ!!

これで、エネルギー発散しておいてくださいね~


だって・・・



20103-10-2.jpg


お外は 吹雪ですから~

当然、お散歩もありませんよ~~




20103-10-1.jpg

ちょっとディッキに出たルパンにも雪が・・・

今年最後の(多分)雪遊びできるかな~。


ポチッと応援ヨロシクね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

ママ~こんにちわ~i-179
うわ~そちらはそんなに吹雪いてるのv-361
これじゃぁひめちゃんもるーたんも寒いよね~v-276
うちはまだ雪体験ないから雪つもったらどうなるんだろう。。。

あはは~くーちゃん靴下何処から持ってきたんだろうv-361
うちもやるよ~v-356
特に興奮してる時なんかは探してくるのも早いんだ~i-229

ママの愛車はステップワゴンなのね~
ワンズを乗せるには大きい車が良いよねe-125
パパさんは何乗ってるのかしらv-362

りーたんママさんへ

そう、こんなに吹雪いたの。
コレじゃ積もっちゃうかなって思ったけど
1ミリも積もること無かったよ~。

パパは 何所にでも脱ぎ捨てる癖があるの。。。
私よりワンコたちのほうが 見つけるのが上手。。。
気が付いた時には こんな風にオモチャ化しちゃってます。。。

パパがね、決めてくれたの。。。
本当は戦車くらい丈夫な車を選びたかったみたい。
なんと言っても こっちは老人ドライバーが多いし、
保険にも入ってない人が多いらしいからね~。
パパの車???パパのは シャリオグランディスです。
パパのが6人乗り、私のが8人乗り、娘が軽なので4人乗り~
家族3人なのにね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1149-2342812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきな赤ちゃん!? «  | BLOG TOP |  » 今日も楽しかったね~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

