topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


福毛だといいね♡→ܫ←♡  - 2010.03.16 Tue







20103-16-9.jpg





20103-16-8.jpg



ごめんね~。

でも、お陰さまで半分は完成したんだよ。

あと表面なんだけど・・・

出来上がった裏面がコチラです



20103-16-7.jpg


1枚が 30cm×50cm。

それを4枚描きます。

表面は 森初子さんデザインのものなんですが・・・

これが、時間がかかりそうです (>▽<;)ゞぽりぽり

まぁ、ぼちぼち頑張ります





今日のくるみです



20103-16-6.jpg






20103-16-5.jpg







20103-16-4.jpg







20103-16-3.jpg







20103-16-2.jpg


ほんと、可愛い~~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪


そんなくるみですが・・・

もともと、足に黒い毛がゴマくらいの範囲で生えているんですが

今日は お腹になが~いのを1本見つけました



20103-16-1.jpg

いい事あるかな~



ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

いちごママさん、トールペイント頑張ってますね~♪
50センチってかなり大きいですね。
今度のもとっても素敵v-238
「トールのお部屋」覗いてみたら・・・
素敵な作品がいっぱいありましたね♪
すごいなぁ尊敬しちゃうv-352

くるみちゃんの表情面白い。
ホント可愛いわ~♪
くるみちゃん黒い毛があるのね。
うんうん、きっといい事あるよ~~e-343

ありますよ~♪
びいにも黒い毛が!
おなかに1本、首にも1本あったかな?
福毛かぁ。
体の守り髪(神?)だったらいいんですけどね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いちごちゃん、今日は愚痴?
そうそう、もっといちごちゃん孝行してほしいよね~。

トールの模様、すてきですね~v-343
ママさんの作品はいつもきれいなものばかりで、
ため息でちゃいます~v-353
あこがれですよ~

くるみちゃん、
ふふふ、
自分でまずっ!でしたか?
かわいい~v-344

おぉ!
黒毛、うちの子はないの。
めずらしぃ~v-363
いいことありますようにv-354

ミスマに遂に行かれたんですね~。平日は空いてるでしょ~。
ピークは過ぎたようですね。
トールペイント出来る人感心です。私には絶対に無理です。
コツコツ型でないので本当に感心です。
個展とかあったら教えてくださいね。見に行きたいです。
応援ぽち!

黒い毛 レオにもあったような・・・・
それは間違いなく福毛です そういうことにしておこうよ(^^♪

ママの趣味は趣味の域を超えてるからねぇ~
いつ見ても素晴らしい(^^)


トールペイント・・・素敵ですね~
こんなに大きいと、根気がいるでしょうね。
頑張ってください!

趣味の部屋の「レザークラフト」の作品も素敵なものばかり・・・

黒い毛、福毛?
リキにはなかったかと・・・
いちごちゃんには、良いことありますよ~

とむとむ さんへ

これは、出来上がったらつい立になるんですよ。
ココまでは まだ序盤の序盤。
コレからが大変な作業なの。
うまく出来上がったらいいな~って思ってるんだけど・・・

今まで ゴマの黒毛はわかってたんだけど
今回 なが~い1本を見つけちゃったの。
いいことがあると良いな~。

JIN さんへ

ほんと、何でも良いから福だったらokだよね~。
びいさんもやっぱりあったんだ~!
ゴルができるまでに 黒いワンコが
掛け合わさせたんでしょうね。

いちごは 肌に触られてたらご機嫌なの。。。
常に触っていてほしいんです・・・
幾つになってもあまえんぼうですわ!!

ユミ さんへ

今回の物は 大きい物が4枚なので
少しでも時間が空いたらコツコツ頑張ってます。
それでも、できあがりは4ヶ月くらい先かも~~
夏までには仕上げたいんだけどな~。

あんなに長い黒い毛が お腹の白い毛に混じってるなんて。。。
いい事あってほしいな~~。
とりあえず、くるみの健康かな!!

あきママさんへ

ついに行ってきました~・・・2日続けて~
明日は ナ〇コがオープンですね~。
あちら方面は活気が出てて来ましたね。
ナ〇コにはペットコーナーもあるようで・・・
またしばらくしたら行ってみなくっちゃ!!
個展なんて滅相も無いですよ~。
ただただ 趣味の域です。。。
コツコツよりもチマチマって感じなの。。。
ジッとしてるのが苦手なタイプです。

レオママさんへ

やっぱ、そう思ってっていい???
思ったもの勝ちだよね~。
福毛。。。そう思って宝くじでも買ってみちゃおうかな~。

いえいえ、これから先が大変なの~。
高い素材を買っちゃったから 
何としてでも仕上げちゃわないと・・・
がんばりま~す

マッチータさんへ

これは つい立、パネル・・・になるものなんです。
ちょっと、値段も張ったので、
頑張って仕上げたいです・・・
でも、なんでも、スローなのでなかなかはかどらないんです・・・

福毛・・・だと良いですよね。
何か良いことがありそう・・・って思うとワクワクしちゃいます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1155-562248f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だずげで~~ «  | BLOG TOP |  » 目がさめたでしゅか?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

