topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


綺麗なべべ・・・ - 2010.03.19 Fri


今日は 朝から穏やかな暖かいお天気のいちご地方です

そんな中、とんと早起きから縁遠くなってたいちごママが

今朝は5時起きです

この先あるかないかの早起き・・・

頭もよーく働いてなかったですが

これまた1番の難関・・・娘を起こしにかかりました~

なんせ、寝起きが抜群に悪い娘。。。

でも、今日は何が何でも起こさない訳におかない日なんです。



20103-19-6.jpg


だって・・・今日は卒業式なんですから~~

とりあえず、娘を6時半に美容院に送り出し

私は9時半に式場へ・・・



20103-19-5.jpg


会場で娘と落ち合ってでパチリ

『いや~~ん、可愛い~』なんて親ばかを炸裂しながら

ここまで素直に育ってくれた娘に感謝感謝です



20103-19-4.jpg


一人っ子ゆえ 本人も楽な部分も

キツカッタ部分もあったと思いますが

明るい子に育ってくれました。





20103-19-3.jpg



一人っ子なので甘やかすだけ甘やかしてしまったけど

それなりの反抗期を乗り越え

他人に優しく 自分にはもっと優しく・・・

の今時の女の子に成長しました。

今日は いろんな事が思い起こされて ちょっとセンチな気分です




20103-19-2.jpg



もしかして・・・

くるみも姉ね見たいな袴着たかった?



でも、明日から姉ねはずーーっと家に居るからね





20103-19-1.jpg


完全に昼夜逆転してる娘・・・

くーが起こしてあげてね~。





ポチッと応援おねがいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









● COMMENT ●

娘さん、ご卒業おめでとうございます。
めっちゃ可愛いですぅ~。
大事に大事に育てられたお嬢さんの卒業式、ママさんもパパさんも感慨深いものがあったでしょうね。

くーちゃんも着物着たかったのかな?
くーちゃんも着物似会うよ、きっと。

娘さん、卒業おめでとう~v-352
袴姿可愛いですね♪(とむとむも大昔着たの思い出すなぁ( ´艸`))
これから輝く未来が待ってますね、若いっていいなぁv-343
女の子は可愛くていいよね~。
色々相談にも乗ってくれたり、一緒にお買い物にも行ったり
羨ましいなぁ。。

くるみちゃんも綺麗なベベ着たかったね。
きっと似合うと思うなぁe-420

昼夜逆転か~起こすのは大変だわ~。
とむとむもhikaruで経験してるからね~(笑)


ね~ね 卒業おめでとー

社会人に成っても 寅 熊 おやぢとも 以前同様 仲良くしてねーv-218

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
お顔が隠れてるのが残念ですが、
素敵なお嬢さんなんだというのが写真から
伝わってきます。
ママさんも感慨深かったでしょう。
本当におめでとうございました(^^)

おめでと~う♪

ママ~おはよ~v-410

娘さん卒業おめでとうございますv-315
ホント色んなことが思い起こされたんだろうね。。。
私も同じ年の娘を持ってるからいちごママの気持ち
よく分かりますe-420
明るく元気にそして何より素直の育ってくれた娘さん
これは一生懸命愛情かけて育てたママへの
最高の贈り物ね~e-415
袴姿も可愛いし~お顔見たかったわv-410
きっと美人さんなんだろうねe-420

うふふ~くーちゃん袴着たかったのv-361
そりゃあんなにキレイなネェネ見たらくーちゃんも
キレイなべべきたくなっちゃうか~アハハv-290

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
綺麗な振袖に袴姿、女の子は華やかでいいですね~!
ほんと、娘さんがいらっしゃるママさん、羨ましいです。
これから、しばらくお姉ちゃんがお家にいられる間
母と娘の素敵な時間も楽しんでくださいね。
女の子と一緒にショッピングへ行ったりランチに行ったり、
憧れなんです。

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
女の子の晴れ姿はキラキラして華やかでとってもステキですね~。
見えないけれどお顔も晴々と嬉しそうなんだろうな~^^

くるみちゃん、おべべは着られなかったけど明日からは
お姉ちゃんと一緒で嬉しいね~。

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
お写真からもママさんが娘さんを大事に育てられてきたのが伝わってきて
思わずもらい泣きです。
卒業式って、本当に感慨深いものがありますよね。
これからは、社会人!
もっと、もっと素敵なお嬢様へと成長していくのでしょうね。
パパさん・ママさんおめでとうございます!
そして、お疲れさまでした(*T-T*)

ポチッ☆

レーチェママさんへ

お祝いありがとうございます。

やっと、卒業です。
娘も 学校の勉強からは解放されてほっとしてるようです。
私も、とりあえず、子育ては卒業させてもらいました。
子供の嬉しそうな顔を見てると ウルッと来ちゃいますね。。。

くるみは、一応女の子なのでキレイな物に興味があるのかな?
ゴルの体系に袴は似合いそうに無いですよね~。
ちょっと着せてみたい気もするけど・・・(・・。)ゞ テヘ

とむとむさんへ

お祝いありがとうね~。
高校3年も早かったけど 大学の4年も早かったわ~
あっという間に卒業になっちゃいました~。
今時の学生は 女の子はほぼ全員に近く袴なのね~。
色とりどりの着物と袴の組み合わせで 会場は華やかっだったよ。
とむとむさんも 可愛かっただろうな~。

若いってうらやましいよね~。
幾らでも先が長いんだもん。。。
しれに、幾らでも寝られるらしいわ!!
後10日で、昼夜逆転が直るのか・・・不安です!!
社会人になって 遅刻ばっかりじゃクビだよね~

きなこ&あんこ さんへ

おいわいありがと~

大丈夫!あの性格だもん。。。
外面だけは 本当にいいんだよね~。
絶対 営業向きだわ!!
お店の看板娘にどう???

ラブマウママさんへ

お祝いありがとうございます。

あっという間に学生生活もピリオドです。。。
あの、姿を見たら 一瞬にして22年間が色々思い出されて
とっても深い気持ちになりました。
一応 親の責任もココまでかな~って思ってます。。。
こんなハレの日に いいお天気でよかったです。。。
顔は・・私とパパの悪い所の寄せ集め・・・と本人が申してますので
とってもお披露目できないの・・・(>▽<;)ゞぽりぽり

りーたんママ さんへ

お祝いありがと~

早いもので、大学生活も終わりになりました。
勉強嫌いの子が よく大学に行ったな~と思います。
そして、よく4年間頑張ったな~って思います・・・
いろ~んな事があった22年間・・・
感慨もひとしおですよ。
来月からは社会人・・・と思うと それはそれで心配だし・・・
親って子供が幾つになっても
いっつも心配ばっかりだよね~。

顔。見たかったですか??
でも、娘が言うには 『パパとママの悪い所ばっかり遺伝した~~』
って言うの。
なので、とっても世間に見せられない顔だそうです。

くるみは 自分もきれいに着飾りたかったようですよ。。。
金色に輝くきれいな服着てるのにね~。

あいラブyouママ さんへ

お祝いありがとうございます。
本当に 会場は色とりどりの 袴と着物で華やいでました~。
着物と袴の組み合わせって 1つとして同じが無いです物ね~。

これから お嫁に行くまでの間、
たくさん一緒にお食事にいけたらって思います
今でも、誘えばほいほい着いてくるんです。。。
でも、これからは もしかしたらご馳走してもらえるかも~
な~んて事を期待しちゃってます。

ママさんは 男の子さんですものね~。
家のでよければレンタルしますよ~☆^▽^☆
すっごいお喋りですけど・・・

マックスまま さんへ

お祝いありがとうございます

娘も嬉しかったんだと思います
始終ニッコニコでした~。
そんな嬉しそうな娘を見る私も嬉しかったです。。。
天気がよかったせいもあって この日は輝いてるように見えちゃった~。

くるみの期待は外れてしまってます。。。
卒業から社会人になるまで10日あまりしかないと
お友達と遊びまくってます・・・
社会人になる4月1日は疲れきってるかも~

シェリルまま さんへ

お祝いありがと~~。

ここまでくるまでは色々あったけど無事に卒業を迎えることが出来ました~。
一人っ子なので、目が行き届きすぎて
口やかましかったかも・・・
心配しても心配しても心配になっちゃうの~~。
そんなこんなで、22年間の色んな事が思い出されて
ちょっとウルッてきちゃいそうでした~。

4月からは社会人。。。
私も子育て 卒業ですね。
お嫁に行っちゃうまで 母娘の時間を楽しみたいです。
たまには ランチくらいご馳走になったりして~~o(*^▽^*)o~♪あはっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1158-c2f20c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願かなって・・・ «  | BLOG TOP |  » 食べられちゃうでしゅ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

