topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


念願かなって・・・ - 2010.03.20 Sat



今日はいちごを連れてお出かけしてきました


20103-20-5.jpg


最近一人っ子のお出かけ=病院がインプットされてたいちご・・・

病院とは違う道に『???』状態でした

本当は 私といちごだけのお出かけだったんですが

天気が悪すぎて パパもヨットできず、

運転手として着いてきてくれました

『パパ~、ありがと~』

今日は8年来のネット友達のマコさんと

念願かなって会えることになったの~



20103-20-4.jpg

甥ごさんの結婚式がこちらで執り行われることになって・・・

式前のあわただしい時にわざわざ時間を割いてくれたんです

初めて会ったのに 初めてじゃないような・・・

ずーーっと以前からお友達だったような

そんな感じの素敵な方でした~






20103-20-.jpg

桜が3分咲き位かな~

まだまだ 蕾が難そうでしたが 綺麗に見えました

そんな道を走りながら向かったホテルは

長崎の町が一望できる素敵な所でした。

いずれは 娘も・・・?な~んて思ったり・・・


もともと、いちごがメインのHPで知り合ったんで、

いちごを連れて行ったんですが

いちご、嬉しさのあまり 吠え続けてうるさいうるさい

最初は 5頭連れて行こうかと思ったんですが

連れて行かないで正解でした~。

マコさん、ごめんね~


20103-20-3.jpg


反省してくださいね。




20103-20-2.jpg


みて~、富士山が・・・

わざわざ、お土産まで頂いちゃったんです

切っても切っても 富士山が見える羊羹です



20103-20-1.jpg


パパと、『キレイ・・・』ってしばし見とれてました~

マコさん、パパさん、お心使いありがとうございました~

そして、これからもヨロシクです。




応援のポチッをおねがいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

またまた、真夜中の訪問です。
やっと遊びに来れました。最近夜中ばかりですね。(反省)
ここのホテルわかります~~。確かに娘さんがいたら思いますね。
ブログで知り合った方と逢うと、昔から知り合いみたいでしょ~。
私もそうです。いちごママとS病院ででもバッタリって事になると
病院でテンパってしまう事でしょう~。
そろそろワクチン接種です。お逢い出来たら
馬鹿な私を露呈しないように気を付けます。応援ぽち!

あ~、なんだかわかります(*^-^*)
ブログを通して、たくさんの人と知り合い
初対面なのに、昔からの友達のような感覚!
どきどきわくわくなんですよね♪
きっと、いちごちゃんも 同じ気持ちだったんでしょうね。
ウチも5WANは、無理だろうな(笑)

ポチッ☆

わぁ~ネット友達とですか~
わかる気がしますぅ~
きっと私も舞い上がってしまうんでしょうね~
いちごちゃんもママさんの気持ちがわかるんでしょうか?
にこにこ~のいいお顔してますよね~
もうそちらは桜、きれいに咲いているんですね~♪
とらやのお菓子、きれい&おいしそう~e-266

あきママ さんへ

このホテル解りますか?
わたし、初めて行きました~。
でも、見晴らしがよくてビックリ!!
この日も7組も挙式があったらしいです。

初めてネットのお友達とお会いしたのに
話がはずむはずむ!!
こんな体験は初めてだから驚きです。
ママさんとも、今度お会いしたいですね~。
いずれ会える日を楽しみしてます

シェリルまま さんへ

そうそう、こんなにすんなりお話が出来ちゃうなんて・・・
もともと、人見知りで、初対面の人が苦手なのに・・・
ビックリですよ。。。
いちごも嬉しすぎて ワンワン通り越してキャンキャンでした~。
我が家で1番出来の良いいちごを連れて行ったけど
うるさすぎました~。
いちごの声が響き渡ってましたから・・・

ユミ さんへ

そうなんですよ。。。
ネットのお友達と会うことが出来ちゃったんです
もともと、いちごの部屋というHPを通じて知り合ったので
8年位のお付き合いになるかな~。

ロビーで初めて会ったときも 昔からの知り合いのようにすんなり
お話が出来ちゃうの・・・
これってビックリ!!
もっともっとお話してたかったです・・・

この日は 桜も5分咲き位かな~。
場所によってはもっとキレイに咲いてました~。

とらやの羊羹 富士山の形でしょ。
これは、御殿場限定なんだって
それにとってもキレイなの・・・
食べるのがもったいないくらいでした~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1159-40eada67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このバカ親にしてこのバカ犬あり «  | BLOG TOP |  » 綺麗なべべ・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

