topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪ 3歳の誕生日 ♪ - 2010.03.24 Wed


Happy Birthday toくるみ


今日3月24日は くるみの3回目の誕生日です


ゴールデンの女の子が欲しくて欲しくて・・・

探し回ってやっとみつけたのがくるみです

いちご以来8年・・・

ゴルのパピーがやっと家族になることになったんです




20103-24-14.jpg


この時は 3年前の5月6日です。

まだ生後50日にならないので連れて帰る事ができませんでした





20103-24-13.jpg


そして、待ちに待った50日目・・・

急いで迎えに行きました~。

5月13日は 家の子記念日です




20103-24-12.jpg




この頃から くるみはお笑い系にまっしぐら~

これ、熟睡してます

でも、こんな姿も可愛くてしょうがありません




くるみが着てからルパンには本当に感謝してます



20103-24-11.jpg


このちびっ子ギャングの面倒を見てくれたんです

チッコイ歯で噛まれても噛まれても

遊んでくれたんです・・・

だから、くるみはルパンがだ~い好きなんだよね



20103-24-10.jpg



リードがイヤでうごきませ~ん





20103-24-9.jpg



そして、ヒツジ化が始まった生後90日頃・・・






20103-24-8.jpg


完全に 子羊になってしまいました~





20103-24-7.jpg



1歳の誕生日・・・

横には3ヶ月のひめ・・・

な~んか、ウケル~





20103-24-6.jpg


2歳の誕生日・・・




20103-24-5.jpg


そして、今日のくるみです。。。

なんとなく大人っぽくなってきたような・・・



私は せっせとケーキ作り頑張りましたよ


20103-24-4.jpg



ケーキを作ってる間中、ずーっと台所に張り付いてる食いしん坊さん達です


そして・・・


出来上がったのが コチラです



20103-24-3.jpg


先月ルパンの誕生日にケーキを焼いて上げられなかったので

ルパンとくるみと一緒にお祝いです




20103-24-2.jpg



まだですよ。。


ご飯の後にね




そして・・・





20103-24-1.jpg


食べ終わったら こんなになっちゃいました・・・

3歳も お笑い系間違いないね~。





元気で お誕生日が迎えられるって 凄く嬉しいことですね

くるみにめぐり合えたこと。。。本当に幸せに思います

この先も 元気で 毎日楽しく

ニコニコさんで過ごして欲しいです



くーちゃん、本当に 家に来てくれてありがとう



ポチッと応援おねがいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-238

ころころで小さくて天使の様に可愛かったくるみちゃんが・・・
いつの間にかお笑い系に進んじゃったのねv-411
・・・って今も可愛い可愛いくるみちゃんだよ♪
頼れる優しいルパン兄ちゃんが居てくれて良かったね。

今日はママに美味しいケーキを作ってもらったのねe-328
おいしかったでしゅーのくるみちゃん、とっても満足そう♪
これからも元気でみんなと楽しい毎日を過ごしてねe-420

今日もこの姿にとむとむはすご~く癒されたよ。

v-308くるみちゃん、お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
v-315v-315v-315
ちっちゃくて羊さんだったくるみちゃんも3歳ですね。
もう立派なレディ、大人びたお顔になってきましたね。
ルパン君、優しいですね。
自ら子育てをかってでてくれて。
って、精神年齢が近かった?(*≧m≦*)ププッ
くるみちゃんの3歳、健康で元気いっぱいの素敵な1年になりますように。

くるみちゃん

お誕生日おめでとう
こうやって写真を並べるとほんと成長が分かりますよね
ラブもそうですが ぬいぐるみのような時期はあっという間ですね
もっと長くても良いのですが

先日はほんとうにありがとうございました
もう少しいちごちゃんと遊べると良かったのですが
今度はラブに会いに来てくださいね

くるみちゃん、3歳お誕生日おめでとう!!
かわいいパピちゃん姿を拝見して
癒されましたよ~。
お笑い系のくるみちゃんにもいつも癒されてますが(笑)
ルパン君のやさしさにも感動。

みんなでママさんのケーキを待ちわびている
まだ~?のお顔もかわいいですね。

ミニスカポリスの くるみちゃん・・・おめでとーv-238

これからも 永遠に 寅の 恋人? 恋犬 で・・居てねーv-207

くるみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
1歳、2歳の頃と比べると、オトナ~に感じますね~。
ふふふ、でもごちそうさまのダンス姿を見るとまだまだおコチャマ?
ヒツジさん顔だった頃も可愛い~。
この一年もみんなに囲まれて楽しく元気に過ごしてね~。

ルパン君、いいお兄ちゃんだ~^^
ほんと優しくていいコですね。

くるみちゃん3歳のお誕生日おめでとう~。
可愛いパピーの頃の写真見てると我が家のレックスを思い出しました。
ほんと、パピーの頃って動くぬいぐるみみたいだったよね。
見かけは天使、実は○○のくるみちゃんのお相手してくれたルパン君偉いね。

1歳のくるみちゃんと3ヶ月のひめちゃんの写真  受けたわ~。

ハッピーバースデー♪

くーちゃん3歳のお誕生日おめでと~うv-315
ひゃっひゃっひゃ~v-411
パピパピのくーちゃんめっちゃ可愛いe-266
うふふ。ホントに羊さんだわね~e-192
くーちゃんはパピーの頃から笑いを取ってたのね。
るーたんもしっかりお兄ちゃんして
くーちゃんの面倒をこうしてみてたんだね
るーたんにとっても妹が出来た事とっても
良かったんじゃないかなv-362
3ヶ月のひめちゃんぬいぐるみみたい~e-266

ママの手作りケーキも美味しそうv-290
みんな我慢できないよね~。。。
ケーキ美味しかったってそのへそ天で分かるよ~

くーちゃんにとってまた1年健康で楽しく
過ごせますようお祈りしてま~すv-411
これからもいちご家のムードメーカーで居てねi-176

くるみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
小さくてかわいいパピーちゃんのくるみちゃんが
すっかり大人っぽくなってレディーになりましたね。
この三年間くるみちゃんはたくさんの兄弟達や優しいパパさんママさんと
とっても幸せだったと思います。
これからもずっとずっと元気で幸な日々を過ごしてくださいね。
ケーキ美味しそう!みんな凄く喜んだでしょうね。

くるたん,お誕生日,おめでとうでございました。

くるたんが来た時のこと,覚えてるよ~♪
お家へ行って,抱っこさせて貰った時の感触,たまんなかったねぇ~♪

くるたん,今でもハイパーだけど,これまでも・・・凄くスットコだったりで
廻りを和やかにさせて貰ったよね。

これからも,私たちを明るく,楽しく,和み・・・癒しで・・・よろしくねぇ~

今,一緒にお散歩行けないけど,いつまでも,お友達でいてね^^v

お祝いのコメ,遅くなってゴメンね。

くるみちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとう
幸せ家族の仲間入りでさぁ~
ルパンちゃんに、感謝だよ~ん  甘えさせてもらってね
うちのももちゃんは、プー姉にはできなかったことなの
かなり長い間、プー姉は、ももを無視し続けたから・・・
今では、だいぶ?なかよしですけどね~

ママさんの手作りケーキとってもセンスがいいわぁ
メッチャ美味しそうだよ~ん    食べてみたいなぁ~
そしていつかは、作ってみたいなぁ~

ホント  元気にお誕生日のお祝いができて幸せよ~
いつも、ニコニコ笑顔・楽しく過ごしていきましょねぇ
めぐり合いに、感謝だよね~

くるみちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
これからもみんな仲良くだね。
やっぱりお笑い系も大切だよね(笑)

くるみちゃん!3歳のお誕生日おめでと~♪(*^▽^*)/♪~♪♪~
美味しそうなケーキまで作ってもらって良かったね!
みんな、幸せそう(^^)
この1年もくるみちゃんにとってニコニコ笑顔でいられる幸せな1年になりますように。

ぽちっ☆

お誕生日おめでとう~♪

くるみちゃん♪三歳おめでとう~♪
まだ三歳。そしてもう三歳だね~♪
たくさんの兄弟に囲まれて毎日楽しそうなくるみちゃん♪
そんな生活をさせてくれるママやパパに感謝していつまでも やんちゃな可愛い天使でいてね♪

それにしても・・・美味しそうなケーキだね♪
何度も言うけれど・・・うらやましい~♪

はぴはぴばーすでい~~~

うひゃーーーー!!!この可愛いさは罪だってばーーーー♪

パピゴル最高~♪

くるみちゃん、誕生日おめでとー
ルパンもおつかれさま~

ずっとステキな家族でいてね

とむとむさんへ

   お祝いありがと~
   な~んか、あっという間に3歳になっちゃいました。
   3年前はぬいぐるみのように可愛かったのに、
   いまや、我が家の問題児。
   でも、くるみにはい~っぱい癒されてます。
   毎日が ハラハラ&ドキドキ・・・刺激もいっぱい貰ってます。
   
   マテが苦手な我が家のワンコ達 
   ケーキは 食器を置く前に無くなってました~。
   秒殺より すごいの~~(^^; ヒヤアセ


JIN さんへ

   お祝いありがとうございます
   途中 ゴルからかなり外れてしまったくるみですが、
   何とか ゴルに戻ってくれました~
   でも、未だに『ラブラドール』って言われたりしますけど・・・
   ルパン、本当によく面倒見てくれて
   くるみは ルパンが育てたと言っても過言じゃないんですよ。
   確かに・・・3歳違いなのに精神年齢は一緒かも~~(*≧m≦*)ププッ


マコさんへ

   お祝いありがと~~

   ほんと、人形のような時期ってあっという間ですよね。
   気が付けば ヒツジでした~。
   もっと、この時期が長かったらいいのにね。

   いえいえ、先日は忙しいのにありがとうございました~
   長崎は楽しんでいただけましたか?
   今度は私がぜひ、ラブちゃん&グレちゃんに会いに行きたいです。
   そのときは ヨロシクね~。


さよさんへ

   お祝いありがとう。
   犬の成長は早すぎて 可愛かった時期はあっという間でした
   今は 今でまた可愛いんですけどね~
   正直 最初はルパンに何の期待もしてなかったんですよ。
   でも、自分から遊びに誘ったりして小悪魔の相手をしてくれました。
   お陰で 私はカミカミの傷から開放されましたけど・・・
      
   ケーキ作りは 匂いからして美味しそうですものね。
   結局 もらえるまで私の後ろを着いてまわってました~。
   いやしんぼのワンコ達です(>▽<;)ゞぽりぽり


きなこ&あんこ さんへ

   お祝いありがと~
   くるみにとって 寅は特別。。。
   他のワンちゃんに何されても 怒らないのに寅だけ・・・
   幼馴染&恋犬でしょうか???
   最近、寅へガブガブできなくてくるみもつまらなさそう・・・
   『また、ガブガブさせてね』 とくるみが申しております。。。

   3度目の正直???
   念願の広島行きが行けてよかったね


マックスまま さんへ

   お祝いありがとうございます
   1年1年経つのは早いですね~。
   あっという間に立派な(?)大人・・・のはず・・・です。
   でも、末っ子は何時までたってもお子ちゃまですね~。
   ついつい、赤ちゃん言葉で喋ってたりしてます。。。
   ルパンは 本当によく面倒を見てくれました。
   今も・・・ですが、くるみがどんな事しても怒らないんですよ。
   育ての親、気分なんでしょうか。
   この二人は 見てて何時も笑わせてくれるので我が家の癒しです。

レーチェママさんへ

   お祝いありがと~
   ゴルのパピーってほんと、動くぬいぐるみみたいだよね~。
   いつまでも、そのままだったら・・・
   なんて思ったり~
   でも、あっという間にデカクなっちゃった~。
   そうそう、見かけは天使・・・でも、その実態は・・・
   小悪魔通り越して デビル?サタン???
   もう、多少のことでは 驚かなくなっちゃった~~(>▽<;)ゞぽりぽり


りーたんママ さんへ

   お祝いありがと~
   
   そうそう、パピー時代からお笑い系だったよ。
   ヒツジで笑って ヒツジが終わったら馬みたいに見えて笑って・・・
   くるみのお陰で静かだったワンコ達が
   にぎやかに変身したし・・・
   それに、ルパンの甲斐甲斐しさを見てるのもな~んか嬉しくて・・・
   
   ケーキは食器を置く前に飲み込む勢いだったよ。。
   秒殺 超えてた~(>▽<;)ゞぽりぽり


あいラブyouママ さんへ

   お祝いありがと~
   そして、何時も暖かいコメントありがと~

   いちご以来8年、待ちに待ったパピー。。。
   何してても可愛くて・・・
   くるみは 幸せものです
   優しいお兄ちゃんに甘えられて・・・
   オバサンには、世の中の 厳しさを教えられ・・・
   可愛い妹も出来、毎日楽しいと思います。
   この先も 元気で毎日楽しく過ごして欲しいです。
   これが 家族み~んなの願いですよね~
   
   ケーキは 秒殺越え・・・指までしごかれそうになりました~。
   家もマテの勉強をさせなくちゃ!!


キムリン さんへ 

   お祝いありがと~
   月日の経つのは早いね~
   あっという間に3歳だよ~
   腎臓に疾患があるものの、元気で誕生日を迎えられて嬉しいな~。
   今は 一緒に散歩できないけど、
   時間が合ったらまたさんぽしようね~。
   どんなことがあっても、大事なお友達だからね~~。
   

花さんへ

   お祝いありがと~~

   ベルが居なくなって ポッカリあいちゃった大きな穴・・・
   くるみが かなりその穴をふさいでくれたの~。
   いちご以来8年目にやっと来たパピー・・・
   モコモコぬいぐるみみたいで 毎日変わっていくくるみを
   見るのが楽しかった~
   そんなくるみも3歳・・・早いよね~。
   ルパンが居てよかった~。
   いちごは プーちゃんタイプ・・・
   未だに いっしょにガウガウ遊びはしないんだよ~~。

   ゴルパピーが欲しくて探してたのになかなか見つからなくて・・・
   でも、それってくるみと出会うためだったんだよね~。
   ほんと、お転婆でじゃじゃ馬だけど とっても優しい子・・・
   そんなくるみに出会えたこと。。。ほんと感謝・感謝です

らんあす さんへ

   お祝いありがと~~
   あっという間に3歳。。。
   そろそろ、少しはしおらしく・・・なんて思ってるけど
   今のお笑い系もすきなの。
   一家に一人は お笑い系のワンコって必要ですよね。
   これからも お笑い街道まっしぐらで、頑張ってもらおうと思ってます
   

シェリルまま さんへ

   お祝いありがと~
   あんなにコロコロ小さかったのにあっという間~。
   我が家で1番デカクなっちゃいました~。
   この1年も元気で毎日ニコニコで過ごして欲しいです
   
   日ごろ美味しいおやつに縁のないワンコ達
   私が作る物でも 台興奮してくれるの。ありがたいことです。。。


グウエルママ さんへ

   お祝いありがと~。
   そうそう、まだ?もう?3歳なんだよね~。
   でも、まだまだ頭の中はお子ちゃまですけど~(>▽<;)ゞぽりぽり
   探しに探してやっとみつけたくるみが POLIS DOG・・・
   くるみの笑いは其処から始まったかも~。

   寝てるときと車に乗ってるときは天使なんだけどね~ 
   食べ物がからむと とたんに小悪魔に変身しちゃうんだよ。。
   その豹変振りがまたまた、可愛いんだけどね~。


松やん さんへ

   お祝いありがと~
   
   ほんと、ゴルパピーってモコモコさんで可愛いよね~。
   この可愛さの為に 頭数が増えちゃうんだよ
   
   ルパンに甘やかされて いちごに厳しくされて・・・
   ひめには 怒られ、ポンには 気を使い・・・
   ほんと、面白いワンコに成長しました~。

   これからも 笑いネタ提供者なので大切に育てます。
   何時か、会えると良いね~

遅くなっちゃいましたが、
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~e-313
パピー時代のくるみちゃん、
ほんと~子羊さんみたいですね~
めっちゃくちゃかわゆいです~o(*^▽^*)o~♪
ギャング?(笑)くるみちゃん、
ルパン兄ちゃんに育てられたんですね~
あっという間の3歳だけど、
これからもゆっくり年をとっていってね♪
家族みんなで幸せいっぱいつくってねe-265
手作りケーキ、
かわいくて、うんうん、
あっというま、わかるわ~
私も食べたいな♪(笑)

ユミ さんへ

お祝いありがと~。

あっという間に3才になっちゃいました~。
でしょ、子羊みたいでしょ。。。
いちごの時もこんなだったけ???
な~んて思い返してみたけど こんなんじゃなかったです。
この時期から お笑い系だったんでしょうね。

ケーキは 丸呑みに近かったかも~。
作るのに2時間近くかかってるんだから
もっと味わって欲しかったな~。

くるたん~お誕生日おめでとう~~v-238
遅くなってごめんなさいでしゅ~
ママがサボってたでしゅよ(^^;

ママ、くるたん遅くなってゴメンね♪
くるたん3歳おめでとう~
それにしても美味しそうなケーキ♪

もう3歳かぁ・・・もっとゆっくりで良いのにね~(笑)
これからもウマウマにこにこ元気にみんなと遊んでね♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1163-728c5f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命拾いしました~ «  | BLOG TOP |  » ただ今 警戒中!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

