topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かじっちゃダメ!!! - 2010.03.27 Sat



天気予報どおり 寒い朝でしたが

お日様が出始めると 南向きの庭は

北風もあたらないのでポカポカ

こういう日は 少しでもワンコは日向ぼっこをして欲しくて

私は花ガラ摘みを念入りにすることにしました

私が庭に出てないとワンコ達も出てきてくれませんから~



20103-27-14.jpg



でしょ~




20103-27-13.jpg



ポンも気持ち良さそうだね~。

先日 子供に『オオカミに似てて可愛い~』って言われちゃったんだよね~

タヌキからオオカミにランクアップしちゃったんです






20103-27-12.jpg



庭も木々の新芽がいっぱい出始めました~






20103-27-11.jpg



紅葉の花に ミツバチもやってきてましたよ





20103-27-10.jpg



去年は1つも咲かなかった大手毬。。。

今年は幾つも蕾をつけてて 咲くのが楽しみです





20103-27-9.jpg



植えっぱなしにしていたチューリップ・・・

今年も咲いてくれました~♪サンキュッ (v^-^v)♪







20103-27-8.jpg



去年植えたビオラです。

今回 咲いてるビオラの中でもお気に入りなの (*μ_μ)ポッ





20103-27-7.jpg



くるみが クンクンしてるのは、 姫ウツギです

蕾もだいぶ膨らんできてます







20103-27-6.jpg



くるみの手元のビオラは 零れダネで咲いてくれたものです。

アネモネも 植えっぱなしにしてたんですけど

咲いてくれました~







20103-27-5.jpg



このポットの中も 零れダネのビオラです

何色の花が咲くか 楽しみ~




20103-27-4.jpg


置物のような くるみです~(*≧m≦*)ププッ




20103-27-3.jpg


お日様の中では 新芽の緑も 色とりどりの花たちも 輝いててきれいですね。

庭だけでも 十分春を楽しめるものです

そして、春といえば。。。

ネムイ季節なんだよね~~

くるみも眠くなっちゃった???




20103-27-2.jpg


旅行のお土産貰っちゃいました~。

安芸の宮島。。。

厳島神社の鳥居の絵が描いてあるんです

手に持って 何所に飾ろうか・・・なんてウロウロしてたら・・・

私の持ってるものが気になる若手組


20103-27-1.jpg


こら~!!!の一喝が出ちゃいました~



ポチッと応援おねがいね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

おおおおぉぉぉぉおおおお  我が家には 同じ 千客万来の しゃもじが・・・・v-238

いちごママさんちのお庭って綺麗~♪
お花もいっぱ~いv-298

こうやってお花眺めるだけでも好きだけど、うちの庭と比べると・・・
なぜか溜息がでるのはなぜ?(爆)(*^_^*)

そうそう、ワンコって人が中に居ると部屋から出たがらなくて
外に出ると遊んでもらいたくてか、出てくるんだよねv-411
くるみちゃん、ホントに置物になってるね^m^

しゃもじさん、形があるうちに取り上げた方がいいかも(笑)

もうみつばちさん、飛んできましたか~e-266
どのお花もきれいで、春爛漫ですね~
ポン太くんも狼と呼ばれるにしてはにこにこ~なお顔ですね~v-411
すてきなお庭で春満喫、ワンちゃん達もしあわせ~感じてそうですv-344
v-363
しゃもじ型のお守り、
若手組はさすが、素早いなぁ~e-452

ママ~こんにちわ~v-410

うんうんe-284わかる~。
お天気の良い日は少しでもひなたぼっこ
させてあげたいよね~v-278

ポン爺ちゃん良いお顔してるな~v-290
癒されるよ。。。

ステキなお庭でワンコの笑顔が見れるなんて最高ねi-184

あはは~若手のみんなしゃもじがきになるようで。。。
カジったらご利益なくなりそうだよねe-330

きなこ&あんこ さんへ

    千客万来・・・いいですね~。
    ガンガン儲けて欲しいな~。
    いつか、あそこに ビルが建つかも~


とむとむさんへ

   そうでしょ。
   ワンコって 人が出ないとなかなか出たがらないのよね。
   ナノで日焼けは気になっちゃうけど
   お天気の時は 庭いじりを1時間することにしてるの。
   庭弄りって言っても ワンコを撮ってるのかも~。
  
   我が家で1番花が多い時期なの~。
   庭弄り、好きだからかな~。
   でも、手入れは殆どしてなくて 雑草取りが
   主な仕事です。


ユミさんへ

   暖かいから 蜂もとんでくるようになったよ。
   蜂は苦手だから ちょっとビクビクだけど・・・
   花が多い分 蜂も多いかも~。

   若手組は 何にでも興味津々。。。
   ご利益がある前に齧られたら大変~。
   何とか死守しました~~


りーたんママ さんへ

   我が家で1番日向ぼっこ好きはポンなの~。
   日が少しでも出てると直ぐに日向でゴロンしてる。
   満足そうでしょ!!

   そうそう、若手組はものめずらしい物には
   反応が早い早い!!
   私がチョット油断したすきに 齧られそうになっちゃった~。
   ほんと、ご利益がなくなりそうだよね~。
   歯型がつかなくて良かった~~
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1166-2ae19953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会面したでしゅ・・・ «  | BLOG TOP |  » どよ~~~ん!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

