topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


都会面したでしゅ・・・ - 2010.03.28 Sun



今日もパパはヨットでしたが F1の決勝を見るために

早く帰ってきました。

それが終わってから みんなして散歩に行ってきました~



20103-28-7.jpg


こうやって5頭並ぶと、昔の番組で『Gメン』を思い出しちゃう~
(どんだけ古いんでしょう・・・)

テーマ曲まで思い出しちゃうんだけどな~。
(年がバレルって・・・)




20103-28-6.jpg


ココは 家から出て直ぐの何時もクンクンする場所です。。。

この場所は情報網が多いのか 長いです




20103-28-5.jpg



『・・・?』



20103-28-4.jpg


さぁ、気を取り直して、お散歩しましょう!



今日は 以前一緒にお散歩してた ディバルちゃんとアルバちゃんに会いました。

そして、何ヶ月ぶりになるのか・・・一緒にお散歩しました。



20103-28-3.jpg


いちご11歳、アルちゃん11歳 ディバちゃん10歳

この超シニア組のおばさん達、とっても元気です


2桁になっても 元気って嬉しいですよね



20103-28-2.jpg


このおばさん達からしたら まだまだヒヨッコのくるみ。

おばさん達を見習ってほしいな~。






20103-28-1.jpg


お散歩の締めくくりは やっぱり寅パパ~。

今日も会えてご機嫌の5ワンズです

何時も やかましくてごめんね~




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

ギャルにも 元?ギャルにも 毎日 囲まれて 喜ばれ・・・満足ですv-238

そうそうv-219
シニアは元気いっぱいv-237
まだまだ若いモンには負けてられ~んv-237
その元気が嬉しいんですよね~。
年齢が近い子が近くにいるとお互い励みになりますね。

↓いちごちゃん地方、お庭はすっかり春の装いですね~。
うらやましいぃ~。
こっちはまだまだ寒いっす!

そこに食いつくか?って??

ジャージャーン、ジャジャジャジャージャージャーっ、ジャジャッジャジャーン♪
って歌える自分がコワい(^_^;)
わたくしも毎週欠かさず見てました(笑)

何をおっしゃる

年がばれるといってもまだまだ若い
家も毎日?今年14歳の母と10歳の子供の2シニア組のお散歩です
まだまだ元気?ですよ 一緒にチェックして 一緒にお〇っこして
今も白いものが降ってこちらはまだまだ寒いでーす
もう4月というのに

こんにちわ~v-290

あはは~Gメン75と来ましたか~v-290
私もテーマ曲が流れちゃったよ~v-291
でも、しまざき由里の『面影』も歌えちゃう自分が怖い~i-282
このドラマが始まった時まだ小学生だった私なのに。。。

シニアになってもこんなに元気でいてくれてると
ホントに嬉しいよね~i-184

ありゃe-284長崎には夕刊ないのですかv-361

Gメン75ですか!
納得してしまう自分が嫌だなぁ~(笑)

シニア犬軍団、まだまだ若い!
元気でいてくれる!それだけで本当に言うことないよね♪

ママさんは、お散歩1人で行ってるの?

ポチッ☆

開幕戦のバーレーンで今年はつまらないか?と思ったけど、今回は面白かったよね♪
だけど・・・ライコネンのいない今年は、ちょっぴさみしい・・・。
ポンちゃん、意外と大きいのね。

きなこ&あんこ さんへ

モテル男は辛いでしょ (*≧m≦*)ププッ
それだけ 魅力があるのかも~~
これからも 現・元両レディのために 男をみがいてね~

ラブマウママさんへ

このテレビ覚えてましたか???
良かった~。
私も この出だしのテーマ曲、しっかり覚えてる年代です。
印象深かった昔の番組って ありますよね~。
今は 時代についていけなくなりましたが・・・

マコさんへ

いえいえ、若いのは気ばかりですよ~。

そっちはまだまだ寒いんですね~。
さすがに 雪こそ降らなかったけど少しコチラも冷え気味です。
ラブちゃんはお母さんがまだ元気なの?
14歳・・・うらやましいな~。
何は無くても 元気が1番だよね~~。
いちごにも見習って欲しいわ。

りーたんママ さんへ

なんか 横並びを見ると
Gメンの出だしを思い出しちゃうんですよ~。
まぁ、ポンが丹波哲郎だと思ってくださいな~(>▽<;)ゞぽりぽり
こんなに年月が経っても 
昔聞いた曲って忘れられないものがあるよね~
口ずさむ曲で 年がばれちゃうかも~。

そうそう、長崎は夕刊が無いの~。
それだけ、事件も無いって事かな?
引っ越してきた当初、新聞代が安いな~と思ったらこう言う事でした~

シェリルまま さんへ

ママもGメンは知ってた???
昔は 流行ってたものね。

シニア組み、元気で居てくれることが本当に嬉しい。
これで 一人欠け、二人欠け・・・が無いことを祈っちゃいます。

散歩は 朝は私一人で・・・(2回)
夕方は パパが居ない時は私一人だけど
家が仕事場なので 大体パパと。。。
パパが居るか居ないかで 夕方の忙しさが全然違うの。
やっぱ、5頭を一緒には無理だしね。

さちぽんさんへ

F1が始まると 3日間はテレビを録画して 
四六時中見てるパパです。。。
今回は 時差が無いから~って張り切って見てました。
パパは、2位になったR・クビサが気になる様子です。
さちぽんさんは キミ・ライコネンが好きなの??
今年は居ないですものね~

次は今週、マレーシアですね。。。
いったいどうなるやら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1167-feacfb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャガイモみたいな寝顔&マメ男 «  | BLOG TOP |  » かじっちゃダメ!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

