topimage

2017-08

 - --.--.-- --


我慢することを覚えたの!!! - 2010.04.01 Thu



ついに我が家にも 狂犬病予防接種のハガキが・・・


きた~~~~!!


20104-1-8.jpg


3350円×5頭=16750円 わぉ!!

これは しょうがない出費だものね~

狂犬病・・・かかったら100%死んでしまいます。

狂犬病は ワンコだけじゃなく 哺乳類全てが感染する病気。

なので、キチンと予防はしないとね~。





20104-1-7.jpg







20104-1-6.jpg








20104-1-5.jpg








20104-1-4.jpg









20104-1-3.jpg








20104-1-2.jpg










20104-1-1.jpg

さぁ、やでも、なんでも、チックンはしなきゃいけないの!!

ちゃんと、チックンできたら、

ご褒美あげるからね~ボーロ1つだけど~




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんな病院も嫌いだもんねぇ。
やっぱりお注射も嫌いなんだぁ。
そうそう、いちご姉さんの言う通り!
これは仕方ないんだからね、我慢しましょう!
ちなみにびいは注射もお医者さんも全然大丈夫v-219
ヘラヘラしながらこなしてますよ~♪

お~~~!!
さすがに5枚は迫力ある~♪

我慢を覚えたいっちゃん♪素敵!!
く~たん!ソフィなんか打たれたのなんか気がつかないんだよ(爆)
みんな頑張ってチックンしようね~

こんばんは~。なかなか遊びにこれなくて…
夜中の訪問になりました。社会復帰にしくはくしています。
この前S病院に行きましたよ。一週間したら我が家も狂犬病の接種に
行きますよ~~。逢えたらいいな~~。
狂犬病の注射は健康なワンコさから打てるんですよね。
打てる事に感謝ですね。応援ぽち!

JIN さんへ

そうなんですよ。
我が家のワンコ達は み~んな病院嫌いで困っちゃいます。
車に乗ったときから 漂う暗さ。。。
ほんと、この時期は病院に行く回数も増えて大変です。

びいさん、病院も注射も大丈夫なの???
やっぱ、びいさん位になると悟りを開くんでしょうね~。
いちごも後3年すれば大丈夫になるかな~。

YURI さんへ

5枚・・・またまた多大なる出費です~。
これって、割引制度とか、ポイント制度があれば良いのにね~。

また、連れて行くのが大変だわ。
ソフィちゃん、病院大丈夫なの???
注射も身構えないの???
すごいな~。
家のワンコ達は、診察室に入る時がイヤで
逃亡を企ててるよ。。。
またまた、大笑いされちゃうだろうな~。

あきママ さんへ

社会復帰できただけでもすごいよ~。
私なんて 外で働いたのは20年くらい前かも~。
もう、社会復帰なんて出来ないわ~。

そうですよ。
健康だから 注射も打てるんですよね。
狂犬病かぁ~。
家は 5頭だから空いてる時間帯を探して行ってるの。
以前、冗談のような嫌味を言われた事があるから~。
でも、何時か会えたらいいね~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1171-071997f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴマすり!!! «  | BLOG TOP |  » おばーさんになって角が取れた!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

