topimage

2017-08

 - --.--.-- --


看板娘 しましゅ!! - 2010.04.04 Sun



早朝から 3度くるみの『ゲボゲボゲー』があったので、

私もパパも目が覚めちゃいました。

昨日プラスティックを食べたから???

それとも ただお腹すいた???

でも、その後は元気そうだったのでチョコット安心しました




天気が良い休日は パパはです。

昨日も・・・今日も・・・

出かける前に・・・お散歩付き合ってもらいました~





20104-4-9.jpg


まずは 熱心に新聞を読んで情報集めのようです

そして・・・


向かった先は 公園です


20104-4-8.jpg


まだ、子供も出てこない朝・・・

貸切のグラウンド

ワンコ達は大喜びです




20104-4-7.jpg


走り回ったあとのおねだりは~


勿論 ボール!!



20104-4-6.jpg



くるみも走り・・・

いちごも走る・・・

早朝の 運動は気持ち良いね~



20104-4-5.jpg


今日も いちごばーさんは元気・元気。。。

嬉しいな~~








夕方のお散歩の帰りに寅の家によりました~

今日が新装開店の日なので

お祝いを言いに寄りました~



20104-4-3.jpg



なかなか、良い雰囲気のお店でしょ・・・

木の香りがとっても心安らぐ落ち着く感じなの~




20104-4-4.jpg



とそこで、くるみ、何かひらめいたみたい



20104-4-2.jpg






20104-4-1.jpg



ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

くーちゃんや ママが 看板娘してくれたら 商売繁盛 成るかもねー

世の殿方が 沢山集まるかもよー (マニアックな殿方が・・・)v-10

くるみちゃん、大丈夫ですか?
でもその後は、元気そうですね(^^)
貸切のグランドで、わんこ達大喜びで笑顔いっぱいですね(*^-^*)

ポチッ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1174-ab443e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天国からの里帰り? «  | BLOG TOP |  » 犯人の目星は・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

