topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天国からの里帰り? - 2010.04.05 Mon



週始め・・・って何かと忙しいです。

私が 掃除・洗濯・・・とバタバタ動いてる間、

暇なワンコ達は それなりに時間つぶしです

天気の良い今日は ポンはディッキで日向ぼっこ。

いちごはソファーで寛ぎ中・・・

ルパンは 見回り中・・・

残った ↓の二人。。。仲良く遊んでました。



20104-5-5.jpg


遊んでるというより

ひめが加担に挑みかかってる感じです。。。






20104-5-4.jpg

チョット困った顔のくるみ・・・

ルパンの時と違って かなり手を抜いてあげてます。。。

これじゃ、燃焼不足になっちゃうかも~









最近・・・



20104-5-3.jpg


こんな感じで いちごがあらぬ方向を

じーーーっと見つめる時があるんです。

もしかしたら・・・

ベルが里帰りしてるのかも~~。

だったら嬉しいんだけど・・・






20104-5-2.jpg


それを真似するかのようにくるみも・・・?





20104-5-1.jpg


会ったことないなら 
ベルかどうかわからないじゃん!!






ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ベルちゃんが帰ってるの???
もしそうだったらママにもちゃんと教えてあげなきゃ!

ワンコってたまに何もないところを見つめてしっぽ振ってたりしますよね。
ありがたいものなら見てみたいけど怖いものだったら見たくないですね。

こんにちわ。

ママ~こんにちわ~v-410

ベルちゃんが帰って来てるならそれはめっちゃ
嬉しいよね~i-184
うちのりーたんもたまに1点をジーっと見つめてる時ある。
何が見えてるんだろうね~i-84

うんうん分かる~e-284
週初めってホント色々やる事あって忙しいのよねi-195
私も月曜日が1番クタクタになっちゃうの~v-356

新入社員のお嬢さんは頑張ってますか~v-361
だけどママはみんなずーっと一緒で幸せねi-176

いちごちゃんばかりか、くるみちゃんまでも・・・
じーーっと見つめてる事があるんですね。
きっとベルちゃんが居るかもしれないですねv-238

実はねレナも同じなのよ~v-405
ルークのお仏壇の方じゃなくて、真反対の方を向いてるんだけどね。
ちょうどいちごちゃんが向いてる様な感じで、ちょっと上を見てるの。
だから・・・ルークが居るんだなぁって思ってました^m^

5ワンちゃん、それぞれに好きな事をして過ごしてるね。
幸せな時ですね~v-352
ん!ルパンくんは見回り中なのね(笑)

JINさんへ

いちごの様子からすると
どうやら ベルが里帰りしてるようですよ~。
本とですよね。
あんなに可愛がってた私には内緒で 家で寛いでるらしいです。

最近 あらぬ方向を見つめてるいちご。。。多いんですよ。
以前は小さい虫のときもあったんですが
白内障の現在は虫ってことは無さそうだし・・・
やっぱり ベルだろうな~
まぁ、たまには羽を伸ばしに来てるのかも~

りーたんママ さんへ

ほんと、そうなの。
ベルが帰ってきてるならとっても嬉しいんだけどな~。

だよね~。
月曜日って本当に忙しいよね。
土日でどーーんと手抜きした分のツケがくるんだよね~。
新入社員の教育もしなきゃいけなくて
どっかーーんと疲れてます。。。
これが 赤の他人だったらもっとシビアになれるのに、
娘だと手心のうえに手心を重ねちゃうんだよね~~。
まぁ、仕事を覚えてくれるまでは 頑張ります!!
そうね、いつも3人一緒だからね~。
3人5頭、いつも一緒って幸せだよね~。

とむとむ さんへ

そう思いたいよね。
ベルが遊びにきてるって・・・
私の前にも現れて欲しいんだけどな。

ルーク君も時々 来てるのね~。
レナちゃんには ちゃんと見えてるのかも~。
とむとむさんだって会いたいよね~。
そうそう、いちごもベルの遺骨があるのと反対方向を見てる!!
一緒だね~。

ワンコそれぞれの過ごし方。。。
でも、ルパンは見回りが大好きみたい。。。
庭を一回りすると直ぐに帰ってくるんだけど
また、直ぐに行きたがるの・・・
出入りが多くて大変~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1175-86fc950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみの一発芸! «  | BLOG TOP |  » 看板娘 しましゅ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

