topimage

2017-08

 - --.--.-- --


5頭で病院へGO-ー - 2010.04.21 Wed


今週は天気がずーーっと悪い予報。。。

今日も朝は青空だったのに9時くらいから曇ってきてしまいました

雨降る前に…と5ワンズを散歩に連れ出しました

そして・・・

夕方は病院へ~



20104-21-10.jpg






20104-21-9.jpg







20104-21-8.jpg







20104-21-7.jpg 



そう、5頭揃って狂犬病の注射に行ってきました

我が家の5ワンズ・・・

揃って病院嫌いです

逃亡を図ろうとするものがほとんど。

ひめに至っては

待合室の椅子の下に入って出てきません

そして診察室に入るワンコ達は 揃って尻尾は格納し震えてました~


体重は みんな減ってて

いちご   23,2㌔
ルパン   22.1㌔
くるみ   24.2㌔
ポン太   11.0㌔
ひ め    3.1㌔

でした。。。

そして、なんだかんだと大変でしたが

無事に5ワンズの注射はおわりました~



20104-21-6.jpg







20104-21-11.jpg 



はいはい、偉かったね~~






20104-21-4.jpg








20104-21-3.jpg








20104-21-2.jpg 


帰り道は み~んなニコニコ

大役を果たしたような・・・

頑張ったご褒美は・・・ ママからのチュ~~


どう???うれしいでしょう~?




20104-21-1.jpg 


5ワンズのの中で1番緊張してたひめ・・・

ぐったりしてました~。

帰り道…放心状態のひめでした~。



応援のポチッをお願いね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

みんな、病院お疲れ様~。
そろいも揃って病院嫌いじゃ大変ですね。
一番疲れたのはママさんかも。(*≧m≦*)ププッ
びいも注射、済ませましたよ。
びいの場合、注射された事に気付いてないみたいですが。
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

みんな注射頑張りましたね。
みんなも疲れたでしょうが
一番お疲れなのはママさんでしょうね
お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
あいにくのお天気で、よけいに大変でしたね。
ひめちゃん、がんばったね♪

いちご家が病院行くと、いっきに密集率上がるね(笑)
うちは今日行く予定だったんだけど、このドシャブリ・・・
来週あたりに延期しようかと思ってます。

だってね・・・病院に入れるだけで苦労するのが一名・・
ええ、ラムさん。
自動ドアの前で動かない動かない・・
やっと入れたと思ったら、診察室に入ろうとしない・・

ゴルって体大きいくせに、肝はこまいんだもんなー

病院嫌い

あまり好きな子はいませんよね
でも嫌いな子を全員一緒に連れて行くのは大変だよね
お疲れ様でした 一番疲れたのはママさんだよね
ひめちゃんも大分お疲れのようだけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1192-7dc3a08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かたまって歩けば・・・ «  | BLOG TOP |  » つまらない時の鼻声

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

