topimage

2017-10

 - --.--.-- --


じょーだんでしゅ!! - 2010.04.24 Sat


夕方5時半まで待ってたけど、

遊びに出かけたパパは 帰ってこないので

一人散歩をすることにしました~

まず、いちごとルパンを連れてでかけました


20104-24-11.jpg 

日が長くなって、5時半だというのに

まだまだ黄金色に輝くコートが見れちゃいました~。



20104-24-10.jpg 


お散歩には丁度いい気温です

何時もとは違う所を1時間ブラブラ・ブラブラ





20104-24-9.jpg 


大好きな雑草を見つけて嬉しそうにムシャムシャのルパンです。

でも良く見たら 隣の広い空き地一面に生えててビックリ。

ルパンは 『シメタ!』と思ったかも~





20104-24-8.jpg 


何でもないブラブラ散歩なのに

こんな笑顔が見れちゃうママは幸せ~





20104-24-7.jpg 


いちごも本当にいい笑顔・・・

このいちごの笑顔、ママ好きだわ~

さてさて、パパはあと30分は帰ってこないから

くるみ達を連れ出さなきゃ!!




20104-24-6.jpg 

くるみは お散歩=ボールだから、

目的地もハッキリしてます。

頭の中は 『公園~ボール~公園~ボール』

が渦を巻いてるみたいです




20104-24-5.jpg 


ママは、くるみのお願い事には勝てないのよね~

で・・・

公園に着くなり・・・



20104-24-4.jpg 


これですから~~




20104-24-3.jpg 


そして、この笑顔にまんまとだまされてしまうのよね~。

その挙句 延々とボール投げになってしまうんです


20104-24-2.jpg







20104-24-1.jpg 


でもね~、

それだけご飯が遅くなること解ってるかな?

まだ、夕飯の支度してないし・・・

もう、7時をとっくに過ぎてますけど~



ポチッと応援、お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

天気が悪くて気づかなかったですが、
だいぶ陽も長くなりましたよね~
明るいうちの散歩は気持ちがいいですよね♪

ルパン君も草が好きなのね~♪
うちの青ちゃんも最近よくムシャムシャしてますよ~

ふふふ~
一番最後のくるみちゃんのへっ?な写真、
かわいくて大好きです~♪

ユミさんへ

ほんと、知らず知らず日が長くなったよね~。
特にいちご地方は 日の入りは遅いですから~。

そうそう、ルパンもこの草だけは本当に良く食べるの。
もう少しするとアブラムシが付くから 気をつけなくっちゃ!!

くるみは お笑い系ですから~。
本当に喜怒哀楽。。。いやいや、喜哀楽がよく解るの。
ゴルって表情が豊かだよね~。
思ってることが 顔に出てるものね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1195-5c4b5722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみ最大の危機!! «  | BLOG TOP |  » チュンでしゅ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

