topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そんな~~ - 2010.04.26 Mon



夕方から 何時雨になってもおかしくない天気。

なのに、パパのお仕事はまだ終わらず、事務所にこもってます

『こりゃ、待ってられないわ!』

という事で いきなり2回散歩を決行することにしました



20104-26-14.jpg 

2回散歩のときは 

このように 先発隊を庭からこっそり出してます。。。

でも、気配は 居残り組みに感じ取られてますけど~




20104-26-13.jpg 


散歩中は サラダバー状態のルパン。。。

野菜嫌いなのに 雑草は良く食べます






20104-26-12.jpg 


この満足そうな顔。

よっぽど美味しいんでしょうね~




20104-26-11.jpg 


寅の家の前で、また動かなくなってしまったルパン。

寅パパを待ってるみたい。

でも、今日はお店がお休み

パパもお出かけかも~






20104-26-10.jpg 


あまりのガッカリで、ベロも仕舞い忘れてます (>▽<;)ゞぽりぽり




20104-26-9.jpg 


振り返り、振り返り・・・

未練タラタラのルパンです




20104-26-8.jpg 


はい、次はくるみ&ひめ&ポンで出かけました~

この3頭は 自分勝手に動くので

リードが絡まる絡まる・・・

三つ編み状態です

それを解きながら やっとの思いで公園に到着です



20104-26-7.jpg







20104-26-6.jpg








20104-26-5.jpg 

さんざん、ボールで遊びました~。

私の肩も悲鳴をあげそうです。

『さぁ、一回りして帰ろうね~』

と歩き出したら・・・




20104-26-4.jpg









20104-26-3.jpg








20104-26-2.jpg








20104-26-1.jpg 

『帰るよ~』


ポチッと応援 お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

ルパン・・ごめんねー
ハウステンボスに ランチ 行ってたーー・・
明日 また 遊ぼうねーv-222

2回

覚悟を決めないと行けませんね
ボール遊びまでしてあげて偉いわ
こちらは今日から雨
雨は一日にしてほしいわ
ままさんお疲れ様でした

きなこ&あんこ さんへ

昨日のルパンはかなり残念そうでしたよ~。
しばらく聞き耳立てて 中の気配を伺ってました。。。
そっか~、ハウステンボスだったのね。。。
ランチ・・・いいなぁ~。

マコさんへ

急に2回行かなきゃいけないとなると
大変です。
お陰で 夕飯はかなりの手抜きになっちゃいました。
でも、自分一人の方がアチコチ寄れたりして楽しいですよ。
今日は雨なのね~。
そうそう、雨が長引くのは困るよね。
明日は晴れるといいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1197-4830001c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正しい歩き方 «  | BLOG TOP |  » くるみ最大の危機!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

