topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぶぅ!!! - 2010.05.02 Sun


今日は、パパもレースで居ないので

娘が散歩に付き合ってくれました



20105-2-8.jpg






20105-2-7.jpg 



道案内するかのように 上手に公園に行こうとしています





20105-2-6.jpg






20105-2-5.jpg 


娘は ブランコのある公園に行きたかったようです

いい年してブランコ・・・ですかい???





20105-2-4.jpg 


公園=ボールのくるみ、早速おねだりしてますが

この公園 狭いんです





20105-2-3.jpg 


途端に ブータレたくるみです




20105-2-2.jpg







20105-2-1.jpg 


ほんと、単純でよかったよ


応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

こんにちは~。↓ママさんもダウンしてたんですね。
多分、同時期に私もダウンしてました。
ワンコはママが具合悪いとわかるみたいですよね。
ゴロゴロしてるからかな~。
先日、S病院にいきましたけど、誰にもあわずしまいで、
さみしかった~。結構すいてましたよ。GWでしたからね。
そのうちに本物のいちごちゃんに逢える事を願っています。
応援ぽち!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ルパン君、さすが!
くるみちゃんの扱いがうまいねぇ~♪

あきママ さんへ

   そうなんですよね~。
   ワンコ達は心配そうに私の回りに群がって
   体をくっつけて寝てるから 暑い暑い!!
   ちょうど、お腹も痛かったので ワンコの温もりがありがたい部分も・・・

   病院は空いてたんですね~。
   寂しかった?? 呼んでくれたら行ったのに~。
   今度、本物のいちご達をお見せいたしますよ~。


JINさんへ

   ルパンが育てたくるみですから、
   くるみの心の内も解ってるみたいです。
   まだ、試したことがないんだけど、
   ボールとウマウマを一度に出したら どっちを取るんだろう。
   試す価値があるかも~(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1202-5774a605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム??? «  | BLOG TOP |  » ボディチェック!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

