topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


良く似てます♪ - 2010.05.08 Sat





20105-8-10.jpg


今朝は9時30分から 

ひめ → くるみ → いちご → ポン → ルパン

の順で洗うこと 4時間30分

こんなに お天気が良いのに

洗面所&お風呂場に 4時間半もこもってました~



20105-8-9.jpg


そうそう、前回からずいぶん経ってしまったからね~



20105-8-8.jpg





20105-8-7.jpg







20105-8-6.jpg


この後、やっぱり寝ちゃいました~。

可愛いんだけど 毎回困ってます




20105-8-5.jpg

いちごは 言うことを聞いてくれるので

助かっちゃう




20105-8-1.jpg


ポンは 洗面所から脱走・・・

リビングで 濡れたままスリスリしてたので

ディッキにだしました~

ポカポカ お日様に乾かしてもらってね




20105-8-4.jpg

残ったシャンプーを全部使っちゃったからね~

絶対 キレイになってるよ



20105-8-3.jpg





20105-8-2.jpg

こちらでも、ドライヤー中、寝ちゃう子が・・・


我が家のおバカ組み、

こんな所も良く似てます


応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

シャンプーお疲れ様でした。
って、4時間半も!!!
あれ?
みんなドライヤー嫌いなんですか?
びいは結構うっとりしながらしてますよ。
不思議と顔拭きとドライヤーは好きみたいです。

4時間半!スゴイ!!ごくろうさまでした~。
ママさん、足腰大丈夫ですか?

ドライヤーしてもらってると気持ちよくなるのかな~。
ウチは2人ともドライヤー嫌いなのでいつも一苦労です^^;
ポンちゃんと同じく、スキあらば脱走派です~。

5ワンズシャンプーで4時間半!
うわぁ~お疲れ様です~
終わった頃はすっかりお昼すぎちゃってますよね~

でもシャワシャワ姿もみんなかわいいわぁ~♪
ふわふわいい香りも
疲れを癒してくれるかな~

うわ~、5ワンズシャンプーって・・・・お疲れさまです。
我が家は4ワンズでも大変なのに、しかも大きいのに  
ママさんすごい!!
でもシャンプー後のふわふわの手触りと良い香りは幸せな気分にしてくれますよね。

JINさんへ

   さすが よる年波?か疲れました~
   4時間半の後は お風呂場の毛を片付けて。。。
   なんてやってたら5時間以上かかりました。
   でも、その後の肌触りが良いんですものね。
   頑張った甲斐があるってものです。
   そうです、我が家の5ワンズは出来ればドライヤーは
   避けて通りたいと思ってます。
   びいさん、さすが大物!!
   見習ってもらいたいな~。


マックスままさんへ

   いやいや、どっと疲れました~。
   でも、マラソンランナーみたいで 3匹目が山場です
   4頭目からは 疲れを感じなくなって
   終わった時は 清々しい気分ですよ。
   達成感があります。
   
   家も基本的には みんなドライヤー嫌いなんです
   でも、洗面所のドアーを閉めちゃうので仕方なく・・・です。
   それでも、ドライヤーの暖かさが途中から
   気持ちよくなってくるみたいです。
   寝られちゃうと 半身しか乾かないので困っちゃいます


ユミさんへ

   はい、全て片付け終わって 5時間、2時になってました~
   まあ、休日と言うことで、その後のビールが美味しかったですよ~。
   5ワンズ シャンプーし終わると 1キロ痩せますし・・・
   でも、ビール飲んじゃったら・・・

   シャンプー後は 毛が柔らかくなるし 匂いもいいし、
   ほんと、癒されちゃいます。
   でも、シャンプー後って、どうしてあんなに毛が抜けるんでしょう・・・
   掃除機が なりっぱなしでした~。


レーチェママ さんへ

   5ワンズのシャンプーって気合が大切で
   前日から『明日はシャンプー、明日はシャンプー』って
   自分を奮い立たせてるの
   中腰の作業が多いから 腰に来ますよ~。
   でも、やっぱ、洗った後の肌触りが良いですものね~。
   それに、頑張った甲斐が 家中にフワフワ匂いとして漂って 
   達成感がありますよね。
   ママの家では4頭分、我が家は5頭分の匂いがフワフワ・フワフワ
   癒されちゃいますよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1208-df393103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光りに変えたはいいけれど… «  | BLOG TOP |  » あちゃー!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

