topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マズイっしょ!! - 2010.05.15 Sat





20105-15-12.jpg



くるみもルパンも 敏感だね~




20105-15-11.jpg



そうそう、男の子は デーーーン と構えてなくっちゃね

さぁ、散歩に行こうね~。



20105-15-10.jpg


散歩の途中、『ワンワン』 うるさいルパンに

パパのお仕置きが・・・

ってそれで、怒ってるの~?




20105-15-9.jpg


確かに・・・

それで、これからのお留守番の罪滅ぼしかも~~




20105-15-8.jpg






20105-15-7.jpg


この二人、2歳8ヶ月のムースと2歳5ヶ月のひめ


いつまでも パピーに見えるのは


ゴル軍団のせい?





20105-15-6.jpg


今日は 義弟の家でバーベキューをしてきました

まだ、虫が少なくて 暑くない今頃がベストですよね





20105-15-5.jpg


ムースもしっかり待機中・・・

でも、叱られて椅子から降ろされてました





20105-15-4.jpg


ひめは この椅子の飛び乗りには慣れてないので

『抱っこして~』と盛んに訴えてました




20105-15-3.jpg


一息ついたところで 娘が抱っこしてあげてましたが・・・




20105-15-2.jpg


ねぇねが 『ひーたん、手が短いね~』なんて言いながら

『万歳』の練習???




20105-15-1.jpg


ムースとねぇねが・・・

真剣なムースの顔が笑える~~

久々のバーベキュー、とっても楽しい時間でした。

大変お世話になり、ありがとうね~



応援のクリックをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

こんばんは~。ご無沙汰していました。
バーベキューか~~いいな~~。昔は息子の部活とかで
BQとか盛んにあってましたけど、子育ても一息つくとなくなって
しまいました。確かに今からの時期がいいですよね。

↓ホームセンターのはしごされました~。私も!!
3件も出来て、それに全部にペットショップがあるでしょ~~。
楽しいですよね。私も全部いきましたよ。
見てると可愛くてね。。また行きたくなりますよね。
応援ぽち!

良い時期ですよね

でも最近また寒いのよね
何だか変な天気
子供が大きくなるとバーベキューの回数も少なくなってきますね
みんなでワイワイが楽しいけど
お留守番組はお利巧にしてましたか?

パパのお仕置きはチューなのね^m^
ルパンくん、こんなお仕置きならいつでもされていいよね~♪
そうそう!大きいワンちゃんといるから、
ひめちゃんはいつまでも小さいパピーちゃんにしか見えないよね。

ダックスちゃんてあまり身近で見た事ないから分からなかったけど
ひめちゃんとムースくん、やっぱりお顔が違うね~。
・・・って当たり前だけど(笑)
ひめちゃんは目が大きくて、女の子らしい優しいお顔してるv-238
ムースくんは男の子らしいお顔してるね~♪

ひめちゃん、ねぇたんにからかわれちゃったけど、
遊んでもらえて嬉しかったね~。

ムースくんの真剣な顔ホント面白い~。
戸惑っちゃったみたいだねv-411

いちごママさんにお願いです<(_ _)>
「ワンコのバトン」を回してもいいですか?
レナのは5/9のブログで9の質問に答えてます。
以前回ってきたとか、もしダメだったら言って下さいね。。

あきママ さんへ

バーベキューって人数が居ないと寂しいですよね~。
以前、パパと二人でバーベキューしたら
とってもさびしかったです。
それに、この年になったら ガンガンお肉~ってものじゃないし・・・

そうそう、車でものの1~2分の所立て続けですからね~。
家からだと琴海回りで コ〇メリv-160ナ〇コv-160マッ〇スで完璧ですv-221

近々、コ〇メリに ゴールデンのパピーが来るらしいので
通いそうですよ。。。

マコさんへ

そうそう、暑くなったり 寒くなったり・・・
体調崩さないでね。
こっちは 今日から雨予報。
暑さも一息かな。

そうそう、バーベキューは子供が小さいうちだけかな。
娘も22にもなれば 家でもしなくなっちゃうよね~。
たまには 良いけど
娘が言うには 『海でしたい』ですって。

お留守番組 それが、まぁ、驚くことに
何にもイタズラしてなかったんですよ。
くるみもイヨイヨ 大人のレディの仲間入りかも~(>▽<;)ゞぽりぽり

アマアマのパパでしょ。
パパがワンコに真剣に怒ってるのを見たことがありませ~~ん。
点数ばっかり稼ぐから ワンコ達も
私に怒られると みんなパパの所に避難してる・・・
嫌な役は み~んな私任せなの。。。

そうそう、ダックスも顔が微妙に違うのよね。
私もダックスを飼おうと思って探してる時に
顔の違いがわかるようになってきたの。

バトン???
なんか、久しぶり~。
では、早速見に行ってみるね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今見て来ました~。
多分今までした事が無いから大丈夫と思います。
OKですよ!!
でも、次に回す方が見つかるかどうか。。。ちょっと不安ですぅ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1215-e5b51297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になります・・・ «  | BLOG TOP |  » ごめんなさいのチュッ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

