topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になります・・・ - 2010.05.16 Sun



梅雨が来る前に、庭の地植えの花の植え替えを・・・

と思って 今日は ノースボールとビオラを抜いたり

雑草を取ったり・・・とお昼前まで庭の手入れをしました

その間、ワンコは好き勝手・・・

ルパンは・・・



20105-16-7.jpg


先日の捕まえ損ねたトカゲが気になる様子です




20105-16-6.jpg




20105-16-5.jpg



とても残念そう・・・

でも、トカゲだって逃げるのに必死でしょ・・・

そう、簡単には捕まらないんだよ。




20105-16-4.jpg


くるみは・・・

先日植えた つるなしインゲンのプランターが気になる様子です

ひめと この周りをウロウロ・・・

ちゃんと、成長する前に食べられちゃうんじゃないかって心配になりました



20105-16-3.jpg


今日は ベストタイミングで いちご達のご飯が届きました

22.7キロのドライフードです。

これが 1ヶ月もたないのよね~。

24日位で無くなっちゃいます。。。

1ヶ月に2度頼まなきゃいけないときは

いたたたた・・・です。

ひめは、このダンボールが気になってる様子です

ウマウマが入ってるのを気づいたかな?


20105-16-2.jpg

今日は お散歩の時に、この前

くるみ一人で寄れなかった公園に行ってあげました

とっても、嬉しそうに走り回ってましたが

やっぱ、一人で走るのは4~5メートルが限界かも~


20105-16-1.jpg

満面の笑顔だね~。



応援のクリックをお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





● COMMENT ●

ルパン君、結構執念深い?
トカゲさんもそんな一箇所にじっとしてないと思うよ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
22.7キロのフード?
しかも1ヶ月もたない???
やっぱりすごいですね~。

レオママもトカゲが気になるのだぁ^_^; 
札幌でトカゲが出たって聞いたことないの
北海道にいるのかなぁ~??

イチゴちゃん達の主食はソリットゴールドなんだねぇ~ レオも一緒~~(^^♪
大家族になると22キロじゃ足りないかぁ^^; 








あはは。同じ!同じ!
ウチも送ってもらってる~(^▽^)
だって、重いからね~!
それもびみょう~なとこで、
フ~ドがきれちゃった時は、確かに痛い出費だよね(^^;

やっぱり、気になるのね・・・とかげさん(^^;

ポチッ☆

こんばんわ(^^)
ご無沙汰しております。

ルパンくん、トカゲさんが気になってるんですね~
ウチはバディがカエルを口に入れようとして大変な想いをしたことがあります(汗)

あははっ。フードの量、分かります~
あっという間ですよね!
最近ココアがドライを嫌がるようになり困っています^^;

ひめちゃんはお洋服のサイズ、SDですか?

JIN さんへ

ワンコって 直ぐ忘れる・・・って言われてるけど
ニャンコの居た場所・・・とか
気になるものがあった所とか・・・
意外と執念深く覚えてないですか?
ルパンも トカゲは大切なお友達だから
居なくなったら困るんでしょうね~。

そうそう、22.7キロのフードが24日で無くなっちゃうんですよ。
まぁ、大勢だから仕方ないんですけど
せめて1ヶ月に1回・・・とおもっちゃいます

レオママさんへ

もしかしたら、トカゲとか、爬虫類系は寒いところが弱いのかな。
ムカデとか居ない???
虫苦手ないちごママは 羨ましいな~。

レオ君もソリッド・ゴールルド?
同じだね~。
同じご飯食べてても レオ君みたいにオリコウサンにはならないのね~。
そうそう、22.7キロが 24日で完食さ!!

シェリルまま さんへ

解ってもらえる???
1月に1回だったらいいんだけど 微妙に足りなさそう・・・
の時は2回になっちゃってギョギョギョ~~になっちゃう。
こんな重い物は 送ってもらうのが1番よね~

そう、ルパンはかなり執着してるの。。。
トカゲさん、なかなか顔をだしてくれないみたいだから。
あんまり居心地がわるいと
トカゲさんも 引越ししちゃうのにね~。

ココさんへ

こんにちわ~。

おお!!バディちゃんはカエルだったですか?
トカゲもイヤだけどカエルもね~。
そんなお口にチュe-266はしたくないですものね。

多頭飼いの辛い所よね~。
ココアちゃん、ドライフードが飽きちゃったのかな?
暑くなってくると食欲も無くなっちゃうかな?

はい、ひめのサイズがメーカーによっても違ったりしますが
SD~MDです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1216-0421f38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のキュウリは・・・ «  | BLOG TOP |  » マズイっしょ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

