topimage

2017-08

 - --.--.-- --


期待しちゃダメでしょ!! - 2010.05.19 Wed



20105-19-7.jpg





20105-19-6.jpg






20105-19-5.jpg


やっぱり期待しちゃダメかな~。





20105-19-4.jpg


やっぱり、無理そうだね。


開き直ってるし・・・




20105-19-3.jpg


そうなんだけどね~


今日のくるみは、


人の心配を他所に 暴れまくってました~




20105-19-2.jpg







20105-19-1.jpg

今回の缶詰事件ですが、缶詰だから大丈夫って思った私のミスです

出かける前、あわててたのでテーブルに置きっぱなしだったんです。

秋刀魚の缶詰を歯でこじ開けてたんです。

勿論 こじ開ける過程で 噛み砕いた缶もお腹に入ってました

今日の夕方のかなりの缶の残骸が出てきました。

血も混じってなかったみたいで、チョット安心しました

あとは 早く全部出てきてくれることを祈っちゃいます。





でも、くるみが缶詰と格闘してると時、

他の子たちは 何してたんだろう???



ポチッと応援のクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

ママおはよ~i-179

やっぱり缶の砕いた物お腹の中に入っていたのね~i-241
心配だけど全部出てきてくれると良いね。。。
お腹の中傷つかなきゃ良いねv-364

で、くーちゃん大人しくはしていられなかったのね~v-290
まぁ元気そうで良かったi-184


追伸・・・
今、認証キーワードにでた数字が
イチゴイチゴでした~。。。
ママにコメ入れるとき良くイチゴって数字がでるんですよ。

りーたんママ さんへ

小さいのがいっぱい出てきたよ。
今の缶詰って 昔ほど厚みが無いから簡単に折れ曲がっちゃうみたい。。。
取れあえず 血尿&血便じゃないから少しあんしんしてるんだけど・・

ほんと、このアホ娘のは毎回毎回 驚かさせられるわ!


わぉ!!1515???
それは なんか縁があるのかな~?
いちごいちご、でおめでと~~なんか嬉しいな(*μ_μ)ポッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1219-baafb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈せずにすみました~ «  | BLOG TOP |  » 意気消沈、ぼっこり凹み中

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

