topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


願いはかなうものでしゅ! - 2010.05.28 Fri


夕方雨雲が出てる中 お散歩に行ってきました。


20105-28-8.jpg





20105-28-7.jpg





20105-28-6.jpg

そうなんです。

昨日のボール遊びで肉球を怪我しちゃってるくるみです

以前よりは大分 強くなったんですけどね~。



20105-28-5.jpg







20105-28-4.jpg



以前 ジタバタでハーネスが脱げてしまったことを

覚えているのか・・・

きょうりゅうの骨がある公園で最後のあがきをしたくるみです




20105-28-3.jpg


時々 くるみは 頭が良いのかおバカさんなのか

解らなくなっちゃうママです




20105-28-2.jpg




自由になった途端 この笑顔~。

そうだよね。

自由に走り回りたいよね~。



20105-28-9.jpg


そうだね、どんな時も諦めちゃダメだよね。

願いは叶うものと信じなっくちゃね。



応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

こんばんは~^^

いちごちゃん、お元気そうでなにより~♪
お耳もお薬効いて早くよくなるといいね。

(*≧m≦*)ププッ
くるみちゃん、頭いいね~^^ちゃんと覚えてるんだね。
くるみちゃんも痛いの早く治すのよ~^^
ポジティブシンキングでいこ~!
願いは、必ずかなうよ♪

花同様六花もよろしくお願いします~~~。
2頭でヘロヘロのわたし~
いちごママは、すげ~とおもいます♪

そうだよね。
願いは叶うものよね。。。

うーん。
あれと、あれと あれが欲しいなぁ~♪
あ、お肌のハリや弾力も欲しいし~♪
若返りますように~~~~♪♪

ん?それは無理?^^;

アンヨ、早く治りますように~♪

コメントありがとうございました。
やっぱりびいは強かった。v-220

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
くるみちゃん、頭脳派ですね~。
でも肉球は大丈夫?
そういえば以前どこかのブログでこのハーネスとカラーをつないで装着すると脱げにくくなるって書いてたような。
ってこんなこと教えちゃったらくるみちゃんに怒られるかな?

こんにちわ~v-410

くーちゃん肉球怪我しちゃったんだ~i-241
いっぱいボール遊びしちゃったのかなv-361
うちのりーたんも肉球弱くてランで走り過ぎると
2~3日歩けなくなる時があるのi-195
早く治りますように。。。
でも願いがかなって良かったね~v-411

イチゴちゃんのお耳もその後どうですかv-361
今度は反対側のお耳だそうですが。。。
車の中での出来事・・・いちごちゃん一生懸命我慢していたのでしょう
なんだかいじらしくて叱れないよね~i-179

くるみちゃんいいこと言うわぁe-420
そう!願いは叶うもの!
想いは叶うものデスv-219
欲を言えばもひとつ・・・言葉に出して言い続けるってのも大事だよ~。

肉球またやっちったかぁv-393
少~しお淑やかにしてたらすぐなおっちゃうんだけどなぁ、
くるみちゃんにはそれが一番難しいか(笑)

こんばんわ。
く~ちゃん、肉球怪我してるのですね(>_<)
大丈夫ですか?
でも、やっぱり自由に走るのは楽しいですものね!
ウチはミルキーとココアは大丈夫ですが、男の子ゴル達は無理だなぁ~(笑)
脱走しそうです(汗)

いちごちゃんもお耳・・・
早く良くなりますように。

ウチのニャンコ(チンチラ)が寝たきりになってしまいました(涙)
姫ちゃんのこと質問していたのに、ご訪問が遅くなってごめんなさい。
実はALPHAICONというところのお洋服があるのですが、
サイズはDXSです。お色はベビーブルーです。
ココアにはきつすぎて着れないんです。
もしご迷惑でなければ、姫ちゃんに差し上げたいのですが(ココアが1回試着してしまいましたが)
首回り24胴回り37着丈26です。

お洋服はこれです。↓

http://www.alphaicon.com/alphaicon/coverall/gdb2/

お友達ダックスさんはみんなココアサイズの子ばかりなので、不躾ですが訊いてしまいました。
不要でしたらスルーしてくださいね(^^)






花ママ さんへ

ママ~、ビックリしたよ~。
ブログ開けたら パピーが居るんだもん。
六花ちゃん、可愛いね~。
すくすく大きくなってね。
何言ってるの。。。ママの方が偉いよ。
ちゃんと手作りご飯だし・・・
私なんて5頭居ても手抜きだらけ~。
まぁ、ワンコは手を抜いても文句言わないからね~(>▽<;)ゞぽりぽり

いちご、頑張ってるでしょ。
元気なばぁーさんになりました~。
ベルの時ほど頑固じゃないから助かっちゃう。
耳は。。。何回かまた病院通いになりそうです。

フィリラブママ さんへ

そうそう、願いは叶うもの。。。
でも、努力次第かも~。
何々???お肌のハリ?弾力???そして若返り???
ママ、意外と欲張り~。
でも、私もぉぉ~~~皺が・・・シミが・・・
助けて欲しいわ。

アンヨの心配ありがとうね~。
今日は 大分いいみたい。

JIN さんへ

びいさんの調子はよくなりましたか?
年が年だけに心配です。
でも、不死身のびいさんだものね~。
早期発見、適切な処置で 本当に大事に至らなくて良かったです。

あの、ハーネス+カラーの組み合わせですか???
いい事ききました。
くるみはともかく ルパンが脱げた時が心配で・・・
なんせ、暴走族ですから~。

くるみは、きっとJINさんを恨むでしょうね~(*≧m≦*)ププッ

りーたんママ さんへ

くるみのボール遊びは 他の子にボールを取られるのがイヤなので
猛ダッシュ、急ブレーキの連続なの。。。
それで、肉球や踵を擦りむいちゃうの。。。
大分、強くなってきたんだけど・・・
りーたんも 肉球弱いの???
剥けちゃったときは可哀相だよね~。
ビッコ引いて歩いてたりするし・・・

いちご、高齢になって免疫力が弱ってきてるみたい。
今度は逆耳です。
今度もこの間同様 手術無しで治ってほしいな~。
車の中での出来事はビックリしましたよ。
よっぽど我慢し切れなかったんだと思います。
かわいそうな事をしました~。

ウィーママさんへ

そっかぁ、声に出して言うことが必要なのね~。
パパの前で ずーーーと『バッグ・バッグ・バッグ・・・』って言ってたら願い叶うかしらね~
ネックレスもいいな~、美味しいものも食べたいし、旅行も行きたいし・・・
欲張り???

くるみ、少しボール遊びに熱が入りすぎるとやっちゃうんだよね~。
急発進、急ブレーキの連続だからね~。
お淑やか・・・はくるみの辞書に無い言葉らしいよ~。

ココさんへ

うちもね、ルパンはドキドキなの。
これで、他所のワンちゃんや野良ニャンコが見えたら・・・
呼び戻しも半分くらいしかきかないし・・・
でも、ルパンも楽しそうなの。。。
周りを監視しながらのボール遊びです

ニャンコちゃん、具合が悪いんですか?
寝たきりなんて・・・
状況がわからないけれど 良くなって欲しいな~。

サイトを見てきましたが お高い服ですよね~。
頂けるんですか???
ひめの服で そんな高価なものは1枚もなんです。。。
嬉しいですけど・・・本当にいいの???
サイズはピッタリなんです。
メールで住所を送ったらいいですか?

こんばんわ!
ひめちゃん、サイズぴったりなのですね(^^)
よかったぁ~
是非貰ってください。

私、ブログでのメール交換のやり方って、楽天ブログしかわからないのですが、
どのようにお知らせすればいいのでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

ココさんへ

いろいろ試してみましたがよく解らないんです
で、もし良かったら
この右側にメールフォーム欄がありますので
メールを入れていただけませんか?
メールで折り返し 住所等を書いて送ります。
大変面倒をかけて申し訳ありません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1228-73f8b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来が違いましゅから~♡ «  | BLOG TOP |  » もんくありますか?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

