topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっぱり…やっちまったぁ~~ - 2010.05.31 Mon







20105-31-10.jpg


5年前、小学校に捨てられてたルパン。。。

中学校の校庭を見て 何を思ってるんだろう

安心していいんだよ。

ママはどんなことがあっても、キミを見捨てることは無いからね。






朝散歩、もう直ぐお家・・・と言う所で

お友達に会いました 『まさむ君です』



20105-31-9.jpg


キャンキャンうるさいひめは 一刀両断。

ばっさり切り捨てられました~



20105-31-8.jpg



ルパンも ひめ同様バッサリでした~



20105-31-7.jpg


みたい・・・じゃないよ。

キッパリ拒否されてましたけど・・・

うるさいしデカイし…じゃぁ~ねぇ~









夕方のお散歩はみんな揃って!!



20105-31-6.jpg


なんか、くるみはたくらんでる様子です。。。

あまあまパパさんは その企みに乗ってしまいました~。

企み=ボール遊びですから~

足の傷も治ったばかりだというのに・・・




20105-31-5.jpg









20105-31-4.jpg







20105-31-3.jpg








20105-31-2.jpg


みんな楽しそうだね~。

ルパンもいちごもくるみも み~んなニコニコさんだわ。





だ・け・ど・・・





20105-31-1.jpg


やっちまいました~。


今回は 両手・両足 傷口5箇所・・・


今日のはチョット染みるのか 歩き方も変です。。。


お散歩を途中で切り上げ 速攻帰りました


直ぐさま、傷口の洗浄&消毒です。。。


明日は絶対 ボール遊び禁止ですよ~


早く治してね


応援のクリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

校庭を見つめながら、ルパンちゃん何を思っていたのでしょうね・・・。
そのときの、ルパンちゃんの心細さを考えると
涙がでてきてしまいます・・・。
ママのお言葉・・・、まさにその通りですよね。
ルパンちゃんは、ママのところにくる運命だったんですね。
これからも、いっぱいいっぱい幸せになろうね!ルパンちゃん!

くるみちゃん、痛そう~(><。
痛いの痛いの飛んでいけ~!
早く治るといいですね。。。

シェリルままさんへ

具合はどうですか???
自分が具合悪くても横に元気なワンコ達が居ると
散歩いかなきゃな~って無理しちゃうからきをつけてね。

ルパンが未だに怒られた時に目をギュッとつぶって
首を縮める仕草が 可哀相でなりません。
小さい頃、身体に染み付いた身を守る仕草が
当時の幸せでない生活が伺えて心が痛みます。
脱走したのか 捨てられちゃったのか・・・
ルパンに心の傷の大きさがとって悲しく思われて・・・
その分 絶対私が幸せにしてあげるって心に決めて
ルパンを保護することに決めたんです。
どうせ、家に来る運命だったんならもっともっと早く来ればよかったのに・・・
と何時もルパンに言ってるんです。

くるみ、昨日から歩き方がソロソロって感じなの~。
痛いんだろうな~。
幸い 今日は雨になったので 当然お散歩はオヤスミです
くるみには 恵みの雨だったかも~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1231-5c9f7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試練の日 «  | BLOG TOP |  » ドッグアドバイザー

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

