topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


女の子ですから~ - 2010.06.03 Thu



我が家のワンコが増えた時から

家のニオイが気になってました

自分では気が付かないけど人はワンコのニオイが気になるかな~って・・・

と、そんな矢先

くるみが肉球を怪我して消毒液でいいものが無いかネットで探していたら、

たまたま見つけたのがコレです



20106-3-8.jpg

ニオイは分解してくれるし

消毒にもいいので、怪我、耳の掃除、涙やけのナドナドに良いみたいだし、

口に入っても大丈夫ということなので、

思い切って頼んでみました

ひめのゲージの消毒や お尻など、しばらく使って様子を見てみます

キキメがあるといいなぁ~







今日の午前中、私は歯医者の日で

弄られるだけ弄られ くたくたになって帰ってきました

極度の緊張のせいで、家事をする気もおこらないでいたけど


ふと・・・




20106-3-7.jpg







20106-3-6.jpg


やだ~~、可愛すぎ~~




20106-3-5.jpg








20106-3-4.jpg








20106-3-3.jpg








20106-3-2.jpg

そうでした~

年行ったと言っても かつてはピチピチのギャルだったいちご。

そして じゃじゃ馬だけど 憎めないくるみ。

ともに女の子でした~

なので、

ひめに付いてたリボンを いちごとくるみに1つずつ付けてあげちゃいました。

リボン1つで、とっても女の子っぽく見えちゃうねぇ~





夕方の散歩、寅パパが『チョット待ってて~』って言って

お店の方に行ってしまった後を

ずーっと気にしてるルパンとくるみです




20106-3-1.jpg


いちごは『待ってて~』の意味が解ってるから余裕だね~。

み~んな 優しい寅パパが大好きだものね。



応援のクリックをヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

店に 戻った 時に・・・そんな 光景が 有ったとは・・・・


そんな 皆に おやぢは・・メロメロ・・・ですv-238

ん~よく似合っててかわいい(*^-^*)
やっぱり、女の子だよね~♪

そうなのよね。。。
自分は、慣れてて臭いが気にならなくなってるんだけど
人様には匂ちゃいますよね・・・きっと(汗)
でも、どれもだいたい効果薄いんですよね(^^;
今は、病院でイオン水もらって使ってるんだけど・・・。

バイオチャレンジ、効果のほどお知らせくださいね。
くるみちゃんもいちごちゃんもおリボン似合ってますよ!
ラブが一度だけトリミングでまちがってリボンつけてもらったときは
即取りました。

かわいいですよ

昔はギャル 私もです(笑) 誰?飼い主です ラブもですけどね
リボンをつけるところがあってよいです
ラブには無理です 

買い物の結果報告待ってますよ
梅雨時期は時に気になりますよね

きなこ&あんこ さんへ

そうそう、こんな感じだったのよ~。

ずーっとお店の方を見ながら 聞き耳も立ててたみたい。

ルパンは 寅パパが大好き。

パパが出てこない朝は ガッカリ~って顔をしてます

シェリルまま さんへ

一応、お香たいたり、ニオイの元をおいたりしてても、
人にはニオイが解りますよね~。
特に多頭飼いだと・・・

病院のイオン水って何ですか?
飲み水ですか??
今回のこのバイオチャレンジ、ニオイもさることながら、
消毒や殺菌にもいいらしいし、何にでも使えそうなので買ってみました
キキメあったらお知らせしますね~。

あいラブyouママ さんへ

色々家のニオイとり試してきましたが どれも・・・
だったので、今回は期待してるんですよ。
それに、消毒もできるというし 1本有ったらなんにでも使えそうで・・・
キキメ、効果があったらお知らせしますね。

ラブちゃん、間違えて・・・なの???
似あいそうなのに・・・

マコさんへ

昔ギャル・・・私もだった~

ラブちゃんはリボン付けられない???
付けられたらいいのにね~

あのバイオチャレンジ、私もキキメがあるかどうか心配。
今のところよく解らないの。
そう、梅雨時は ニオイって気になるものね。
今週くらい 九州は入梅かも~
鬱陶しい季節が来るね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1234-7202f308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お尻がひかるもの «  | BLOG TOP |  » オヘソとられたら大変でしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

