topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お尻がひかるもの - 2010.06.05 Sat






20106-4-8.jpg






20106-4-7.jpg



くれぐれも言っておくけど、

けっしてお利口さんだからじゃないからね。

お留守番できない 困ったちゃんだからね。

そこの所、ヨロシクね






20106-4-6.jpg


そうです。

ムース一家と一緒にお尻が光る物を見に行ってきました




20106-4-5.jpg


姪っ子が帰ってくる間、ムースの家の前でブラブラ~~





20106-4-4.jpg


ムースは久々に会ったくるみのニオイが気になるのかな?

こわごわ 後ろから~が笑えるね。

くるみも全く気にしてないのも 可笑しい~。





20106-4-3.jpg


ねぇーねは 一人何してるのかと思ったら・・・

一人で幸せさがしですか???


どーやら、幸せを見つけたみたい。

よかったね~♪





20106-4-2.jpg


姪っ子も戻ってきて、さあ、出発~~。

でも、場所がよく解らないの~

真っ暗な山道・・・迷いながら着いたのは9時半頃。。。

乱舞まではいかなかったけど

緑に輝くきれいな光が結構な数みれました~

くるみは フワフワ飛ぶ光をじーーーっと見てました。

派手ではないけれど 柔らかな 仄かな はかない光

なんか、妖精を見た感じ!!



20106-4-1.jpg

みてきたよ。

乱舞って新聞に書いてあったけど そこまでは・・・

蛍の光は 求愛の光。。。

いちごも もう一花咲かしてみる?




応援のクリックをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

こんにちは~

もう、そんな時期なんですね~♪
うちの方でも見れるみたいですが、
私、まだ一度も見たことがないんですよ。

きっとロマンチックでふわふわ~な
すてきなひと時だったでしょうね~

くるみちゃんにもちゃんと光、
見えたのね!
何だと思ったかな~

ユミ さんへ

今飛んでるのは源氏ほたるだそうです。
この日は 道に迷って着いた時間が遅すぎでした。
翌日、市の蛍情報で 1番多い所に行ったら
物凄くたくさん飛んでました。
儚げででも、時には力強く輝く蛍の光に
言葉も失ってしまいました。
乱舞ってこのことを言うんだ~って実感しました。

くるみはフワフワ飛ぶ光を不思議そうに見てました。
パクッが出なかったので 食べ物とは思わなかったみたいです(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1235-21657c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番できない子はラッキーです «  | BLOG TOP |  » 女の子ですから~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

