topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒドイですぅ! - 2010.06.09 Wed





20106-9-8.jpg


はい、今日はいちごだけお出かけです




20106-9-7.jpg


今日も娘が一緒について来てくれました。


娘にいじくられまくってるいちごです




20106-9-6.jpg


いちごの耳血腫が結構溜まったので 


血を抜いてもらいに来ました





20106-9-5.jpg


待合室では 大型犬なのに小型犬並みに


ドキドキのいちごです。


ゴルは ノミの心臓の子が多いですよね


いちごもご他聞にもれずノミさんです





20106-9-4.jpg











20106-9-3.jpg


前回よりは若干少なめだったけど


それでも、結構溜まってました~


今回で3回目~早く治って欲しいね。


先生も少しゼリー状のような物もあったから


少しずつ固まってきてるかも・・・って言ってくれました。


でも、反対の耳の時よりは 治りが遅いかも~







20106-9-2.jpg









20106-9-1.jpg



応援のクリックをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

いちごちゃん、少しずつよくなってるんですね。
良かった良かった。
でもいっぱいがんばったのに・・・。
ねぇねの応援とご褒美が変顔のオンパレードじゃ、ねぇ~。
まあ、愛情表現だから我慢、我慢!
このまま順調に治りますように。

ご無沙汰してまーす^^いちごちゃん、耳血腫なんですね。
ご近所にいたゴルさんもたまーに抜いてもらってました。でも、元気そうでよかったです。
むぎゅってされてるいちごちゃんの顔に笑わせていただきました。
また遊びに来ますね~

こんにちは~♪

うちの青ちゃんもノミの心臓です。。。(悲)
でも、ぜんぜんおりこうさんじゃないんです~困ったもんだ。

いちごちゃん、がんばったね~
少しずつ治っていってるみたいで、良かったです~♪
どうかもうすぐ終わりますように~v-354

ふふふ~
いちごちゃんのかわいいお顔、
私は好きですよ~v-344

いちごちゃん、頑張ったね!
嫌いな病院、出来れば行きたくないもんね。
何度行っても病院は緊張しちゃうとこだよ!

早くよくなって、チックンが無くなるといいね。

娘さんがいてくれたので、ホントはいつもより緊張がほぐれたんじゃないかな^m^
いちごちゃん、ねぇーねが一緒でよかったねv-352

★ コメントありがとうございます ★


JINさんへ

   ありがとうございます
   ただ、今回は前のよりは血の溜まりも多いようです
   年のことも考えて 先生とも溜まったら抜く方向で行きましょうって
   意見が一致しました。
   早く治ってくれると良いんですが・・・
   娘といちごは 何時もこんな感じで?じゃれ合ってます。
   まぁ、いちごが 我慢してることが多い・・・殆どですけどね~


サンクママさんへ

   ママ~、こんばんわ~
   
   そうなんですよ、耳血腫になっちゃいました~。
   まぁ、ルパンの愛情表現が こんな形になっちゃったんですけど・・・
   もう3回抜きに行ってますが まだ止まりそうもないんです。
   
   娘といちごは何時もこんな感じ~。
   一人っ子の娘にとっていちごは 時に姉、時に妹的存在なのかも~。
   でも、我慢はいちごの方がしてますよ~。
 

ユミ さんへ

   やっぱり?
   ゴルって本当にノミさんだよね。
   大きい身体なのに 臆病なのが可愛いよね~。
   
   一進一退のような気がしてます。。。
   でも、少しずつでもいい方に向いてくれるといいけど・・・
   
   ワンコも年行くと 顔もプニョプニョになるのかな~?
   いじくられまくってます。
   たま~に いちごに怒られたりしてるけど。


とむとむさんへ

   そうなのよね~。
   人がいっぱい居て喜びそうなのに 気持ちは診察室・・・
   イヤでイヤでたまらないみたい。
   早く止まってくれると良いんだけど・・・
   ルパンが 直ぐにいちごの耳を齧って引っ張るから・・・
   
   まぁ、うるさい娘だけど いちごは気持ちもまぎれてよかったのかも~
   これが 家でだったら 『ウ”~~~』って怒ってたと思うよ。
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1239-5a29aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きていれば・・・15回目 «  | BLOG TOP |  » 感謝

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

