topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


猛烈アタック!! - 2010.06.11 Fri


夜、パパといちごが まったり~してたら


やきもち焼きのルパンがしゃしゃり出て来ました~。



20106-11-5.jpg



だ~い好きないちごが パパと仲良くしてることが


気に入らないみたい


それから始まった猛烈アタック・・・




20106-11-4.jpg


いちごの悪い方の耳をペロペロ・ペロペロ


舐めて治そうとしてるのかな~?






20106-11-3.jpg



どうみても 逆効果にしか思えないけど・・・


それでも、いちごが浮気しないように・・・


ヘンな虫がいちごにつかないように (*≧m≦*)ププッ


甲斐甲斐しく・・・マメマメしく・・・


いちごもルパンの気持ちが解ってるので 大人しくされるがままです。



20106-11-2.jpg




ホントね~。


皆に忘れられないようにしっかり顔を出しとかなきゃね。





20106-11-1.jpg


はい。


くるみの出番が少ないってことは


我が家は安泰って事ですからね~


たまには こんな日もいいよね
 


image2078goru.gif


応援のクリックをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

パパを取られたくないんじゃあなくて、
いちょごちゃんを取られたくないんですね!
そのことに、大爆笑してしましたよ(^▽^)

↓ベルちゃん、15回目のお誕生日だったんですね(*^-^*)
ベルちゃん、おめでと~う
ママさん家の子で、本当に幸せだったことと思います。
本当に笑顔のやさしい子ですね。。。

かわいいですね!

やきもちですかっ
いちごちゃんのこと大好きなんですね~

ワンコも相性あるみたいですし、羨ましいですよ
うちは3匹いますけど、完全に1対2です・・・(T^T)クゥー

ルパン君~、オトコのやきもちはみっともないよ!
なんか逆効果な気もしますが、甲斐甲斐しくしてる姿見ると怒れないですね。
ルパン君も心配なんですもんね。

↓ベルちゃん、お誕生日おめでとう。
妹分のいちごちゃん、ルパン君をはじめ5人の弟妹のみんなの事、これからもやさしく見守ってね。
病気で見送ってしまうと後悔が尽きないですね。
僕もまだびいを今見送るとしたらごめんなっとしか言えないですね。
ありがとう、お疲れ様。って言って送れるよう、ワンとの時間、大切にしたいですね。

★ コメントありがとうございます ★

シェリルまま さんへ

   そうなんですよ。
   ルパンは いちごがだ~いすきなんです。
   それはそれは マメマメしく、甲斐甲斐しく・・・しつこいです (汗

   ベルのお祝いありがとう。
   初めての子だったので ナンに対しても思い入れが多くて・・・
   いろんな事を 私に教えてくれたワンコなの。
   ゴルの寿命は短すぎますね~。



けいやん さんへ  

   そうなんですよ。
   ルパンは いちごが大好きなんです。
   その一途さが コチラから見ると笑えちゃいます。
   いちごに対しては 本当にマメ男です。
   
   確かに相性ってありますよね。
   いちごとくるみは バトルとかはしませんもの・・・
   でも、くるみはルパンとだったら 激バトルをしてても喧嘩にならないし・・・
   できれば みんな仲良くがいいんですけどね~。


JINさんへ

   そうなんですよ。
   ルパンのマメマメしさが いちごの耳には悪影響です。
   でも、一生懸命さが伝わってきて 怒るに怒れない・・・
   困ってます

   ベルのお祝いありがとうございます
   多分・・・
   どんなにしてても、 やっぱり後悔はありますよね。
   すこしでも、後悔する部分が少なくなるように
   日々の生活の中で ワンコも人間側も楽しい時間をいっぱい作っておきたいですね。
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1241-71e0523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シニア犬の笑顔は最高!!! «  | BLOG TOP |  » 生きていれば・・・15回目

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

