fc2ブログ
topimage

2024-03

べぇ~でしゅ!! - 2010.06.20 Sun



昨日の疲れのせいなのか・・・

天気が良くないせいなのか・・・

ねぇーねが出かけてるせいなのか・・・





20106-20-7.jpg



安心しきって爆睡のくるみです






20106-20-6.jpg



寝息を通り越して 親父イビキをかいてます






20106-20-5.jpg




このたる~~んが 可愛いんだよね~





20106-20-4.jpg








20106-20-3.jpg








20106-20-2.jpg



ごめんごめん。


つい可愛くってね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






20106-20-1.jpg


怒られちゃった~~ (・・。)ゞ テヘ

でも、鼻水垂れてますけど~~





応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

おぉ~!
くるみちゃん可愛過ぎ~e-266
そのだるんだるんと言い、白目剥き出しと言い、
たまらんねぇv-398
極めつけは鼻水!
これがまた最高に可愛い~。

この可愛さの基準、わかるかなぁ・・・
ねぇママv-415

くるみちゃんの
まったりなお姿(*v.v)。ぽっ。。。。
癒されますよ~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いびきも
はなみじゅもd(゚-^*) ナイス♪
我が家もおんなじかんじでしゅ。。

おでかけ。。おでかけ。。
ワンコの足湯もあるなんて素敵!
ひめちゃんは
半身浴状態で。。
余計にぐぅ~だったんじゃないですかぁ~
健康間違いなしだねっ!
(*´∀`*) にっこりん☆
羨ましいで~す!
\(*^▽^*)ノ

くるみちゃん、寝姿を激写されちゃったのね
でも、可愛い~!
最後のべぇ~ってちょっとだけ舌がでたお顔最高に可愛いですよ!

すごい寝姿だ~~!親父いびきに鼻水のおまけ付き(笑)。ここまで大胆に寝るワンコって初めて見たような気がする~!あっぱれ!!

ウィーママ さんへ

鼻水垂らしてようがオヨダを垂らしてようが、
可愛いんだわ~~v-398
くるみが オナラしても可愛い音色に感じてしまうんだよね~。
これって、ママぐらい病んできてる???
それとも まだまだ ママの足元にも及ばない???
ママの域に達するように頑張りま~すv-220

はなさんへ

ねっ、ねっ、そうだよね~

ワンコのイビキ 鼻水 み~んな可愛いよね~。
な~んか平和な感じが好きなの(*μ_μ)ポッ
はなさん所は 家の2倍以上・・・
癒されっぱなしだろうな~(*´ー`*)ウットリ

足湯はワンコ達 初体験だったけど
意外と入るものなのね~。
気持ち良いかどうかは解らないけど・・・
でも、ひめは半身浴だったせいか、気持ち良さそうな顔をしてました~。
また、涼しくなったら連れて行ってあげようと思います。
いちごの寿命も絶対延びてると思います☆^▽^☆

あいラブyouママ さんへ

前日のお出かけで疲れたのか、
天気が悪くてただただ眠いのか
よ~~く寝てました~
こんな寝姿が面白くて ついついv-212パチリです。
くるみに関しては 本当に表情が色々変わるので
時に こんなベロだしチョンマが撮れるんです。
可愛い・・・って言ってもらって嬉しいです (〃▽〃)テレテレ

ゆきジャズママ さんへ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
喜んでいただけましたか~?

くるみは 大体がこんな感じです。
後はソファーの背もたれの上で寝ることも・・・
くるみの破天荒振りは 伝説になりつつあります(>▽<;)ゞぽりぽり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1250-839dcdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対抗してみました~ «  | BLOG TOP |  » イヌの足湯~~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示