topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イヌの手も借りたい・・・ってかぁ? - 2010.06.24 Thu





20106-24-0.jpg





この子ほどお留守番中 不安な子はいませんから~






20106-24-11.jpg









20106-24-10.jpg




先日からの雨で 芝のあらゆる所に


キノコが生えてました~




20106-24-9.jpg



今日は ヨットの修理に来たんだからね~


お遊びは お預けですよ






20106-24-8.jpg



お手伝いはいいから、


大人しくしててくれるだけで十分です






20106-24-7.jpg



お願いね~





20106-24-6.jpg



お願いしたのに・・・





20106-24-5.jpg









20106-24-4.jpg









20106-24-3.jpg









20106-24-2.jpg









20106-24-1.jpg

今日はマストを外しての修理で、


パパとねぇーねが下で外すための準備をしているんです


ねぇーねは ジュニアの時にヨットをしてたので


こういう時には頼りになります


修理を早く終わらせないと 練習が出来ませんからね~。


なんといっても 来月はパパとねぇーねと私の3人で


ヨットレースに 挑むことになってますから・・・


今年は 家族で出る予定のレースは3レース。


どれかで優勝できたらいいな~~




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

くるみちゃん、役得というか。
完全にママさん、手玉に取られてる?
(*≧m≦*)ププッ

ヨットレース、楽しみですね~。
とにかく安全第一で。
よい結果が出ますように。

こんにちは~。大変ご無沙汰してました。
ここの海岸はガクジャム連れて行った事がありますよ~。
ヨットレースに出るんですか~~。凄いな~。
優勝したら素晴らしいです~~。応援ぽち!
がんばれ~。パパさん!どこであるんだろ~~。

おおおおおお~~!ヨットレース、しかも親子で!!かっこいい~~!!
どうぞ、頑張ってくださいね~!!本当にうらやましいなあ~!
でも、犬の手でもお借りしたほうがいい場合もあるかもねv-91
ねえ~!くーちゃんv-237

凄い

家族でレースに出るなんて
それも優勝狙うなんて
結果報告が楽しみです
主人も数年ヨットをしましたが今では全然
今は次男がサーフインをするくらいです

★ コメントありがと~ ★



JINさんへ

   ほんと、役得ですよね~。
   でも、置いて行った時のドキドキ感は
   恐ろしいものがあるから やっぱ、連れて行くほうが安心です
   なのに、当の本人は遊び気分ですから~

   今年もシーズンがやってきました。
   足を引っ張らない程度に頑張ります。
   皆からは オモリでいいって言われてます (汗


あきママ さんへ

   ココは福田のサンセットマリーナです。
   ママも来た事があるんだね。
   いつか、ひょっこり会えるといいね~。

   レースはね 7月25日 帆船祭りヨットレースなので、
   サンセットから式見沖の灯台を回る短いレースですよ。
   みんなの足を引っ張らないように頑張りますね。


 
ゆきジャズママ さんへ

   カッコいいってものじゃないんですよ。
   船の上では、怒られっぱなし。
   それも、パパと娘から~。
   挙句の果てには 『ジャマ!』なんて言われちゃったり~。
   でも、家族で出られるってことは ありがたいことかも。
   コレで 娘がお嫁に行っちゃったらできなくなるものね。

   くるみの手も役に立つときがくるかな???


マコさんへ

   去年 ハウステンボスレースで 100艇中11位だったのに味を占めて
   今年は目標は 一桁の順位、できればトロフィーが・・・
   なんて思ってます。
   パパさん ヨットをしたことがあるんだ~。
   どうりで、締まった体つきなのね~。
   
   来月の25日がレースの日なの
   応援しててね~。
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1254-6b3109b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一切れのお刺身~♪ «  | BLOG TOP |  » 誰を怒るべき???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

