topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あやまっといてね~♪ - 2010.06.26 Sat



昨日から、結構激しい雨と 強い風で


大事な大事な プラムが木からポトポト落ちちゃってました


落ちるくらいならと、


少し早めだったけど 少し赤かったのを2個ほどもぎ取ってきました。


それを、テーブルに置いておいたはずなのに・・・






20106-26-10.jpg



気が付いたら・・・







20106-26-9.jpg








20106-26-8.jpg



バレルも、なにも、このチマチマした食べ方。。。


大きい子達には出来ない技ですから~


『まったくぅ!!!』






20106-26-7.jpg




ルパンは 私が声を荒げると


すかさず ビビリになっちゃいます。






20106-26-6.jpg




絶対、 ルパンが犯人じゃないことは解ってるんです






20106-26-5.jpg



そう、ルパンは 果物食べませんから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なのに、私が怒ってると謝っちゃう・・・


争いが嫌いなんだよね~。


ルパンの性格解ってるのに、ついつい大声になっちゃって


ママの方こそゴメンね。


ルパンに謝らせておいて 自分はお昼ね~?




20106-26-4.jpg
  



でも、伸ばした後ろ足の肉球が 可愛い~☆チュ(^・^*)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




作りかけのお財布を仕上げました




20106-26-3.jpg



レザーの先生からは 『細かい模様でよく頑張ったね~』って言われたけど


最後に『地味ね』って・・・


茶色好きの私は 作るもの作るもの 茶系になっちゃってます

更に時間が有ったので、




20106-26-2.jpg



グラスリッツェンの下絵を写しました。

明日から カリカリし始めます。

下絵を写すのに集中してたら・・・




20106-26-1.jpg


いちごが 『遊んで~』って言って来ました

いちごが おもちゃで『遊んで~』は珍しいので

嬉しくなって思いっきり遊んじゃいました~

いちごが ニコニコさんだと ママもニコニコになってます

いちごの笑顔は ママの元気の素だものね~



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

こんにちは~。凄い~。地味ですか?素敵だけど…
私には絶対に、真似ができないんで感心しちゃいます。
毎日雨でいやですね。晴れたらいいな~。
晴れたらお散歩いかないと…蒸し暑いのに伸びてる私です。
応援ぽち!

また、くるみちゃんがしでかしちゃったかと思ったら・・・
今回はひめちゃんだったのね~。
くるみちゃんだったら、残骸が残ってないかぁ^m^クク

ルパンくんは、大声されると恐いのかな?
そんなことはお構いなしで寝ているひめちゃん、大物だわ~。
くるみちゃんといい勝負かな。
でもそこが可愛いんだよね~v-343

いちごちゃんのニコニコも可愛いv-238

レザー素敵~♪
お仕事もして、ワンちゃんの世話もちゃんとしてるのに
こんなに素敵なものが作れるなんてやっぱりママさんすごいわ~。
絵も上手だし羨ましいなぁ。。

あきママ さんへ

そう、地味って・・・
先生も私以外の生徒さんも派手好きなの。。。
いつも茶でまとめちゃう私のは地味らしいわ!

酷く降りましたよね~。
明日も雨だって言うし・・・
夕方もいつ雨が降るか・・・のドキドキ散歩してきました。
梅雨明けはまだまだ先だものね
早く明けるといいね~

とむとむさんへ

そう、今回はひめでした~。
今年のプラムは 熟す前に風でポトポト落ちちゃって
貴重だったのに・・・
くるみだったら 種も食べちゃってるだろうね~。


ルパンはきっと、前の飼い主に大声で怒られて叩かれて・・・
だったみたい。
大きい声を私が出して叱ると縮みあがっちゃうの。。。
だから、なるべく大きい声で叱らないようにはしてるんだけど
とっさの時に出ちゃうのよね~。

レザー、地味じゃないかな?
染める時に いつももっと明るい色に・・・とは思うんだけど
結局、茶で落ち着いちゃうの・・・
冒険心がないというか、保守的というか・・・
いつか、突拍子も無い色を挑戦してみようかな~。

くふふ・・ひめちゃん、やっちゃいましたか~!!でも貴重なプラム・・・さぞ、おいしかったかな??
ルパンちゃんのとってはとんだ災難でしたね!
レザー作品すご~い!!かっこいいですよ~!こんなの作っちゃうんだもの!レザーっていろいろ加工できて楽しそうですね!グラスリッツエンも楽しみです~!多趣味ですね!

ゆきジャズママ さんへ

ほんと、貴重なプラムなんです。
いっぱい実を付けたのに 風でほとんど落ちてしまいましたから~。

レザーは色々作れるし、カラーも色々染められるし、
楽しいですよ。
もし良かったら 右カラムの『趣味の部屋』をリンクしてあるので
お暇な時に覗いてみてください。
チマチマした事をチマチマするのがすきなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1256-e2362c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひえるでしゅ!! «  | BLOG TOP |  » 一切れのお刺身~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

