topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一人っ子お出かけの恐怖 - 2010.07.03 Sat




今日も朝から濃霧&雨   のいちご地方です


九州南部では 大雨で被害も出てるとか・・・

九州南部にお住まいの方々は気をつけてくださいね。





20107-3-10.jpg



連日の雨で 煉瓦がコケだらけ・・・

よく言えば 趣がある・・・なんでしょうが

滑ります。。。

ツルッとコケ易いです。

零れダネでインパチェンスが咲き出して 彩を加えてくれてます。


花だけでは なんなんですから。。。


暇犬を呼んでみましょう (*≧m≦*)ププッ



ルパ~~ン




20107-3-9.jpg






20107-3-8.jpg




今日は 雨でお散歩も行けないので


夕方 くるみを連れてお出かけしてきました~



20107-3-7.jpg



いくらノー天気なアホ~~娘でも3才過ぎると


一人っ子のお出かけの恐怖がわかってくるようです






20107-3-6.jpg



今日はワクチン接種にきました。





20107-3-5.jpg










20107-3-4.jpg











20107-3-3.jpg









20107-3-2.jpg



こころの準備をした割には 往生際がわるくて

診察室に入る前に 逃亡を図り

診察室に入ってからも

看護士さんたちが抱き上げようとしても

暴れもがき

診察台に乗せてもらってからも

飛び降りようと何度したことか・・・

先生が 聴診器あてながら大笑いしてました~

『かなりドッキドキしてますね~~』って・・・

そしてチックンするときも 振り返って注射針を睨みつけてたし・・・

ただ、体重量るときだけは大人しく出来たのよね~。

1つでもお利口に出来たからよしとするか!(甘過ぎ?)





20107-3-1.jpg


また、1年後だって~~。

来年までどれだけ成長できるかな?



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

くるみちゃん、がんばりましたね~。
そういえば少し横顔が大人びてきてるような気が。
(*≧m≦*)ププッ

↓今年もエアコンが不調ですか?
直るまで少し我慢ですね。

くるみちゃん、うちの青ちゃんももうすぐ9歳にして
おんなじなんですよ~
うちの馬鹿息子は完全拒否してます--)

でも、くるみちゃん、ちゃんと体重計れたんだもの。
一歩一歩の進歩ですよね~
ほめてもらえるだけ、えらいと思うわ~
また来年もがんばろうね~

ルパン君、
ちょっと期待はずれだった?
でも、ルパン君がいるだけで、
華がつきますね~♪

くるみちゃ~~ん!!頑張ったね!!エライゾ!!!!
やっぱりお注射痛いもんね。実はジャズは病院が苦手です。去年前十字じん帯断裂でお注射が続いたせいか、診察台に上がったら冗談みたいに震えます(笑)。あと1年は猶予期間があるんだもの。お疲れさまでしたv-207

JINさんへ

でしょ、なんとなくアホ娘も成長してるんですよね。

去年は1階の本体が壊れて、
今年は2階の本体です。
電気物、10年越えると 故障が多くなりますね~。
来年は 1階、2階 同時に故障だったら最悪ですよね。。。
頑張って乗り切りますね~

ユミさんへ

しっか、青ちゃんも病院大嫌いなんだね。

くるみは 受付までは好きなんですよ。
待合室もドキドキだけど 人がいっぱい居るから大好きなんです。
診察室が・・・
ほんと、一汗も二汗もかいちゃいます・・・

そうですよね 1つでもお利口に出来たんだもの偉いですよね(>▽<;)ゞぽりぽり
来年はもう少しお利口になってると良いんだけど・・・

ゆきジャズママ さんへ

そっか、ジャズ君はすごい怪我をした事があるんだね。
病院が続いて、嫌な思いをしたら
病院嫌いになるのも無理ないね~。

くるみは 看護士さん一人では抑えきれなくて
二人がかりで羽交い絞めされてました~。
病院の先生がゴル好きなので多少暴れても
ニコニコで見ててくれるの助かってます。
来年までには もう少しお利口さんになってると良いな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1263-3c67bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふて寝でしゅ(≧ヘ≦) ムスー «  | BLOG TOP |  » 年寄り大事にしないとバチがあたるわよ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

