topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


願い事多すぎ~~! - 2010.07.07 Wed



image4540tanabata.gif





20107-7-5.jpg










20107-7-4.jpg




真剣に考えてるようですが


かなり 欲張りですね~




20107-7-3.jpg








20107-7-2.jpg









20107-7-1.jpg


だよね~


くーの頭の中は常にウマウマだものね~。


くーの願いが 叶うかどうかは 


ママの懐しだいだよ~~ん (*≧m≦*)ププッ



応援のクリック をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









● COMMENT ●

昨日は、七夕でしたね。
でも、きっと
どこのお宅の子も、願いごとは一緒なんでしょうね(笑)

ポチッ☆

うふふ~
うまうまのお願い事、叶うといいね~♪

そういえば、うち、
昨日は何もお願い事せんかった~
あ~もったいないことしたわ~

あはは、願い事多すぎですよ~~!!でもこんな可愛いお願い事だったらかなえてあげたいなv-8

七夕

毎年天気が悪いこちらの地方ですが
そちらはどうでしたか? 願いが届きそうでしたか?
お願いを見ているとラブの願いのようです

シェリルまま さんへ

たぶん、どこのワンちゃんも願いは1つ・・・
ウマウマですよね~。
どのタイミングで願いを叶えてあげようか思案中です
まぁ、ベルの命日あたりにでも・・・ですね。

ユミさんへ

心の底から 願いが叶うことを望んでるくるみです。

(゚ロ゚;)エェッ!?
ユミちゃんは願い事しなかったの???
あらら・・・青ちゃんはどーしたかな?
青ちゃんは ちゃーんとしてたりして~。
青ちゃんの願い事が叶いますように・・・多分ウマウマだと思うけど~

ゆきジャズママ さんへ

でしょ。
欲張りな願いですよね~。
それも、ほとんど食べ物だし・・・
くるみの願いをどうやって叶えてあげるかが問題です。。。
さら~っと聞き流すって事は・・・だめよね~。

マコ さんへ

こちらは 星がでてましたよ。
天の川。。。もしかしたら見えてたのかも~。

ラブちゃんの願い事も 食べ物ばかり???
ラブちゃんの願いも叶うと良いね~。
ママ次第だからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1267-d7557160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムダなエネルギーは使わないでしゅ! «  | BLOG TOP |  » オニババア???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

