topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また、おこられてましゅ・・・ - 2010.07.09 Fri



今日は 今月25日のヨットレースに向けて


パパとねぇーねと3人で練習に行ってきました



20107-9-9.jpg


スッピンの ねぇーね横顔・・・


アップしたのしったら怒られちゃうかな~?



20107-9-8.jpg


はい、うねりもありましたが、暑さと久々と言う事で


途中から気分が・・・


ねぇーねは、どんなに船が揺れてても 本を読んでられる位、


全く船酔知らずです


それでも、2時間の予定なのを 1時間半まで我慢しましたよ。


船から下りて まずはクールダウンということで


今年初のカキ氷を食べました



20107-9-7.jpg


私は定番の宇治金時


ねぇーねは マンゴーでした。


マンゴー、味が濃くて美味しかったです





20107-9-6.jpg


家に着くと待ってたワンコ達、嬉しさのあまり大暴れ~




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



事件は夕飯時におこりました~C= (-。- ) フゥー

ワンコ達のご飯の支度をしてた時の事です。

狭いキッチンに 5ワンズが集合してました

私が大きい子たちの食器4つを持って移動し始めた時、

ワンコ達も揃って移動を始めたんです

正にその時、ワンコの注目は 食器に釘付け・・・

足元の注意は何にもしてませんでした。




20107-9-5.jpg



 何をしたかわかってるの?




20107-9-4.jpg








20107-9-3.jpg



 ママの足を踏みつけてひねりを加えたでしょ
 


20107-9-2.jpg









20107-9-1.jpg


 痛くて涙が出そうですよ。。。




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

ね~ね カッコ良いです・・・絵に成ってます・・・・

ママ・・寅パパの ルックに 酔うと こないだ 言ってたのに・・・船酔いも???v-19

痛いのは分かります

でも 踏んでしまうのも分かります
どっちの味方?
お嬢さん凄いね うねりにも負けず日本が読めるなんて
25日ですか あっという間に試合当日になりそうですね
体調を整えてくださいね でないと戦えませんからね

ねえねえ、もしかしてママさん素足でした?それなら踏まれてひねりいれられたら、吐き気がするほど痛い筈です!!お気の毒に~~!
しかも船酔いで大変だったんですもの。
すっきりする為のカキ氷おいしそう!!マンゴーのお味もあるんですね!
私はまだ今季食べていません(泣)。今度絶対食べるぞ~!

ごめんなさい。。。
今日は、ポチッ☆逃げさせてくださいね(*^-^*)

でも、一言!
「痛いの!痛いの!飛んでいけ~」

ポチッ☆

きなこ&あんこ さんへ

   若さには敵わないわ。
   つい最近まで 私だって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
   
   寅パパに酔いすぎて 船でダウンです。。。
   この日は 1日中気分が悪かったです・・・
   船酔・・・なかなかのものですね。


マコさんへ

   ご飯の時は気持ちが食器の方にいってるから
   しょうがないんだけどね~。
   でも、爪立てて踏まれると痛いのなんのって・・・
   うずくまって 泣いちゃいましたよ。

   はい、娘はどんなに荒れてても船酔はしません。
   ジュニア時代に鍛えられたからかも~。
   そうですね 25日はあっという間にやってきますね。
   体調管理気をつけて頑張ります。


ゆきジャズママ さんへ

   はい、素足でした~。
   爪立ててひねりが入りましたから 涙が出ました。。。
   ゴルの爪・・・手強いですわ~。
   
   マンゴー味のカキ氷、美味しかったですよ。
   濃厚で甘くて、それでもってしつこくなくて、はまりそうです。
   ぜひぜひお試しくださいね。


シェリルまま さんへ

   ポチ、いつもありがとうございます。
   
   ママのお陰で痛みが薄れたみたい
   ありがとうね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1269-992b0023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール開きをしてはみたものの… «  | BLOG TOP |  » ムダなエネルギーは使わないでしゅ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

