topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プール開きをしてはみたものの… - 2010.07.10 Sat



梅雨の晴れ間も今日まで・・・

明日から また

と言うことで 今日我が家もプール開きしましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


まずは プール清掃から~~

パパε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆



20107-10-15.jpg






20107-10-14.jpg








20107-10-13.jpg




去年はプールを入れても入るのは私だけ~


ワンコはそれを見てるただの観客でした

今年も 大して期待はしてなかったんですが

パパの居る土曜日も珍しいので プール遊び決行してみました!!



20107-10-12.jpg







20107-10-11.jpg



そうなんです。。。

くるみが自ら入ったんですよ

川も海も苦手なくるみなのに・・・

母はうれし涙です




20107-10-10.jpg


海も川も大好きなルパンなのに プールは苦手みたい。

なかなか入らないので

パパが強制的に入れちゃいました




20107-10-9.jpg


いちごも パパに入れてもらったら・・・

こんな気持ち良さそうな顔




20107-10-8.jpg








20107-10-7.jpg



その後、ポンもひめも強制的に入れられて


芋の子洗ってる状態です。。。

ただ、家の子たち、プールの遊び方を知らないようで

行儀良く立ってるだけ~(*≧m≦*)ププッ



20107-10-6.jpg


ひめのために この深さにしたんだけど・・・

それでも お腹まで浸かってます。






こんな深さでも くるみは気に入ったのか

最初から最後までずーーーっと入ってたんですよ
立ってただけだけど~


30~40分位だったけどね




20107-10-5.jpg


そうなんです。

急にしゃがむから???』って思った瞬間・・・

シッコしちゃったんです。。。

普通、プールの中ではしないでしょ!!って言っても

しちゃったものはしょうがない。。。

いきなり撤収です




20107-10-4.jpg


いちごに怒られ・・・




20107-10-3.jpg






20107-10-2.jpg


ルパンからも呆れられ・・・


ラッキーと思ったのは 水嫌いのポンとひめかも~(*≧m≦*)ププッ





20107-10-1.jpg

でもくるみは楽しかったみたいです。

次ぎは まず、シッコしてから遊ぼうね




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

v-308プール開き、おめでとうございます♪
って、なんか人口密度ならぬ犬密度が高すぎですね~。
びいも昔プールを出したんですがいちごちゃん&ルパン君と同じで自分からは入らなかったですよ。
しかも同じように立ち尽くしてました。
温泉みたいに浸かってるだけ!
川では泳ぐのに不思議ですよね~。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
くるみちゃん、やっちゃいましたね~。
びいも川では浸かりながらシッコもウンPもしますけど、プールじゃ流れていきませんからね。(爆)
今年はプールでいっぱい楽しんで、そしてくるみちゃんの泳ぐ姿が見れるかな?
期待してますよ~♪

物凄いおおきなプールですね~。
驚きましたっていうか…羨ましいです。
私、いちごママの生活にあこがれますよ~~。
たぶんどこかで、ニアミスしてるかもしれないんですけどね~。

それと、私のお知らせですが…
ブログ村を退会しようかと思っています。
ポイントが入り過ぎるからと言う理由で
ブログ村からのポイントを減算されてるんです。
なんだかやり方がおかしいので、辞めようと思っています。
でも、ブログ村で皆さんと仲良くなれたから悩んでいます。
今はランキングを休んでいます。よく考えてから判断します。
辞めても私のブログのリンク先より遊びに来ますので…
今までもリンク先から訪問してたし…
今までと変わりません。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!

ママ~こんにちわv-425

プール遊びしたんですね~v-290
去年はママだけv-361
それは寂しいね~
でもうちも同じです。。。
でも今年はくーちゃんが自分から入ったのね~
すごいすごいv-425
どういう心境の変化だったのかしら~v-361
いちごちゃんもホント気持ち良さそうなお顔してる~
アハハ~くーちゃんプールの中でシッコしちゃったんだ~
まだまだおこちゃまね~v-410うふふ。

JINさんへ

   プールも犬密度高くて暑苦しそうですよね
   それに深さは ひめサイズなので浅い浅い
   大きい子たちは 足首までしか浸かってなかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

   おお!!びいさんは 川で両方???
   自然の水洗トイレですね~。
   くるみ、シッコの量が半端じゃないから 即 終了になっちゃいました~。


あきママ さんへ

   そうだよね~。
   意外と狭い地域だもん、どこかですれ違ってるかもね~。

   ブログ村のポイントって良く解らないんです
   解らないまま もう3年もやってます。。。(汗
   知り合いも何人もランキングをやめた人います。
   でも、ブログをリンクしてる方達ばかりなので
   止められても ブログ訪問は続けてますよ。
   ランキングに参加してると、特に記事が無くても
   書かなきゃっていう使命感があって、時にはそれが重荷になったりも・・・
   
   私はママがブログ村を止められてても 遊びにいきますよ~。
   こちらこそ、ヨロシクです。


りーたんママ さんへ  

   ママ~、こんにちわ~

   そうそう、去年はみんな観客でした~。
   挙句の果てに 興味無さそうに家に入って行っちゃって。。。
   今年は どうしたことか くるみが入ってくれたの。。。
   川や海には 自分から入らないのに・・・
   本能がチョットだけ目覚めたのかな???
   
   水に馴染んでくれたのはいいけれど しっこははね~。
   ほんと、まだまだ、脳年齢は若すぎです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1270-7a6b4014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気の悪い時は・・・ «  | BLOG TOP |  » また、おこられてましゅ・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

