topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エネルギー放出完了!! - 2010.07.13 Tue

今日も1日雨でした


当然 ワンコのお散歩も行けなくて

昨日に引き続き エネルギー満タンのまま

放出できないでいます

でも、いちごは ねぇーねにいじくられて、

エネルギー放出完了したようです



20107-13-6.jpg



20107-13-5.jpg


20107-13-4.jpg


20107-13-3.jpg


20107-13-2.jpg


20107-13-1.jpg



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


私の願いむなしく 2階のエアコン本体の室外機、

ついに止まってしまいました。

先日の修理の時 最後の力を振り絞って

動き出してしまった室外機・・・

出来れば、その時止まったままだったら 直してたのに・・・

この雨続きで高温多湿の中・・・

工事の方が来てくれるのは明後日・・・

『室外機止まったら電話ください。直ぐ来ます』って嘘じゃん!!

今晩、明日の晩、どうやって過ごしましょう・・・


今日も5ワンズに会いに来てくれてありがとう

応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

拝啓、いちごさま。なんて可愛いお顔なんでしょう!!私ちょっぴり感動いたしております。
歯むき出しでもこんなに可愛いってなかなかないですよ!!
えええええええ!!とうとう止まっちゃいましたか・・・・・・・・大丈夫??熱中症に気をつけてくださいね!!

いちごちゃんの鼻デカ写真かっわいい~♪
でもでも、お口が迫力満点だね~~爆
ねぇーねに遊んでもらって?雨の日も充実してたみたいで良かったね~^0^
室外機、この夏もうちょっと頑張ってくれたらね~
ワン達のために早くなおしてほしいいよね~

ママ~こんにちわv-410

え~いちごちゃんもこんなお顔するのね~v-411
私こういうお顔結構大好きだわ~v-290

エアコンの室外機とうとう壊れてしまったのv-361
蒸し暑い夜のはこたえるね~
早く直ると良いねv-290

ゆきジャズママ さんへ

ありがとうございます褒めてもらって・・・
でも、本犬、かなり怒っております。。。
遊びの延長線でしたが 途中から
ウザッタクなったようで『私に構わないで~~』を炸裂してました~。

ティアラ家ママ さんへ

本犬、かなりのお怒りなのですが
なんか、幼く見えるこの顔のせいか、
全く 迫力に欠けてます。。。
これが いちごの精一杯のようです。

エアコン今日修理に来てくれましたが 直ってません。。。
下手したら 連休明けにならないと直らないかも~。
干上がりそうです。

りーたんママ さんへ

はい、いちごは 格下の娘にちょっかい出されると
こんな顔になっちゃいます。
私や、パパにはした事がないんですけどね~。
プライドってやつでしょうか・・・?
シニアの怒った顔って可愛いんですよ。。
私も好きです。

エアコン、去年に続き、今年も・・・です。
参っちゃった~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1273-25378523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイブモードです «  | BLOG TOP |  » 大人しくあばれます♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

