topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ばれました? - 2010.07.15 Thu


お昼頃までは 降ったり止んだりのお天気でしたが

夕方は 久々にワンコ達のお散歩に行くことが出来ました

まぁ、いっぱい降った分、

空気はベタベタだったけど~o(*^▽^*)o~♪あはっ



20107-15-9.jpg







20107-15-8.jpg


そうだね~、調査もいっぱいしなきゃいけないし、

においチェックもね~





20107-15-7.jpg


いちごは、気をつけてね

だんだん、体温調節がうまく出来なくなるらしいから・・・




20107-15-6.jpg



途中、キャバリアのベリー君に久しぶりに会いました

ベリー君は、まだ2歳なんだけど 先月手術しました。

肛門腺が溜まりすぎて オデキのように膨れて黒い大きな出来物になっちゃったんです

飼い主さんは 初めてのワンコだったので

肛門腺の事はよく解ってなかったようです。

『肛門腺を絞るって知らなかった~』って言ってました。





20107-15-5.jpg



パパがベリー君とお話してるそのすきに、

くるみの目線の先には 大好きなボール・・・




20107-15-4.jpg







20107-15-3.jpg



何度、取り上げてもボールばかりが気になるようです






20107-15-2.jpg



ベリー君とくるみ、ちょうど誕生日が半年くらいの差だけど

大きさがちがうせいか、

くるみがお姉さんに見えるけど

頭の中は まだまだお子ちゃま。


ボールは諦めたかなと思ったけど・・・



20107-15-1.jpg


帰り際寸前まで ボールに執着してました。



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

こんばんは~。やっと雨がやみましたね。
明日は快晴だと思うんだけど…クーラーはなおりましたか?
私はクーラーを担いで生きたいくらいに、暑がりなので、
今日もドライ運転で室温18度で地球の温暖化の原因みたいな住人です。

肛門線は私も2ワンが来て、彼に教えてもらって知りました。
トリミングに行くと、セットでしてくれるんで自分ではしてません。
S病院で抜いてみらったら、2ワンで3000円とられましたよ~(泣)
応援ぽち!

家も

昨日夕方久しぶりにフルコースのお散歩に行ってきました
雨降るのは良いけれど 夜だけとか 1日だけとかにして歩いいよね
被害が出なかったようで何よりです
今度は刺し子をやるのね
凄いわ いろいろ出来て

くるみちゃんのお顔がかわいいね!やっぱり、およそのボールって気になるみたいですよね!
同じものを持っていたとしてもやっぱり気になるのはおよそのボールなんですね!
肛門腺は大事ですね!絞らなくても自然に排出出来ちゃう子もいるみたいだけど~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1275-7e68c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨット練習2回目 «  | BLOG TOP |  » バイブモードです

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

