topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨット練習2回目 - 2010.07.16 Fri

今日は 午前中はレザー教室で、

午後は 2回目のヨット練習日でした

かんかん照りではなかったですが 雨が上がれば暑いです。。。




20107-16-9.jpg


マリーナから出航する時は エンジンの力を借ります




20107-16-8.jpg



ねぇーねが 舵を持ってセールを揚げる準備。。。

今日は 波も殆ど無く

うねりも無く

お陰で 船酔はなかったです。

ねぇーねからは 『慣れよ!慣れ!!』と手厳しい一言。。。

頑張らねば!





20107-16-7.jpg


今日は、途中から風が止まってしまったので

1時間半くらいの練習で終わりました

予定では あと1回の練習で本番に臨みます

さてさて、どうなる事やら・・・



20107-16-6.jpg


マリーナで後片付けをしてたら

アカエイが 船の横を泳いでました

なんか、可愛く見えちゃう~






帰ってきたら5時過ぎ・・・

速攻 ワンコの散歩に出かけました


20107-16-5.jpg


家でお留守番していたので、はしゃぐはしゃぐ




20107-16-4.jpg



そして、みんなで急ぐ急ぐ

そんなに 急ぐとお散歩もあっという間に終わっちゃうよ~





20107-16-3.jpg


久々に見た青空です。

青空が出れば 気温も上がる・・・

不変の真理ですね~。


20107-16-2.jpg



お年寄りのいちごは チョットきつそう







20107-16-1.jpg


今日もベリー君が玄関先に出てました。

ひめとお誕生日も1ヶ月ほどしか違わないんです。

なんか、園児の仲良しさんみたいで可愛い~~。




応援のクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

家族でいろんな趣味が合って楽しそう~~!マリンスポーツいいですね!ワンコ達は一緒に行くこともあるんですか??夏シーズンよさそうですよね!!
お!ベリーちゃんと姫ちゃん、幼稚園の年少組サンって感じですね。かわいい~~!

夏空と海でのトレーニングってすてきですね~♪
私も船酔いしてしまうので、船とか乗らないですが、
ママさん、本番、うまくいきます様に~★
あ、ひらめちゃん、おめめが見えて、うんうん、かわいい~♪
よくイラストとかでみるその、まんまなんですね~

ママさんとこのワンちゃん達、
全員でお散歩がほんと、楽しそうでいいな~
わんちゃんたちも一緒にほのぼの~っとした家族、わちゃわちゃ~な家族、
いろいろ想像しちゃうよ~♪
お留守番の後は会えて嬉しい、お散歩が嬉しい、
みんなと一緒で嬉しい~~~~~~~!!!んでしょうね~
ふふふ~
姫さまたち、ほんと、
おこちゃま~って感じですね~かわいいわ~♪

ゆきジャズママ さんへ

   ヨットは、決して私の趣味じゃないんです。
   常に手仕事をしてたい私にとって
   海の上で ボーーーっとしてるのは大変な努力です(*≧m≦*)ププッ
   でも、家族で出来る楽しみって良いですよね。
   これで、ワンコ達も乗れたらもっと良いんだけど~。

   2歳児のひよこ組さんみたいでしょ。
   なんか、ほんわり可愛らしかったです。


ユミ さんへ

   海、気持ち良さそうに見えますけど
   私たち、汗だくです~。
   クーラー大好きの私には 炎天下海の上って信じられないです
   でも、家族で協力して1艘の船を 
   風を頼りに操っていくって言うのは 良いですよ。
   マリーナの中でも 家族だけで楽しんでる船は居ないですから~。

   5ワンズ一緒の散歩は ワンズには楽しいだろうとお思うけど
   1頭1頭の躾が出来ないので やりたい放題です。
   でも、皆でワチャワチャが楽しいんでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1276-c4f63d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト狩りはたのしいです «  | BLOG TOP |  » ばれました?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

