topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


奇妙なややこしいポーズ - 2010.07.18 Sun

昨日 エアコンの修理が終わって

今は調子がいいです。

この猛暑の中 快適な連休中日を迎えてます





20107-18-8.jpg



暑がりいちごも 気持ち良さそうに

足なめしてます!!

(あし、舐めちゃいかんぜよ~!)






20107-18-7.jpg


 『あそぼ~』 ポーズで

誰かがひっかかってくれるのを待ってるルパンです




20107-18-6.jpg



だ~れも 引っかかってくれないので

一人暴れています






20107-18-5.jpg


オモチャを持ち出し 誘ってますが

み~んな 涼しい部屋でお休み中です・・・





20107-18-4.jpg



たがが外れたんでしょうか、

奇妙なややこしいポーズになっちゃいました~

よじれちゃってる???

ルー、そんなポーズで体、痛くない???





20107-18-3.jpg


完全に一人でいじけちゃいました・・・





20107-18-2.jpg


仕方ないね~。

ママが相手になってあげるわ!!





20107-18-1.jpg


見てください。

おバカないちごパパです

半ズボンで1日中ヨット三昧だったために

真っ赤っかです(>▽<;)ゞぽりぽり

これは、良い教訓ですね~。

来週のレースの日は 絶対長袖・長ズボンじゃないとね

それに、日焼け止めはたっぷりと!!ですね



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ










● COMMENT ●

家も

真っ黒です
毎週蓄積されて
たぶん会社に行っても目立つのでは? 黒くて
ルパン君 体が柔らかいのか? 凄いね
誰も乗ってくれなくて いやママさんが遊んでくれたから最高だね

あ~~!びっくりした~~!誰のアンヨかと思ったら、パパさんですか???
真っ赤で痛そう~~!!しっかり長ズボンじゃないとだめですね!
ルパンさん、体が柔らかすぎです(笑)軟らか過ぎて結べそうですよ~~!!
だれも相手にされないなんて・・・・後ろ姿が・・・・・切なすぎです・・・・

ルパンちゃん、誰も遊んでくれなかったのね~(笑
哀愁が、ただよってます(*^-^*)

ガラス越しの足かと、思ちゃいました(汗
まぁ、見事な日焼け(笑)
私も人のこと言えないかも・・・

ぽちっ。

マコ さんへ

   ヨット仲間からも『ヤバイよ!』って言われるくらい見事に焼けてますよ。
   焼けすぎは 皮膚癌になるって聞いた事があるから心配です
   ゴキブリのように黒光りしてますよ~

   ルパンのこのクネクネポーズすごいでしょ。
   本人(犬)は遊んでもらいたい一心です。。。
   いつもは くるみが乗ってくれるんだけど・・・
   たっぷりあそんであげました~。


ゆきジャズママ さんへ

   私は日焼けは真っ赤になって終わるタイプですが
   パパは 蓄積型なの。
   赤黒くなってました~。
   夏だからと言って半ズボンはまずかったみたい!
   『気をつけよう。夏の日差しに半ズボン!』

   ルパンは軟体動物です(*≧m≦*)ププッ
   ほんと、蝶々結びが出来たら面白いね~。


シェリルまま さんへ

   えぇ!!(゚ロ゚;)エェッ!?
   ママもこんな感じ???
   毎日のワンコの散歩で焼けちゃったかな?
   足には日焼け止め塗らないしね~。
   
   今日は くるみが全く乗り気がなくて・・・
   ルパンは完全に遊びたいモードだったのに・・・
   仕方なく私が遊んであげました~
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1278-950dba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑の中の日向ぼっこは体に毒です «  | BLOG TOP |  » トマト狩りはたのしいです

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

