topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパンが・・・ - 2010.07.23 Fri




猛暑の中、明後日にヨットレースを控えてるので

今日は最終練習をしてきました~。

いやぁ~、本当に暑かったです




20107-23-6.jpg







20107-23-5.jpg


暑すぎて、ねぇーねは 足を海に浸けてます・・・

ろくに泳げない私は 恐くてこんな事できませ~ん




20107-23-4.jpg


過酷な練習は2時間にもおよび、

フラフラ状態で 帰ってきました~。

さて、いよいよ明後日が本番です。

チームワーク良く出来るかどうか・・・頑張ります





20107-23-3.jpg


最近、よくこの二人は玄関で寝てる事が多くなりました

暑いからでしょうね~。

クールマットあるのに・・・

石の方が良いのかな~?


    



20107-23-2.jpg



そうなんです。

今日の夜の散歩の時に 家を出た時から吠えてたルパン。

寅に会えて絶好調の大興奮

ずーーーっと吠えまくってたんです。

そしたら・・・

貧血で気が遠くなる時のようにフラフラ~~ってなっちゃったんです

1年くらい前にも 興奮したあとに

今日と同じような症状があったことがあります。

心配なので パパに抱っこされて帰ってきました





20107-23-1.jpg


家に着くなり、いちごの腰に乗ったり

ポンに挑みかかったり・・・

有る意味 プッツン切れてます・・・

食欲もあって、尻尾も上がってるし、血色もよいので

とりあえず様子を見ることにしました。

次に病院に行く時に 先生に診てもらおうと思ってます

5頭居ると 心配事が次々、次々・・・ですね。




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

ルパン君、心配ですね。
わんちゃんも貧血になるんでしょうか。
でも、この暑さ、人間もくらくら~ってなりますよね。
ほえ続けると酸欠になりそうだし。
何ともないといいですね。
お大事に。

ルパンくん心配ですね。
吠えすぎて貧血に??
どうしちゃったんでしょうね
はっきり原因がわかるといいですね。
お大事に・・・
ヨットレース頑張ってくださいね。

ルパンくん、どうしちゃったんでしょう・・・
暑いのに大興奮しすぎちゃった?
お大事にしてくださいね。

青い空と海とヨット、とってもステキ~♪
練習は大変そうだけど、レースがんばって下さいね^^

ありゃりゃ、ルパン君、大丈夫ですか?
暑さのせいなのかな?
何事も無いといいです。
ルパン君、しっかり食べて暑い夏に打ち勝とうね!

ホント、昨日はえげつない暑さでしたね。
いよいよ本番ですね。
暑いので無理せずがんばってくださいね。

ルーたん、大丈夫??今暑いしね。でも以前も同じようなことがあったのだとすればお医者様に診ていただいたほうが安心ですね!お大事になさってくださいね。
いよいよレースですか!!かっこいいなあ!!応援しています!!ガンバ~~~!

暑いから?

興奮もあるけど 暑くてというのがプラスされてではないですか?
心配する事ないのでは?
先日山中湖に行った時に主人がカヌーがやりたくなったと騒いでいました
家に帰って広げてみるとか言っていましたが それっきりです
明日ですね 熱中症にならないように こちらからも応援してます

お久しぶりです。
その節はありがとうございました。

ルパンくん心配ですね。暑さが原因だったのかな?
ウチはミルキーが蒸し暑さに1番弱くて、お散歩の時に1回へたり込んでしまったことがありました。
それからミルキーのお散歩は要注意って感じで気をつけています。
原因が分かるといいですね。
ホント、多頭飼いだと心配事が絶えないです。

わぁ~素敵なヨット!
海もキレイですね~、レース頑張ってくださいね!

さよ さんへ

   心配ありがとうございます
   大興奮の後だったので クラクラしちゃったのかな?
   前回の時も大興奮の後だったんです。
   
   ルパンの声は 男の子なのに甲高いので
   喉使いすぎちゃったのかな?
   とにかく1度しっかり病院で診てもらおうと思ってます。
   なんとも無いといいんだけど・・・


あいラブyouママ さんへ

   心配ありがとうございます
   前回1年位前の時には 私は見てなくてパパが見てるときだったんです
   今回は はっきり見ました。
   パパが支えなかったら 倒れてました。
   やっぱり、1度しっかり診て貰わないと不安なので
   病院行かなくっちゃね。
   なんとも無いと良いんだけど~心配です


マックスまま さんへ

   心配&応援ありがとうございます

   元気だけが取柄のルパンがこんなになっちゃうと心配です
   いつも ポンとルパンは病院知らずだと思ってたのに・・・
   早く病院で診てもらおうと思ってます
   心配だな~。
  
   ヨットレース無事に終わりました~。
   暑さとの戦いでしたよ!


JIN さんへ

   うなぎでも食べさせて この暑さを乗り切ってもらわなきゃいけないかな~。
   病気知らずと思って油断してたかも・・・
   今日、病院で診てもらおうと思ってます
   なんとも無いと良いんだけど・・・
   ふらつきって言う所に心配があります。
   ベルが守ってくれる事を期待してます


ゆきジャズママ さんへ

   ルーがこんなのを初めて見たのでビックリしました。
   人間だったら メヌエル?立ちくらみ?貧血?って思うけど
   ワンコは 何なんだろう・・・
   
   今日、病院へ行くつもりで居ます
   何を言われるか・・・心配です。
   でも、病気なら早期発見早期治療ですものね。


マコさんへ

   パパもそんなに大心配はしなくても大丈夫じゃないかって
   言うんだけど、辛い・痛いを言わないワンコのことなので
   心配です~。
   ただ、前回の時とずいぶん 月日が経ってるので
   やはり大興奮がいけないのかな~って思ったり・・・
   やっぱり、1度は病院で診てもらったほうが良いので
   今日連れて行きます。
   マコさん、応援ありがとうね~。
   パパさん、カヌーいいじゃないですか。
   湖面をゆったりカヌーで・・・想像だけでも絵になってます。
   ラブちゃんも乗せてみたら!?


ココさんへ

   いえいえ、こちらこそありがとうございました。
   お洋服もオモチャも大事に使わさせてもらってます
   特におもちゃは、ルパンのお気に入りで
   抱えながら寝てたりしてます

   ルパン、心配です。
   ただの貧血状態だったらいいんですけど、
   フラツキが酷くて パパが支えなかったら倒れてたと思います
   その後はなんとも無いんですよ
   でも、やはり、あのフラツキは心配なので病院に行ってきますね。
 
   ヨットレース 無事終わりました
   暑かったですよ~。
   家族だけで出たのは家のチームだけだったです
   娘にパパに 怒鳴られながら頑張りました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1283-ece27a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びの師匠 «  | BLOG TOP |  » もう・・・じゃなくて、まだ・・・でした

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

