topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びの師匠 - 2010.07.24 Sat




皆様方、心配をおかけしました

今日のルパンは 何時ものルパンでした。




20107-24-6.jpg


ワンコにも血圧ってあるのかな?

あるんだろうな~。

血圧が一気に上がったか下がったか・・・で

立ちくらみのようにフラフラだったんです。

今日は ゆっくり家の中で過ごしました。

でも、私の目線はいつもルパンの足元を見ちゃってます。。。

グッスリ寝てれば寝てたでまたまた心配だし・・・

今日は 何をしてても心配な1日でした



20107-24-5.jpg



ほんと、くるみに遊びを教えてくれたのはルパンだもんね

ルパンこそ、遊びの師匠だよね~~。





20107-24-4.jpg


(*≧m≦*)ププッ その顔~~

クレヨンしんちゃんみたい






20107-24-3.jpg



それを言ったら くるみだって

腎臓が悪いんだから おあいこでしょ!






20107-24-2.jpg



少し気温も下がった夕方くらいになったら

元気に遊びだしてました。

でも、やはり、心配は心配ですから

病院に連れて行かなくっちゃ!!






20107-24-1.jpg




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ








● COMMENT ●

昨日・・・本当に 驚きました・・・

元気な 元気なルパンが・・・フラ~って・・・

元気な ルパン が 大好きだから・・・ゆっくり 休んで また 元気なルパン 抱っこさせてね


寅も 熊も 心配してるよ 

ルパンちゃんが元気ないとみんなが心配しちゃうよね!早めに病院行って診てもらうと安心ですよね。くるみちゃんは腎臓が悪いのね!!でもみんながニコニコ笑顔でいてくれるのが一番です。
ワンコの抱える病気ってその子の個性だって思いませんか?ちょっと心配だけどママさん頑張ってね!応援ポチ☆

きなこ&あんこ さんへ

   あれから、フラツキはなくて 何時ものルパンに戻りました

   でも、やっぱり心配なので

   明日病院に行こうと思ってます。

   ルパンが散歩行けないので み~んな連帯責任じゃないけど

   お散歩はオヤスミしちゃいました~


ゆきジャズママ さんへ

   ありがとうございます
   明日 ルパンを病院に連れて行こうと思います
   なんとも無いといいんですけど・・・
   家の子たちは いちごが心臓病、くるみが腎臓、
   ひめは 陰部が変形、そしてルパンがフラツキ・・・
   元気なのは前歯が2本無くなっちゃったポンだけです。
   み~んな病気を抱えて大変ですけど 可愛い子達なので
   養生したり、薬飲んだりして長生きしてもらいたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1284-7c9e1f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら~~ «  | BLOG TOP |  » ルパンが・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

