topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あら~~ - 2010.07.25 Sun



行ってきました~。

やってきました。。。

天気は良すぎる快晴で、気温も高かったですけど

3回の練習を乗り越え 頑張ってきました~。




20107-25-1.jpg 


スタート前の海面です。

この日は国体のヨットの予選をしてたので

大きいヨット小さいヨットとたくさんのヨットが出てました




20107-25-2.jpg 


スタート直後の様子です

今日は17艇がエントリーしてました

船の大きさから行くと

私たちの船は中位かな~。






20107-25-3.jpg 

ヨットって 風に向かっていく時は涼しいけど

風を後ろから受けてる時って暑いんです。

『行きはヨイヨイ帰りは恐い』ってやつかも~


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*  


後片付けはパパがしてくれました

それより

『ルパンが心配だから早く帰ってあげて』

って・・・
 
4時間半以上ものお留守番で

私も心配なので速攻帰って来ました


20107-25-4.jpg







20107-25-5.jpg 


くーが監視係???

出世したわね~






20107-25-6.jpg 


それはそれはオリコウサンでしたね

ルパンも大丈夫そうね~

それにしても、

『キッパリ』の3連続はすごい迫力だわ





20107-25-7.jpg 


結果???

聞きたい?


着順8位で修正10位だったよ




20107-25-8.jpg 


頑張ったでしょ!!

たった3回の練習だったんだよ。。。

しかも炎天下だったし・・・

次ぎはもう少し上を目指すように、練習は5回かな




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

今日 マリーナ付近に 13時過ぎ お客様 送って行って ヨット探したけど わかりませんでした

んで・・ママの車の横に 車止めて お弁当食べましたが・・・

ママ・・窓・・開けすぎ・・・・手 入っちゃうぞ・・・・笑

ママも レースも そして ルパンも 安心しました 明日 病院で 診て貰ったら 安心かな??

無事なルパン 待ってるよー

レース、お疲れ様でした。
もう、この狂気じみた暑さの中ですからね。
みんな体調を崩すことなく完走できたのが何よりですよ。
ゆっくり体を休めてくださいね。
ルパン君も元気そうでほっとしました。
って、くるみちゃんが監視係???
(*≧m≦*)ププッ

こんばんわ^^
レースお疲れ様でした。
追い風の時は暑いのですね・・・
今日はゆっくり休んでくださいね。

ルパンくん、いつも通りに戻ったみたいで安心しました。
念のため病院で診てもらえば更に安心ですよね。
くるみちゃんが監視しててくれたんだぁ~^^
心強いですね^m^

レースお疲れさまでした!!たったの3回の練習でこの結果は見事ですよ!そして、次は5回練習ですか?(笑)。普通はもう少し回数が増えるんじゃないかと・・・(爆笑)
ワンズ達はお留守番お利口でした。ルパンちゃんをちゃんと気遣ってくれていたみたいですね!キッパリワンズ達にポチ☆

お疲れ様でした

3回の練習で 立派ですよ
次回の目標も出来たしね
参加できるってことが凄いですよ
ルパン君たちもちゃんとお留守番できたしね
今日筋肉痛はないですか? 夏ばてしないようにゆっくり休んでくださいね

暑い中、お疲れ様でした~^^
すごいな~たった3回の練習だけで~~???
次のレースは練習すれば、もっといい結果が出そうですね~♪がんばれ~~^^
ルパンくん、長時間のお留守番にもかかわらず、元気でよかったですね。
監視役が言いきってるなんて、頼もしいわね~笑

レースお疲れさまでした(*^-^*)
炎天下のもと、本当にご苦労様でした♪

みんな、お利口さんでお留守番していてくれたんですね♪
パパさんもママさんも、ルパンちゃんのことが気になって仕方がなかったでしょうね・・・。
でも、元気そうで本当に良かったですね!

ぽちっ。

きなこ&あんこ さんへ

   13時丁度に 私たちはゴールしました~。
   海面が サンセットの前から式見灯台だったんですよ。
   でも最後のヨットがゴールしたのは 13時41分だったから
   もしかしたら それより後だったのかも~。

   窓 開けすぎてた???
   パパの腕はキット私より細いのかも~(*≧m≦*)ププッ
   

JINさんへ

   たっぷり疲れました~
   でも、なんとか、無事に完走できて良かったです
   私も娘も 日焼けだけで済みましたがパパは腰に来た様で
   次の日から 腰痛に悩まされてます
   『な~んだ、私のほうが若いじゃん!』と妙な自信がつきました

   そうなんですよ、1番の心配の種が監視係だったんです。
   くるみも出世したのかも~


ココ さんへ

   レース自体は2時間程度の短いものだったんですが
   暑かったですよ。
   日陰も無かったですし・・・
   これで、パパの希望だった家族でレースが無事に終わってよかったです。
   
   ルパンが心配だったので 後片付けもせずに帰ってきましたが
   元気そうに出迎えてくれたのでホッとしました
   そう、くるみが監視しててくれたようです。
   ルパン以上に 心配な子なんですけど・・・
   み~んな大人しくしててくれたようでよかったです


ゆきジャズママ さんへ

   そうなの、たった3回の練習でレースで来ちゃいました。
   (*≧m≦*)ププッ 私も娘もテキトーなので
   パパに言わせればたったの3回だそうですが
   私や娘には 3回も・・・ですよ。
   5回じゃ少ないかな?じゃー6回にしましょうか。

   ワンコ達は 暑かったせいもあって イタズラもなく
   大暴れも無く 大人しくしててくれたみたいです。
   玄関を開けて 元気なルパンの顔が見えたときは嬉しかったです


マコさんへ

   スゴイ???
   褒めてもらって嬉しいな~。
   まぁ、娘がフリーのうちは 何回か出たいと思ってます
   レース後 ちゃんと反省会もして 次回の目標も立ちました。
   次ぎは9月なの~。
   それも、チームワークだけは良いので、頑張ります。
   筋肉痛・・・まだ来ないの。。。
   この年になると 忘れた頃にやってくるから恐いのよね。
   パパは腰痛になっちゃいました~。 
   私のほうが 若作りなのかも~(*≧m≦*)ププッ


ティアラ家ママ さんへ

   何とか 完走できて良かったです。
   暑かったですけど
   帆の向きを変えたりあの小さい船の上でしなきゃいけないことが
   いっぱいあって あっという間に終わっちゃいました~。
   次回は 1つでも上を目指して頑張ります!

   ルパンも心配だったですが
   なんといっても1番心配なのは 実は監視係役のくるみなの~。
   彼女のイタズラを数え上げたらきりが無く
   危ない事も、まさか・・・って思う事も・・・
   家が 出かけた時とほぼ同じ状態だったのでホッとしました~。


シェリルまま さんへ

   ありがとうございます
   夏=海=ヨット なんでしょうが 日陰も無い海の上、きつかったです
   風を上手に操って進むヨットは気持ち良いですね。
   でも、レースだと気持ちよさを味わう暇も無かったですけど~。

   長時間家を 空けなきゃいけないときに
   心配なのはくるみのイタズラだけだったんですが
   今回はルパンの事があったので、玄関開けるまでドキドキでした。
   でも、くるみもイタズラすることなく、
   ルパンもニコニコの顔だったので安心しました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1285-6580239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパン、病院に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 遊びの師匠

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

