topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニオイ鳥??? - 2010.07.28 Wed


今日は久々  です。

しかも半端な雨じゃなく 土砂降りでした。

外に出られないワンコ達・・・

2度寝3度寝・・・えぇ~っい!の4度寝でリビングも静かです




20107-28-11.jpg


そんな中・・・


突如けたたましい吠え声




20107-28-10.jpg


ひめが ベルの遺骨方面を向いて吠えてました

ついに ベル現る? と思ったけど 若干目線がずれてるような・・・




20107-28-9.jpg


横から見ると違う方に吠えてました





20107-28-8.jpg


スミッコだったので リビングの真ん中に出してみました




20107-28-7.jpg








20107-28-6.jpg








20107-28-5.jpg









20107-28-4.jpg









20107-28-3.jpg









20107-28-2.jpg



暇を持て余してたワンコ達、

おバカなひめの一人劇場を冷めた目で見てました。。。

少しは暇つぶしになったかな?




20107-28-1.jpg

 
あのボトルの中には 右側のものが4倍に薄めて入ってます。

部屋の殺菌・消臭に良いようです。

左側のは、ワンコ用のものです。

庭のシッコの消臭ようです。

以前に買ったバイオチャレンジと併用して使ってますが

ワンコのシッコのニオイをとるには、こちらの方がキキメあるかもです。

上手に使い分けていきたいですね





文字色応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

おお~、これはなかなか良さそうですね~。
うちも注文しようかなぁ♪
ひめちゃんはシュッシュが怖かったんですね。
いちごちゃんの冷めた目が妙に笑えますね。

↓ルパン君、とりあえず検査結果がよくてひと安心ですね。
でも吠え過ぎって!
おしゃべり大好きなのもちょっと考えものですね。

ぎゃははは~ひめちゃんの一人劇場、笑える~~~爆
しょうしゅう→しょうちゅう。。。そら耳、可笑しいね~
ひめちゃんは好奇心が強いのかな~笑

マジで消臭、大事だよね~特に雨が降るとお部屋の中がワンコ臭さアップするもの~
これも、なかなか良さそうな消臭剤ですね~期待できそう♪
ウチは10倍に薄めるのを知り合いから分けてもらってるけど、レモンライムの香りで爽やかです^^

あはは~
怪しい物を発見してよっぽど、驚いたんでしょうね(*^▽^*)
逃げ腰が、なんとも言えず可愛いです♪
呆れ顔の冷ややかなお顔が、笑いをいっそう誘ちゃいますね~(爆

ぽちっ。

JINさんへ

   アンモニア臭を消臭するいい成分が バイオチャレンジより
   効き目がありそうなものが入ってるみたいでした。
   ホームページもあるので確認してください
   ひめは 臆病だから 普段と違ったものがあると
   とりあえずは警戒してます。
   
   ルパンには、ビックリさせられました。
   ふら付いた時に真っ先に疑うのは脳ですよね~。
   でも、その後はケロッとしてるし・・・
   まったく、お喋りな男ってどうよ!!
   無口すぎるのも困るけどね~(*≧m≦*)ププッ


ティアラ家ママ さんへ   

   ひめには 何回も唖然とさせられてます
   大きい子たちとは 目線が違うので 見えるものも違って見えるらしいです
   好奇心があるのに 臆病で・・・
   それで居て 気が強い困ったお嬢です

   そう、多頭飼いだと、ニオイって気になりますよね。
   特にうちは ひめ以外は外でシッコなので
   庭のニオイも・・・
   レモンライムのニオイって爽やかそうで良いですね~。
   今回のお試しのは無臭なんですよ。。。
   消臭って 多頭飼いとっては気になりますものね



シェリルままさんへ     

   そう、見慣れないものを発見してかなりのビビリでしたよ。
   胴も ここまで伸びる??って言うくらい伸びてましたし・・・
   シュッシュが 何かの生き物に見えたようです。。。
   吠える吠える!!
   大きい子達が 冷めた目で『どうした?』ってみてて
   私も 笑っちゃいました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1288-59b8d9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコンが・・・ «  | BLOG TOP |  » チョウチョと・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

