topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひとよんでマイペーストリオ! - 2010.07.30 Fri



今日は 午前中にスコールのような雨が降り

1日中 曇ってたせいもあってわりと涼しい1日でした

パパは 今日から五島列島にヨットで出かけてしまいました。

日曜日に 五島→長崎のレースがあるからです。


なので~~~




20107-30-10.jpg


今日は 2回散歩です

ルパンは嬉しすぎて ステップ踏んでます

私と散歩の時は ワンワンは言わないの~。

私が 恐いから???

んな訳ないか!!

だって・・・溺愛してますもん(=v=)ムフフ♪






20107-30-9.jpg


パパが居ない散歩は 好き放題の寄り道三昧

いろんなニオイを嗅ぎながら

のんびりのんびりのお散歩です





20107-30-8.jpg



こんな散歩だったら酸欠になる事はないよね~


2回目は・・・




20107-30-7.jpg


この3頭のお散歩です

有る意味まとまりがないので大変な散歩です




20107-30-6.jpg


私だったら 絶対寄ってくれると思ってるようです。

何所に???

勿論、公園です





20107-30-5.jpg




ボールさえあれば ご機嫌なくるみです






20107-30-4.jpg



シッコもマイペース。。。





20107-30-3.jpg




そして、ボール遊びを堪能したくるみでした~。








20107-30-2.jpg










20107-30-1.jpg


涼しいとは言っても 蒸し暑いですからね。

でも、今日は涼しい風が吹いていたので

直ぐに ハァーハァーもおさまりましたo(*^▽^*)o~♪あはっ



応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

くるみちゃん、あんたも好きねぇ。(*≧m≦*)ププッ
この暑いなか、公園で爆走って!
そりゃバテるでしょ~。

5人もいればそれぞれ個性があって面白いですね。
で?
ルパン君、ママって声も出せないほど怖いの???
(*≧m≦*)

パパさん頑張って下さいね~~!素敵なご趣味をお持ちで羨ましいですv-237
公園で走る姿って爽快ですよね!暑さも忘れて走り回れるなんて・・・ひめとポンチャンは公園では遊ばなかったのかな??
パパのヨットレースに応援ポチ☆~☆

JINさんへ

   ちょっと暑さが和らげば 即ボールですよ。
   公園が近づくと チラチラこっちを見て
   寄ってくれそうだな~って思うとグイグイ引きです。
   走りすぎて倒れちゃ困るので 程ほどで・・・
   まだまだやりたそうでしたよ。
   
   (゚ロ゚;)エェッ!? 仏のいちごママって言われてますよ~
   (自称ですけど~)(>▽<;)ゞぽりぽり


ゆきジャズママ さんへ

   この趣味のために 家族は留守番が非常に多いですよ~。
   それに、日焼けも漁師さん並みですし。
   ゴルが走る姿って 優雅で良いですよね。
   でも、くるみの場合、優雅じゃなくて我武者羅ですけど・・・

   他の子たちをノーリードにしたら大変。
   ポンは ボール遊びせずにフラフラ・フラフラ
   ひめは 気になる匂いの所でゴロスリですから・・・(汗
   
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1290-54e49b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグサンダーも時間の問題かも «  | BLOG TOP |  » エアコンが・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

