topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビッグサンダーも時間の問題かも - 2010.07.31 Sat



今日は曇りの1日でした

でも、ねっとりとする位 ベトツイタ感じ・・・

曇ってても暑い日でした



20107-31-6.jpg



今日、お昼過ぎにエアコンの修理に来てもらいました



が・・・




直りきらなかったです





20107-31-5.jpg



昨日も、エアコンが動いていなかったので

扇風機 フル回だったんですが

くるみといちごは そーーーっとリビングに下りて

涼しい中 ぐっすり寝たようです

こう言う時は 仲がいい二人です



20107-31-4.jpg




暑いって言ったって

ひめ達は そんな中でも一緒に寝たし・・・





20107-31-3.jpg


だよね~。


ルパンはママの横でずーーっと一緒にねたよね







20107-31-2.jpg


そう、日曜日はお休みなんだって~。

今日 止まっちゃった室外機、月曜日連絡しなくちゃ!

いつになったら完治するんでしょう、





20107-31-1.jpg


6回も7回も来て 全然直らないと

嫌味の1つでも言いたくなりますよね・・・

雷が落ちるのも時間の問題かも~~

それも、飛び切り大きなビッグサンダーが・・・(=v=)ムフフ♪



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

またまた、室外機壊れちゃいましたか??
この暑いのに・・・・・6回も7回もきて修理屋さんはちゃんと仕事してるのでしょうかねえ。
今度だけは大雷落としても誰も文句は言わないはず・・・・みんな!耳ふさいで!!!!(笑)

こんにちは~♪

ご無沙汰でした~
エアコン、またまた~ですか~?
電気屋さん、こんなに何回も壊れたんじゃ~
面目丸つぶれですね~
私だったらすでに嫌味言ってるでしょう~
次回なおらなかったら、ほんと、
落雷、覚悟ですね~!
こんどこそ、治りますように~v-354

いちごママ、優しい。。。
もう雷落していいんじゃないのぉ~?
熱中症になったらオタクのせいよぉ~~~っていいましょ~。

しんどいよね~。
早くなおるといいね。

それぞれに行動するんだね~@ワン達^^
いっちゃん、年の功♪さすがだ~。
明日直るといいね~
みんなんで朝まで寝られますように~~~。
電気屋さん!がんばれ!(笑)

ゆきジャズママ さんへ

   あれから2回も修理にきてくれてるのに直らないの。
   エラーも出ないから何所が調子悪いのかわからずに困ってます。。
   今年の夏は 猛暑続きだから 本当に参ってます
   そろそろ、雷落としても良いよね~。


ユミさんへ

   毎回 完全に直ったかわからずに帰っていくの~。
   『これで、様子を見てください』って。。。
   帰って4~5時間後には室外機止まっちゃうし・・・
   こんなに、何回も来て解らないものなんでしょうかね~。
   2回に上がるのがイヤになっちゃいます
   そろそろ、雷の直撃に注意してもらおうかな~。


花ママさんへ

   そうよね~。
   老体には堪えちゃうのよ・・・
   慰謝料の請求は 個人宛がいいのかしら~(*≧m≦*)ププッ

   そうなの。
   気が付いたら暑い2階で寝てたのは 階段下りられないひめと
   私大好きなルパンとポンで、
   いちごとくるみは涼しい1階で涼しそうに寝てたわよ!!
   つい『裏切り者~』って叫んでました~。
   いちご達は 世渡り上手なのよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1291-2a90af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4つ合わせて長崎山地でしゅ♪ «  | BLOG TOP |  » ひとよんでマイペーストリオ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

