topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大型犬の見本をみせてね♪ - 2010.08.09 Mon







20108-9-8.jpg






20108-9-7.jpg









20108-9-6.jpg










20108-9-5.jpg










20108-9-4.jpg



左ほっぺの傷が 炎症起こしていたので

病院に行く事にしました。






20108-9-3.jpg



と言う事で 行ったのはいいけど・・・





20108-9-2.jpg


今日は小型犬ばかりの待合室。

大型犬は ルパンだけ~。

なのに小型犬以上に 私の股の間で震えてました~。

それに、異常なヨダレの滝・・・

名前を呼ばれた時には 一目散に逃げようとしてました。

看護師さんたちに取り押さえられましたけど~。

お陰で 待合室で待ってるみ~んなに笑われました~


診察が終わって、奥の治療室から出てきて

私を見つけた時のルパンの嬉しそうな顔~~。

やっぱ、ノミの心臓のルパンがとっても愛おしく思えた瞬間でした


20108-9-1.jpg

診断は 耳が痒かったので それをバリバリかいてて

ほっぺも掻いてしまったらしいです。

耳掃除を綺麗にしてもらって

抗生物質の飲み薬と塗り薬を貰ってきました。

濃飛症じゃなくてよかったです。




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









● COMMENT ●

ルパンくん、そこが大型犬の可愛いとこなのよね~
小さい子ほど肝っ玉が据わってたりするものです。
ルパンくん、はやくほっぺの傷治るといいですね。

こんにちは

ルパンくん、かわいいわ~。
うちは小型犬を飼っていますが、年中吠えまくり、大型犬の堂々とした姿にあこがれています。
でも、大型犬でも怖いものもあるんですね。
滝のようなよだれは小型犬では見ることがないかも・・・。
病院でも吠えまくるので、人間も犬もストレスです。
なので、フロントラインやフィラリアの薬など、病院で処方されるものと同じものは
ネットで買っています。
ペットくすりというサイトですが、病院に行く時間がないときにも助かっています。
ルパン君、はやくよくなってね。

のみの心臓か~~!仕方ないよね~~!
でも大したことにならずに良かったですね!!
大型犬のお手本にはなり損ねちゃったけど、小型犬よりもちいさな心臓は自慢できるかも??

あいラブyouママ さんへ

   ほんと、大型犬は肝っ玉が小さいですよね
   大きい体でブルブル・ブルブル・・・
   そんなところが 可愛いですよね~。
   そういえば、待合室にいた小型犬達は 寛いだ感じでした~。
   ほっぺは 大分良くなってきましたが
   塗り薬を嫌がって 羽交い絞めにしながら塗ってます。
   なんか、傷口が禿げてしまいました・・・


コロンさんへ

   家の3頭の大型犬はどの子も病院が苦手で
   待合室でも 震えてます・・・
   1番ひどいのが ルパンです。
   オヨダは垂らすは、シッコは漏らすは 大騒ぎです
   家もフロントラインは ネットで頼んじゃってます。
   病院で買うより安いですし・・・
   
   ルパンは 傷口をシャンプーして薬を塗って・・・の繰り返しで
   今日は 大分良くなってきました。
   耳が痒いとこうなっちゃうのか・・・と反省しきりです


ゆきジャズママ さんへ

   (*≧m≦*)ププッ 小型犬より小さい心臓・・・(大うけ~
   確かに・・・小型犬達は 誰も震えて無かったわ。。。
   大型犬って 大きいだけに震えもビビリも超派手・・
   お陰で 待合室が和んでました~
   私一人 冷や汗をかきっぱなしだったけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1300-f166c0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落差・・・ «  | BLOG TOP |  » 舐めたら治るかな?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

