topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スタスタ・サクサク・スタサク - 2010.08.12 Thu



台風で大した被害も無かったですが

雨を浴びたエアコンの室外機・・・動きません。

今日、〇芝さんに電話したら、修理の方がお休みとかで

明日以降の修理だとか・・・

もう、軽く10回は来てるのに 何故に直らないかな~。

仏の顔も3度とか言うけど もう10度は我慢してるのに・・・

これで熱中症になったら 慰謝料を請求するぞ~~

いちご家、家族全員 完全に寝不足気味です





でも・・・





20108-12-6.jpg


台風で曇ってたせいで

気温が30度位にしかあがらず、

今日は明るいうちにお散歩行けちゃいました~。

( 路面温度もOKでしたよv )




20108-12-5.jpg








20108-12-4.jpg



寄り道が多いのは ポンだけ。

マーキングに忙しいみたい。

大きい子に負けたくないのか 足を思いっきり高く上げてます





20108-12-3.jpg









20108-12-2.jpg


寅パパを 呼んでるときはかなり疲れてたみたい。

サクサク歩きも 湿度が高かったからきつかったね。





20108-12-1.jpg


ママは この寅のドアップ顔に疲れも吹っ飛びました~~。


ほんと、かわいいわ~




応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





● COMMENT ●

まさかの 時間に ルパンと くるみちゃんに 呼ばれ おトイレ中 だったので・・出るものも 出ず 慌てて・・・逢いに出ました・・・・久々逢えて 嬉しかった~~v-238

またしてもエアコン故障??
もう、吠えるしかないですよ~~!!
湿度が半端じゃないのにね!!
是非次回はガツンと言ってもいいと思いますよ!!
頑張れ~~☆ポチ☆

みんな暑くても頑張れーーー!!
残暑が厳しい中 エアコンが故障だなんて大変^_^;
仏のママもそろそろ爆発かぁ!?  完璧に直してもらわないと困るよねぇ
レオは30℃で完全ダウンなのに 猛暑日を過ごしてるいちご家のワンズは強いなぁ~(^^)




きなこ&あんこ さんへ

   ルパンとくるみの容赦の無い呼びたて・・・ごめんね~。
   あそこに行くと 『おお~~い、出てこ~い!』ってすごいの。
   出てきてくれない時の落ち込み方が笑える~~。
   
   あそこで あんなに吠えて 酸欠ならないのが不思議~


ゆきジャズママ さんへ

   そうそう、まだ直らないの~。
   基盤なるものを2回も取り替えたに~。
   吠えたいのは山々なんだけど、電気屋さんも汗まみれでやってるところを見ると 
   言いたい事も言えず・・・
   早く直して欲しいな~


レオママさんへ

   今年は ママ地方も暑いらしいね~。
   レオ君は大丈夫かな??
   
   そうなの、例年以上に暑いのに エアコンが壊れました~。
   2階はサウナ状態~~。
   そんな中、2階で寝てる娘は 岩盤浴みたい~~って言ってるし。。。
   ほんと、早く直るか、涼しくなるかどちらかにして欲しいよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1303-9a1eaf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パズルのような5ワンズ «  | BLOG TOP |  » 雷はダメでも強風は大丈夫

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

