topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひと仕事おわったでしゅ - 2010.08.15 Sun





20108-15-6.jpg


くるみは 腎臓が悪いので水は大量に飲みます

そして、大量にシッコをします。。。

その大量のシッコは 比重が軽くて 水に近いらしいです。。。

結局、飲んだ分しっかりシッコで出ちゃうんです。

今までは寝室で寝てたので 夜に水を飲む事は無かったんですが、

エアコンが壊れてるためにリビングで寝てる今は、

夜中も水を飲める環境でした。。。

それがいけなかったんです。

今朝方 我慢しきれずにソファーで・・・やってくれました~。





20108-15-5.jpg


おねがいしますよ










いぬのきもちの付録が またまた変身しました~




20108-15-4.jpg



真ん中の布の部分が殆どなくなったので

ハサミで切ってしまいました~。


そしてその10分後・・・



20108-15-3.jpg


またまた変身してました






20108-15-2.jpg



感心してる場合じゃないですよ





20108-15-1.jpg



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

ありゃりゃ、くるみちゃん、やっちまいましたかぁ~。
腎臓の事があるのでなかなかバランスとりにくいですね。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あのオモチャが大変身!!!
こっちのほうが引っ張りっこしやすそうですね。
くるみちゃん、頭脳派ですね!(*≧m≦*)ププッ

くるたん、やっちゃったね~
でも、ちゃんと出た方が安心だもんね♪
でも!でも!今度から夜に大量のお水はやめようね♪

ママ~ベルちゃん帰ってきてたんだね~
paffyも帰ってきてくれてたよ♪
私も、なんとなく感じたんだ。。
姿が目に浮かんだよ♪
お互い、幸せな時間過ごせたね♪♪

ぎゃははは~~くるみちゃん、一仕事も二仕事もやっちゃったんだね~笑
夜はやっぱり水飲まない方がいいよ~^-^;
ママさん、ソファーのお掃除大変だったね~大量のシッコだもんね~

おもちゃも、ただのロープに変身しちゃったんだ~~笑
くるみちゃんにリフォームの才能があったとはね~^0^

JIN さんへ

   そうなんですよ。
   水はガボガボすっごく飲みますし、飲んだ分出します
   なので、部屋の中でされちゃったら 大洪水なの。。。
   でも、本人もだいぶ反省してるので叱れないです。

   そうそう、あのオモチャ、見るたびに形が変わってるの~。
   綱引きにはよくなったみたいです。


YURI さんへ

   ほんと、ソファーから敷物までビチョビチョだったの。
   この真夏に お風呂場で大物洗いしましたよ~。
   夜は、水入れを空にすることにしました~。
   
   そうそう、ベル居たよ。
   なんとなく感じるものがあった!!
   paffyちゃんも帰ってきてたんだね。
   ほんと、幸せなお盆だったよ。。。
   直ぐにでも また来てくれると良いんだけどね~。


ティアラ家ママ さんへ

   ビックリするくらいの大洪水でした~。
   ソファーふきあげて、敷物、カバーを洗濯して・・・
   午前中だけで 大汗かきました~。
   夜中の水のみは 止めてもらう事に決定!!しちゃった~。

   あのオモチャ、大変身を遂げた後、ルパンがクチャクチャ食べ初めて
   ゴミ箱行きになっちゃった。。。
   大型犬にかかったら オモチャもあっという間に 南無阿弥陀仏だわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1306-def2c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溺れてるわけではありません «  | BLOG TOP |  » 長崎のお盆は・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

