topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇気有る行動でしょ!! - 2010.08.19 Thu



昨日から3日間、ハウステンボスは長崎県民なら

入場料が500円

と言う事で、暇な()私が 娘と姪っ子を連れて行って来ました

家から丁度車で1時間です



20108-19-8.jpg



娘22歳 姪っ子12歳 年の差今は10歳

でも精神年齢は 姪っ子の方が上かも~(*≧m≦*)ププッ





20108-19-7.jpg


熱中症対策なのか、所々水のシャワーで

暑さを緩和させてくれてました





20108-19-6.jpg



久々みた夕方のハウステンボス

なんか綺麗でした~





20108-19-5.jpg



夜のイルミネーション、音楽に合わせて光が点滅・・・

綺麗でしたよ(*´ー`*)ウットリ

これをみて、家へ着いたのは11時・・・

へとへとで昨日はブログアップも出来ませんでした~



20108-19-4.jpg



でもね、いいニュース!!


ワンコもハウステンボス内に入れるようになりました~


次ぎは一緒に行けるかも~~




20108-19-3.jpg









昨日の取って置きのひとコマ



20108-19-2.jpg



くるみから くっ付いて行ったみたい。






20108-19-1.jpg


ほんとは、いちごに甘えたいんじゃない?

良いんだよ、甘えても・・・

イヤだイヤだ言っても いちごも満更でも無さそうだし…

きっと許してくれるよぉ


応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ









● COMMENT ●

しばらくご無沙汰してましたv-421

ママ、ハウステンボス行ってきたのね~
私も1度は行ってみたいと思うけどなんせ簡単には
いけないところだもんな~v-356
ワンコ入れなるようになったんですねv-290
次回が楽しみだね。。。

アハハ~くーちゃん置いてかれてマジ切れしてるのv-361
でもいっちゃんに寄り添ってたなんて寂しかったのね~。

娘ちゃんより姪っ子ちゃんの方が精神年齢上って
ちょっと笑ってしまいました~i-235

ご無沙汰してました~
ハウステンボスいいですね^^いちどは行ってみたい所です。
わんこも入れるなんて次回はみんなでいけますね。

いちごちゃんとくるみちゃん、くっついて可愛いですね
ウチは暑いのにサンクが私にくっついてます・汗

ハウステンボス素敵ですね!!
ワンコもOKなんですか??
くるみちゃんといちごちゃん、可愛いね!!わがままいっぱいいっても良さそうだね~~!

ハウステンボス、私も行ってみたいな~って思ってたんですよ。
次回は皆でお出かけ、できますね♪
次回が今から楽しみですe-454

くるみちゃん、
とうとういちごちゃんに甘えんぼうさん?
こんなツーショットも、かわいいですね~e-266

りーたんママ さんへ


   はい、1年ぶりのハウステンボスに行って来ました。
   だって、県民なら500円で入れるんだもん。
   でも、暑かったですよ~~。
   一時経営不振で 再起をかけて色々模様替えしたなかに
   ワンコも入場OKになったんです。
   でも、この時期なので ワンコは居なかったですけどね~。

   姪っ子の方が 大人びてて考え方も合理的なの。
   娘も感心してました~。


サンクママさんへ


   ママ~、お久しぶり~。
   元気にしてた???
   
   ハウステンボス、リニューアルでワンコも入れるようになりました。
   今回は 何所までワンコが入れるか確認してきました
   園内 殆どの場所がワンコOKだったので、
   もっと涼しくなったら 散歩がてら行ってみようと思ってます。

   サンク君は 相変わらずママにべったりなのね~。
   そんな姿を想像すると 可愛くて萌え~~だわ。


ゆきジャズママ さんへ


   ハウステンボス、1年ぶりに行ったら 活気が出てました~。
   1年前は 観光客もまばらだったのに・・・
   そう、ワンコも入れるようになったの。。
   いつか、ハウステンボスを歩くくるみをお見せしたいわ~~。

   いちごの事が恐いのに なぜかいちごにくっ付いたくるみ。
   いったい、『どーした?』って心配になっちゃいました~。


ユミ さんへ


   はい、ハウステンボス、ワンコも入れるようになってました。
   ワンコ好きにはとってもありがたいです。
   はい、今度はワンコ連れで行ってみますね。
   ハウステンボスとゴル、絵になるかも~~。

   ビックリでしょ、この光景
   いったい、どんな気持ちの変化だったのか・・・
   でも、若干くるみの顔が緊張気味なのが笑えるでしょ。
   少しずつ 二人の距離が縮まるといいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1308-2afaa56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッペが禿げちゃいました~ «  | BLOG TOP |  » 溺れてるわけではありません

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

