topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


勘弁して欲しいわ~~ - 2010.08.21 Sat



カイカイの痒みが治まってゆっくり寝てるルパンです。



20108-21-5.jpg


今日は、『ママ~~』ってべったりしてきた時に

血が私のズボンに付いてビックリ


私の見てないところで掻き毟ったみたい・・・


目を離さなければよかった~。




20108-21-4.jpg


ホッペを 病院で貰ってきたシャンプーでよく泡って

薬を塗ったら 眠りだしました

早く治ると良いな~~。治って欲しいな~~。








8月も中旬が過ぎたのに 未だエアコンが直ってません。

なんか、このまま直らない気が・・・

今日も 日勤のように〇芝さんが やってきました~。




20108-21-3.jpg


見知らぬ人には』容赦なく吠えまくるひめですが


この方には吠えなくなりました~

それだけ 頻繁にやってきてる証拠です




20108-21-2.jpg










20108-21-1.jpg


ママも言いたいわ~~『今日こそ直るまで帰さないわよ』って・・・

ほんと、夏もこのままじゃ 終わっちゃうよね。

勘弁して欲しいわ~。




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

あらら、エアコンまだ直らないんですね~。
でも、大丈夫!(?)
残暑は厳しいし、9月も暑いらしいですからね~。
まあ、早く直る事を願ってます。
今年の夏はエアコンに振り回されっぱなしですね。

↓ルパン君、大丈夫ですか?
びいも昔ホッペを掻いてバカボンみたいに丸くおハゲが出来ましたよ。
ココまでなると気長に毎日消毒しかないですね。
ルパン君、ちょっと我慢も必要だからね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

JINさんへ

   そうなんですよ。。。
   普通のエアコンじゃないから修理も難しいみたい
   でも、専門家なんだから 1日でも早く直して欲しいですよ。。。
   じゃないと、夏が終わっちゃうもの・・・

   ホッペに出来た傷が ゴルの場合皮膚の深くまで
   浸透しちゃうらしいです。。
   ルパンも バカボンになりかかってます。
   毎日の洗浄&消毒が不可欠みたいですね
   頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1310-f927eaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は いい子でありがと~~。 «  | BLOG TOP |  » ホッペが禿げちゃいました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

