topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピ~バ~スデ~ わ・た・し♪ - 2010.08.24 Tue



初めて パパから花束をもらいました~(〃▽〃)テレテレ


今日は 私の〇〇才の誕生日です

『ママ、何が欲しい?』って娘に聞かれても、

この年になったら 欲しい物が見当たらないです。。。

まぁ、しいて言えば若返りの薬?

永遠に二十歳で居られるように・・・

なんて思ったり~ムリムリ

娘より若くなっちゃうわ~~



20108-24-8.jpg


ユリの匂いがとってもいいです。。。

部屋の中が アロマで満たされた感じ~

とっても、贅沢な気分です。






20108-24-7.jpg



さすが、ひめは女の子~

お花が気になるみたい・・・

って思ってたら 葉っぱを食べてました~





20108-24-6.jpg



そうですよ~。

今日はママの誕生日ですよ。

また1つ年が増えちゃいました~。

パパの誕生日まで しばらくは お姉さんです






20108-24-5.jpg



いちご、ありがと~~。



今日は お寿司で祝ってもらいました~。




20108-24-4.jpg




お寿司のお魚の匂いに釣られて

テーブルでおこぼれを待ってるルパンです


『寿司飯は あげられないよ~』





20108-24-3.jpg




ここでも 食い意地のはった子が・・・

恥ずかしいですよ~。






20108-24-2.jpg


あたりまえです!!










娘が買ってきてくれたケーキに 

これまたわざわざ買ってくれたロウソクをたててみました



20108-24-1.jpg



な~んか 寂しそうに見えるけど・・・

でも、私の誕生日に 誰も欠けることなく

み~んなでお祝いしてくれて…

それが1番嬉しい贈り物だよ


ありがと~~




応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

おめでとうございます!

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
花束のプレゼントなんて素敵ですね~!
ご家族揃ってお祝いできてほんとママさん幸せですね
そして、わんちゃん達の笑顔も何より物プレゼントですね。
これからも5ワンちゃんと優しいパパさん、お姉ちゃんに囲まれて
健康でお幸せに過ごしてくださいね。

ママ おめでとー

これからも ますます 美しく 面白く 面白い ユニークな ママでねー!

私も 今月 今年も 29歳の 誕生日 迎えましたーーーv-13

ママぁ~お誕生日おめでとう~~~♪
永遠に20歳のママと毎年歳が減って行く私(笑)
これからもみんなの為に
健康でニコニコで幸せいっぱいで毎日過ごしてね~♪

お誕生日おめでとうございます
パパさんからの、花束の贈り物、素敵ですね~
家族みんなが、元気&笑顔がイチバン
嬉しい時間を、過ごされたのね~

私も、今月末が誕生日なので・・・
花束が、ほしいなぁ~   って言ってみよっかなぁ


お誕生日おめでとうございます~♪v-300
いつまでも、みんな揃って!っが、一番のプレゼントですね~。

↓おお~。
いちごちゃんとルパン君、ラブラブe-266ですね~。
おいおい、くるみちゃん、妬かない妬かない!(*≧m≦*)ププッ

お誕生日おめでとうございます~

パパさんから素敵な花束のプレゼントもらったのね~
娘さんやワンコ達みんなにお祝いしてもらって
いいお誕生日になりましたね~♪
あはは~やっぱり永遠の二十歳でいたいもの~
OO歳も元気で楽しくすごしてね♪

おめでと~う♪

ママ、お誕生日おめでとうv-315v-315v-315v-425
この1年もワンコたちにいっぱいの幸せを貰って
健康で楽しく過ごせまように。。。

お花綺麗ね~パパさん中々やりますね~v-410
みんなで楽しいお祝いになったことでしょうねv-411

ハッピバースデー♪

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
うんと、うんとと、指折り数えてみましたけど(笑) 
結婚して何年経っても仲良しのお二人♪
ステキですね(^-^)

「誰ひとり欠けることなく」この言葉本当にそうだよね♪

どうぞこの一年も 家族のため、自分のため健康でハッピーに過ごせますように♪

あいラブyouママ さんへ

   ありがとうございます
   あっという間に半世紀・・・ですね~。
   パパからの花束を見たときはビックリしちゃいました~。
   だって、初めてもらったんですもの・・・
   花束って幾つになってもうれしいものですね~。
   それに加えて 5ワンズも誰も欠けることなく居てくれてるし・・・
   今年は 良い誕生日でした~


きなこ&あんこ さんへ

   ありがと~~。
   面白いの二乗ですごいプレッシャーだけど
   頑張ります!!
   29歳の寅パパと 永遠に二十歳の私・・・
   もうそこで 閻魔さんに舌抜かれるわ~(*≧m≦*)ププッ


YURI さんへ
   

   お祝いありがと~~。

   永遠に二十歳の私と年々年が減っていくママ・・・
   いつか、同い年になれちゃうかも~。
   ほんと、ワンコのためにも元気で頑張らなくちゃね~。
   ワンコ達のお陰で 毎日ニコニコしてられるし癒されてるし・・・
   なんといっても ワンコに囲まれて暮らせる幸せ・・・
   この子達に いつも笑顔を見せていられるように頑張らなくちゃ!!



花さんへ

   お祝いありがとう♪

   花束なんてビックリですよ。
   よく花屋さんに行ったな~って感心しちゃいました。
   本人曰く 『赤のバラも入れてもらったよ』ですって。
   花束って、いがいとうれしいものですね。
   
   今月末がお誕生日なのね。
   私と一緒、乙女座だ~~。
   花束 貰えたらいいね~。


JINさんへ

   お祝いありがとうです。
   みんな一緒に お誕生日が迎えられてとっても嬉しいです。
   いちごが元気ってことが1番のいちごからの贈り物ですね。
   そして、皆も元気・・・このプレゼントが嬉しいです。

   くるみ、本当は仲間に入りたかったかったのに、
   いちごが恐くて 尻込みしてました~
   あいかわらず、いちごとくるみは微妙な間柄です。


ティアラ家ママ さんへ   
  

   お祝いありがとうございます。

   家族からもワンコからもお祝いしてもらって
   とっても良い誕生日になりました~。
   忘れられてたら 悲しいですものね~。
   そうそう、永遠の二十歳は願望なの~。
   気持ちだけは 若く頑張ろうっと!!
   


りーたんママ さんへ   

   ママ~、お祝いありがと~。
   また、年が1つ増えちゃいました~。
   でも、 今年の誕生日も5ワンズ揃ってだったので、
   それが1番嬉しかったかも~

   花束には驚かされました~。
   あんなキザな事をするなんて・・・
   でも、嬉しかったです。


グウエルママ さんへ

   お祝いありがと~

   ママには年がバレバレね (>▽<;)ゞぽりぽり
   ママとパパとは同期の桜~~だもんね~。
   
   今年は、あのパパから花束貰っちゃいましたよ。。。
   顔に似合わず・・・でしょ!!
   でも、嬉しかったですよ。
   ワンコからは ニコニコ笑顔をプレゼントされました~。  
   ほんと、誰も欠けないで私のお誕生日を祝ってくれて
   嬉しかったです。
   この1年も、毎日ニコニコで過ごしていかれるように頑張ります!!
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1313-070a8613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

条件反射って恐ろしい~ «  | BLOG TOP |  » 仲間はずれにされたでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

